はじめまして?

June 05 [Thu], 2014, 15:05





*みくろ*です


このBlogを始めると言うことで
最初はまず私と私の家族の
プロフィールから
書いていきたいと思います?








まず私!
みくろ…1988年3月13日生まれの26才


血液型はO型で女です


身長は147cm ?みくろの由来はここから




性格的にはやはり基本大雑把です(^^)


でもよく楽観的に見られやすいけど
実は人見知りで臆病者の根暗だったり!笑






けど趣味はファッション、ショッピング♪♪
あとDVD鑑賞…とやっぱり根暗(*´w`*)


昔からピンクが大好き?
今は昔に比べたら少なくなったけど
やっぱりピンクの物見つけちゃうと
手が行っちゃいます!


それから空をぼぉ〜と見るのが好き!
季節ごとのの匂いが好き?お花が好き?


って、言ったら
ロマンチストみたいだけど
これでも!!
中高と柔道に青春注いでました!笑




と、熱い部分もあったりします






こんな私でも現在
夏で3才になる長男と
先月で1才になった次男の
ママだったりします






そして次に旦那さん♪♪



時々Blogにも登場してきます!


現在26才の同級生?B型!


性格は楽観的です!
子供たちにも大人気のイクメンパパです?




旦那さんとは専門学校のイベントで
ペアになった事がきっかけで知り合い、
仲良くなって、2年半の遠距離を得て
結婚という感じでございます






そして生まれた長男 晴人(はると)
通称、はっくんです!
たまに怪獣ハルドンに変身!笑
現在2才9ヶ月




基本ママっ子で
甘えん坊の泣き虫さんですが
とっても優しくおしゃべり
大好きはっくん


最近はよく弟の面倒をみてくれたり
いろんな事お手伝いしてくれて


ママが不器用な分
しっかりした長男くんにいつも
助けられてます






そしてその1年9ヶ月後に生まれた
次男 航太(こうた)
通称、ここくん!
そしてこちらも同じく、
怪獣コタゴンに変身します!
現在1才


性格は愛嬌がよく、物静か!


が、逞しく力持ち
食欲旺盛で食事の時にだけ
いつも声を荒げて
もっとくれくれコールをします!笑


最近1才になり、
いろんな事を覚えてきて
益々ママの癒しになってる
次男くんです






こんな4人家族ですが、
よろしくお願いします











































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ukiukiranran/index1_0.rdf