みんなと同じではなく自分のコーディネートに自信をもとう!

July 05 [Fri], 2013, 22:30
ファッションて人のよって好みも違うし、良いなと思うアイテムも違うし、万人が絶対に良いと思うものなんてないのかなって思うよね。
良く街ですごい格好だなって自分は思っても、着ている本人は良いと思って着ている訳だし、服のブランドやアイテムの数なんて数え切れない程あるし、ファッションはいかに自信を持って着ているかだよね!
人になんて言われようと自分が良いと思っているなら自分流を貫けば良いけど、人にそのアイテム変だねと言われてやっぱりそうなのかなって落ち込む事もあるよね。
なんだかんだ言っても周りの人の目や言葉は気になるし、自分の格好を何て言われているのか気になるから無難な服装をする人が多いような感じもします。
いつも同じような服装をしている人もいるし、人によっては見た目より着やすさ重視の人もいるから一概にこれが良いと言うのはないですよね。
私は着やすさや値段で服を選ぶ傾向があって、いくら流行のカラ―やデザインの服があっても自分で買える範囲も人それぞれだから、良いなと思っても買わなかったりして結局オシャレになれず、今までと変わらないアイテムばかりを買う事になってしまうので、みなさんはこうならないように気を付けて下さいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うきうっきー
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ukiukiland/index1_0.rdf