なんとなく 

March 21 [Wed], 2007, 11:37
数年前から思ってたことなんだけど・・・。

日本車(スポーツカー)に乗ってるのは、彼女・嫁がいないモテナイ男

外車(スポーツカー)に乗っているのは、モテル男

間違ってないよね!!

4WDに乗ってる男は、洋服のセンスも良い。

流行に弱い私・・・。 

March 04 [Sun], 2007, 11:06
みなさんは「THE OC」って知ってますか?

私が、毎月買っている雑誌に第1話が収録されているDVDが付録でついてたので

さっそく見てみることに!

見事、はまってしまいました・・・・ハイ

今では、海外ドラマ専門チャンネルで見てるし

もうすぐDVDが発売されるので購入する予定。

日本のドラマはあまり見なくなった私・・・

昔は、全部みてたのになぁ・・・・

目が肥えたのか、なんだかわかんないけど

見ててもつまんない

「THE OC」は洋服にも注目

さすが、OCスタイルっていう言葉があるのも納得!

実際にあんな生活なんてありえなさそうだけど・・・

みんさんも、見て下さい!(機会があれば)

ではでは、、、、

恋愛って? 

March 04 [Sun], 2007, 1:55
はじめまして!シオンです。

みなさん、恋愛してますか?

私は、恋愛をするのが正直怖いです。

「大人になるほど恋は切ない」ってどこかで聞いたっけ??

振られるのが怖くて何もしないままってことが多くなった。

数年前は、逆ナンとかできてたのになぁ・・

四捨五入すると30歳

親には、結婚しろ!とか、孫が抱きたいとか言われ

内心、お兄ちゃんの子供がいるじゃない!と思いながらも、

「まぁ、そのうちね」なんて言う始末・・・。

私だって・・・私だって結婚したい!

でも、気になる人も、好きな人もいないんだから仕方ないじゃん!

本気で、結婚したいって思い始めると

自分の中で「妥協」という今まで自分の辞書にない言葉が追加される。

「今まで顔で選んできて失敗してきたんだから、相手の中身を見なさい」って

私に向かって囁いてる気がするんです。

わかってても、なかなかねぇ・・・うまくいかないもんだ

でも、どうしても受けつけられないのは太ってる人・・・。

自分でもわからないけど、どうしても駄目なんです。

ソフトマッチョが好きで

「脱いだら、オレすごいんです」みたいなのが好物なのさぁ〜

まぁ、そんなこと言ってる間は、結婚はまだまだだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiukishion
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる