サマンサタバサ ティッティー SMALL

January 29 [Sat], 2011, 15:43
先日娘ちゃんの高校卒業と専門入学とお誕生日のお祝いに、欲しがってたサマンサベガのをプレゼントしたら
すっごく喜んでくれたのが嬉しかった

弟が一生懸命手紙書いてくれて、それに感動したし、お姉ちゃんが欲しがってるカバンを半分出してくれるって言う優しさにも感動

そのとき、私もサマンサタバサのほうでほしいBAG発見!!

これはお借りした画像だけど、色は少しだけグレー掛かったようなオフホワイトのような物。
サイズは一番小さいの

お出かけ用に欲しい〜〜!!
欲しいものを見つけて励みに吸っていいな

問題は先に買って目標にするか!
ためてから買うか・・・・

でもこれは先に買って、月々自分でローンを組み貯金する事にします

近いうちにGET目標なので今日のお休みは家事をがんばろっと

玄関の整理1

June 09 [Wed], 2010, 11:04
最近整理にはまってる〜

って言うか主婦なら当たり前??だけどね〜〜

木製の棚をゆうたんの部屋に移しサーフボードが良く見えるようになったよん

ゆうたんの部屋もすっきり中学生らしく整理したし少しずつおうちをメンテナンスしていきたいな

2/1 紫バイオジェル

January 31 [Wed], 2007, 22:13

今日は上の画像を参考にマイハンドを(画像)
紫のキラキラでバイオジェルして頂きましたぁ〜




先月のネイルはこんな感じ






今回は思ったより紫が濃く出てしまったけどたまにはこんなのも良いでしょう〜〜〜



バイオジェルはあまり長く出来ないので不本意ながらこの長さです・・

でも主婦だし〜〜中学生の母だし〜〜このくらいで我慢しなきゃ(笑)



ちなみに・・ソークオフ、下地、ラメで四時間先生〜〜ありがとう!!



今年から初めてバイオジェルにしたんだけど、前のジェル(削ってオフ)を

急いで外したせいもあって爪がボコボコしてるから

前処理でつめをなだらかに。。。

そしてつめを強化してもらったから時間掛かりました〜〜!!

ついでに右親指と人差し指、左親指はチップオーバーレイだしね

でもとっても大満足です!!ちなみに料金はこれだけの手間で6500円!!安すぎます!!



でもいずれは自分でバイオジェル出来たらいいなぁ〜〜

冷蔵庫の上の収納棚!!

January 29 [Mon], 2007, 22:05
今日は悠太が風邪で発熱のためお休み・・・
早く良くなってね


今日はパパが念願の冷蔵庫の上の収納棚を作ってくれましたぁ〜〜〜!!
やったぁ〜〜!



ありがちょう!!




中もとっても使いやすくてとってもお気に入り

素敵な女性

January 27 [Sat], 2007, 21:58
大好きなブローガーちゃんのまゆきんちゃん 、最近別ブログも立ち上げたのね


元BAさんだから大好きなコスメ話が多いし
親戚の毒ネタ話も大好き


まゆきんちゃんはスピリチュアルとはちょっと違うけど、
とっても現実的な素敵なつぶやきをしてくれるの
大好きです



今日の日記もとっても心に響いたから一部をコピペしちゃいます


女って、顔立ちも重要なんですけど
可愛く、キレイにしたいななりたいなって思うことが一番、そうみせてくれるんだと思います。


同窓会など行くとわかるよね。
美人だけど「あれれ?」って人。
顔は美形じゃないのに「素敵な人」
私はそうなりたいと思って年を重ねてきました。


キレイになりたいという思いが必死すぎて、何が大事なのか見失った時もあります。
キレイになって、どうしたいかがなかったのよね。
キレイになって、中身も素敵になって、どうしたいのか。

私は単に、薄っぺらだけど、認められたいっていう欲求だったんだと思うのね。

今はね、もう子供もいるし
もてても仕方ないし(ていうかもてないけど)
今はキレイになって、中身も素敵になりたいのよね。
自分が楽しくすごすために。

自分を楽しませるってけっこう大変なんですよね。
人に楽しませてもらおうなんて思いたくないからね。

40になってもきれいにしてるねって言われたいな。




リアルなつぶやきで、同じ思いをしているからとってもすっきりしました〜〜
そうそう!!パパにまで「認められたい」の・・私
って結婚10周年も終わったのにね(笑)

でもそれって女を捨ててないって事でもあるけどなんか違う気がしてたっ・・・


そうだ!ただ単純に「認められたいっていう欲求」だったんだな!
パパも子供ももう十分認めて喜んでくれてる??んだから(笑)


次は・・・
キレイになって、どうしたいかがなかったのよね
キレイになって、中身も素敵になって、どうしたいのか


このために自分磨きしたいなもちろん内面もね

みーたんとランチ

January 26 [Fri], 2007, 21:55
今日はYMMの日!!

でもサイゼリアにまきちゃんは一向に現れない・・・

携帯を取り出したら11時前にドタキャンのメールが・・・

あの〜〜・・・ドタキャンはやっぱ電話一本掛けるべきじゃない??



てな訳でみーたんとサイゼリアで日替わりランチ〜〜

もう少しで四ヶ月だって

元気な赤ちゃん産んでね!!



でも・・

だんな様の態度や行動には少々問題が・・

パパになるんだから欲しいものも考えよう・・

タバコも控えよう・・

奥さんに送迎を頼むのはやめてあげてぇ〜〜

みーたん、体をお大事にしてね

イーグルス仲良し四人組みとマリノでランチ&悠太ガレ

January 25 [Thu], 2007, 21:49
今日はご近所ママ(子供の野球仲間)四人でお初のランチ〜〜!
みんなとっても楽しみにしてくれてたみたいで嬉しいなぁ〜(発案者なので)

久しぶりにマリノに行ったよ〜〜!






今日は悠太がガレでCUT!!
担当はいつもの川口さん
いつもママを褒めてくれるぅ〜〜
年下の男性に褒めて頂くことはほとんど?(絶対??)ないので
いつも嬉しいのですわ〜〜〜オバちゃんは!!ウププ

パパ、北海道から帰宅!

January 24 [Wed], 2007, 21:29
パパが昨夜、北海道の慰安旅行から帰ってきたので

子供に朝食食べさせて見送ったら早速二度寝ぇ〜〜

二度寝って気持ち良いんだよねぇ〜〜〜

お昼近くにお起きて長生きうどんでお昼〜〜!

お土産を送って帰宅ぅ〜〜。

お土産は六花亭のお菓子がほとんど

だって霜だたみもバターサンドも美味しいんだもん

もちろんスナッフルズのチーズオムレットは外しませんっ!!



久しぶりに何気ないノンビィ〜リした休日でした!!

ヨガ体験第二回目!!

January 23 [Tue], 2007, 21:25
後ろの席?にしたら暑くてノボセ気味ィ〜

今度はストーブから離れなきゃ

でも今日は全工程にほぼ参加したから余計って言うのもあるかな??

ウォーミングアップですでに汗がジワジワ〜〜


今日はモスに行って、
その後マックでコーヒーと三角マロンパイを食べました。



恵子ちゃんとお菓子話、生協話で大盛り上がり(笑)

楽しかった〜〜〜!!

イーグルス卒団式

January 21 [Sun], 2007, 21:23
今日はイーグルス卒団式!!

悠太もメジャーの影響ですっかり野球少年に!!

がんばれぇ〜〜〜



午前中はロイヤルでボーリング大会!

でも私はジェルが取れちゃうから応援・・



でもでも池田さんと仲良くなれたし

来週の授業参観の前に四人でランチする約束も出来たし楽しみだワン
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆名前☆
ゆう
☆趣味☆
自分を大切に♪を考える事
お肌♪
巻き髪♪
ふんわりエビちゃんな雰囲気♪
南仏な清潔感あるカントリーエレガント@おしゃれな部屋♪
お食事をおしゃれにする♪
パンやお菓子作り
■家族構成など■
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiukisityau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる