久々のブログ 

September 20 [Tue], 2005, 2:06
久々に同期で集合しました。
とても楽しくて、疲れが吹き飛びました・・・。
ブログ持ってるよ〜と言ったけれど、更新してなくて久々に書いてます。

近々またまたブログを立ち上げる予定なので、必ず報告するね。。。
勤務先の塾で面白い事がたくさんあるので、日記に綴ります!!
あとは、少しエッチな話しができるブログも立ち上げたいな・・・

琉球風水 

September 11 [Sat], 2004, 17:01
風水にはまって、半年・・・。
宝くじで億万長者とかそこまで、大きい夢は叶っていないけれど、
小さな幸せが、たくさん降り注いできました
この写真は、龍水盤といって、キレイな水を毎日注ぐと幸せが訪れるというもの。
迷信と言う人もいるけれど、大雑把な私がなのに
なぜか「お家をきれいにしなきゃ!!」と思うから不思議
キレイなお家には幸せがやってくるらしい・・・。

たくさんの小さな幸せが、抱えている悩みを吹き消す日が来たらいいのになぁ・・・。
かなことゆっきーママとゆっきーは今日も昼間実家に集合したのでしょうか?
姉は次なる目標へ向け、一生懸命勉強しているのに・・・・
実家に帰って、のんびり遊びたい。。。

可愛いア☆イ☆ツ 

September 11 [Sat], 2004, 2:58
可愛い甥っ子ゆっきーちゃん。
あれれテーブルを 
 「ぱくりっ・・・・
歯の生えはじめで、かじっちゃうのかな?
「君は、ハムスターみたいだな・・・
 
今、私を癒してくれる『bP』の存在なのよね。
早く大きくなってね。 
たくさん、おしゃべりしようね。。。

ブログデビュー!! 

September 11 [Sat], 2004, 2:45
以前からチャレンジしたかったブログ。いよいよデビューしちゃうぞ
楽しい事をたくさん見つけきゃ
今日は、愛しのダーリンの、日焼けした足に注目
遠くから見たら、ついつい
「家では靴下を脱ぎなさい!!」

と言っちゃうのよね。。。ふふふ大爆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiukihanachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる