金のジョウロ 

2006年02月28日(火) 22時07分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ニャアアアアアァァァァァァァァァァァァァ〜〜〜

金・の・ジョウロが入らニャイィィィィィ〜〜〜〜〜ニャア

いつまで経っても手に入らないのニャ〜ブ〜〜〜(`з†)/〜〜〜ウ

こんな時王女だったらニャ・・・・ってもう始まってんじゃニャイカ

え〜遅れましニャ〜。ミューニャ〜

・・・・・・・・・・・・・。

何か口癖がニャアとかなってるニャ〜

まぁそれは置いといてぇニャ〜

イチャイマ〜ス今日マーサにあだ名付けられたら、ワンダーって付けられたから、

どっどうこうなんの?っとやりました。そしたら・・・・・・・・。

マーサ「じゃあマロンcがやってと」逆切れされました・・・・。

(実はマロンもあだ名・・・・。

だから、前居たももこが付けてくれた、ミュティをミュティにしました。そしたら、・・・。

マーサ「何かハデ見たーーい」って言われました

うっうっ・・・・・・・・・・。

(いきなり話し変わった事ニャイ

迷子の子猫ちゃん 

2006年02月28日(火) 15時28分
えー、今日は迷子の子猫ちゃんが居ました

チョ――――――ビックリしました

かわいかったです

それを知らせに友達の家に行ったんですが・・・・・・・・・・。

いない

ふざけんないでって感じでした

そして、呼び鈴を鳴らすと・・・・・。

プリン「ワンワン

ブチッ

そして、もう一回鳴らすと・・・・・。

プリン「ワンワン


「#`Д†」/<「こっちは待ってたんだよ」「ふざけんないでよ

けきょくそのまま猫ちゃんと遊んでたのでしたのさ〜



バイバァ―――――イ









金のパチンコ 

2006年02月27日(月) 16時10分
えー、今日は金のパチンコです

何故かと言うと金のパチンコゲットしたからやんけ

金のパチンコは空から来たパチンコを打つと、分裂して(三つに分けられます。)

そして、来る風船を撃ち落とします

そして、来る風船もジャンジャン撃ち落とします。

そしたら、今私が集めているラブリーなベットが落ちてきました

ちょーーーーーーうれしかったです

イエーーイって感じとゆうよりとにかくうれしいです



では、またね〜〜〜

村紹介 

2006年02月27日(月) 11時28分
あっ!!こんにちは〜

ミューの村を紹介しようと思ってま〜す

私の村は、ようせい村って言いま〜す

住民は、ララミー、トラこ、ラッキー、ミント、マーサ、ビアンカ、ブンジロウ、ヴァヤシコフです

果物は、ナシ、さくらんぼ、モモ、オレンジで〜す本当はナシです
                                           
店は、たぬきちデパートで〜す       
    こんな私ですけど、 ヨロシクお願します                                                                              
                        

いきなりですけど・・・・・・・・ 

2006年02月25日(土) 20時44分
私はミーじゃなくて


ミューです・・・・

ごめんなさい間違えました。

初めまして 

2006年02月25日(土) 20時29分
こんにちは

ミーです

あまりにどうぶつの森が好きなので日記に綴ることにしました



気まぐれに私の村の出来事を書いていきます




宜しく御願いします
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像留美
» 金のジョウロ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiukilihu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる