夢中大戦争シモキタ死闘編からの帰還 

2013年05月30日(木) 13時07分
こんにちは、脇元です

福岡に帰るとささっと梅雨が始まったみたいです。
ああもうすぐ6月やんかと。
早い、早いよ。

先日の下北沢440夢中大戦争、観に来てくれたみなさま、ほんとうに、ありがとうございました。
ミックスナッツハウスとのひさびさの共演と共同主催(抗争)に、あがたさん、倉内太さんとの共演、
イベントド頭のもうり氏と王子の歌う「夢中大戦争のテーマ」から、ラストあがたさんの「大道芸人」
をみんなで歌うところまで、もうもう、ぎっしりな一日でしたね。
で、終わってからみんなで、朝まで打ち上げやりまして、
翌日も鴬谷でライスボウルとは旧知の仲であります、カメラマン田中一人(ぴんと)さんと
昼から、夜中のバスの時間まで飲んでたので、イベント終了してからかえるまで、
あれ?おれ、ずっと飲んでるんやないか?という感じもありましたが、
とても楽しい時間でした。
東京でお世話になったみなさん、ありがとうございました!またね!

東京でみんなが観るのを勧めてくる「あまちゃん」と、
今回の夢中大戦争で予習した「仁義なき闘い」シリーズと、
個人的に観はじめた「仮面ライダーオーズ」を最近いっぺんに観てしまっているので、
あたまのなかが無駄に忙しいんですが、

元気です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うきうきわきもと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
ライスボウルの脇元です。
パーマをかけましたが
ブログの方でもよろしくお願いします。

ライスボウルHP
http://riceballll.exblog.jp/

ライスボウルMySpace
http://www.myspace.com/drawngirl
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アオ
» 東京ライブ! (2011年11月16日)
アイコン画像tmk78
» おはようございます (2011年11月06日)
アイコン画像tmk78
» 明日は風街で (2011年08月26日)
アイコン画像tmk78
» おとぎ話とライスボウル (2011年08月16日)
アイコン画像tmk78
» 海へいくつもりだった (2011年08月13日)
アイコン画像tmk78
» 岐阜、名古屋のライスボウル (2011年08月04日)
アイコン画像カネマツ
» 2月10日〜2月16日 (2011年02月19日)
http://yaplog.jp/ukiukiwakimoto/index1_0.rdf