うちのね〜ね〜。 

2006年09月21日(木) 11時20分
※4年ほど前。もう最近はこんなことしてくれない(笑)

あなたのママになって、もう少しで4年。
あなたとのお付き合いは、かれこれ5年ちょい。
血は繋がってないけれど、
同じもの食べて、同じ時間過ごしていたからか、
似てきたよね、このごろ

あなたは小さいのに、いろんな事情をわかってる。
きっと自分でも訳わかんないところで、
苦しいこともあったりするんだろうね。

どこまでママはわかってあげれてるか心配。
わかってないこと多かったらごめんね
いっぱいわかってあげれるように頑張るね

ウチのバブバブ。 

2006年09月21日(木) 10時55分
※なつかしぃ〜誕生から半日後

そう言えば今日で満9ヶ月。
がさつで大雑把な母のもとで、
大きな病気もせず、怪我もせず。
まるで母の性格を知った上で産まれてきたような
丈夫(頑丈?)なキミ。
元気に育ってくれてありがとう

●すぺっく(9/21現在)
 体長72センチ、重量9150グラム、上4本&下2本の歯(ちょい出が2本)
●習得技
 お座り、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き
●エネルギー源
 おっぱい。離乳食。「はいはいん」(赤ちゃん用せんべい)
●お気に入り
 「はいはいん」と「雪の宿」っておせんべい。
 黒い物。リモコン類。台の上。パパの眼鏡。パパのパソコン。パパの携帯。
 でも一番は、抱っこ。
●得意技 
 あいそ笑い。うそ泣き。バンバン叩くこと。

いろいろ大変なこともあるけれど、
想いを込めてつけた名前どおり、キミに癒される毎日だよ。

思いつきで 

2006年09月21日(木) 10時35分
やぷろぐ登録。
ちゃんと家族のこととか自分のこととか記録しないと。

いつまで続くか・・・って不安あるけど、書かねば
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiukieveryday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる