のり 

April 04 [Fri], 2008, 11:34
最近ブログーやってないよねひまな日はやろう

のり 

December 08 [Sat], 2007, 12:01
今日の1時ぐらいに来て

エルモ 

December 07 [Fri], 2007, 19:26
萌でーす土曜日の午後ってのりのいえに行けばいいんばよね持ちものっていらないよねェ

のり 

December 06 [Thu], 2007, 19:59
よっ土曜日テニスがあるから午前中遊べないから、午後でいい遊べたらブログやって教えて

のり 

December 05 [Wed], 2007, 21:03
まどかんブログできた はやくやろう               

エルモ 

December 05 [Wed], 2007, 19:15
もえだよーはやくクリスマスになってほしいよねー今、ミュウジックに入ってる「キミモノガタリ」と「ディスタンス」と「蒼く優しく」を聞きながら打ってまーすクリスマスに近い日にみんなでどこかに行きたいね^。^ネジかっこいい


のり 

December 04 [Tue], 2007, 20:18
のりも年賀状かいたよまどかんはやまとのえをかいたよエルモはショコラのえをかいたよ

もえでーす 

December 04 [Tue], 2007, 19:02
年賀状かけたまどかん年賀状には必ずねずみをかかないとだめなんだよー
あと、まどかんの年賀状にサクラかいたよーのりの年賀状にはヒナタかいた

そんなのかんけいねー 

December 03 [Mon], 2007, 19:56
げいじゅつはばくはつだーだれでしょう             答えはそんなのかんけいねーまで     かんけいないけどもうクリスマスですねー 

のりです 

December 03 [Mon], 2007, 19:50
ブログのこと忘れててスイマソーンこれからまたやれるといいね
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[[img(http://x4.jougennotuki.com/bin/ll?052563600)]] [http://x4.jougennotuki.com/bin/gg?052563600 アクセス解析]