おしらせ。 

2006年09月27日(水) 12時47分
ココ閉鎖することにしました。
いろいろと忙しくってね〜更新追いつかないという事で。。
えっとちなみに、mixiのほうで日記書いてます。
よかったら覗いてくださいな。。


たぶん今年いっぱいはこのままにしておくけど、年末に削除しちゃいます。。
さいなら〜

バイキングとカラオケ 

2006年09月03日(日) 12時00分
起きたのは8時半頃。。まだ寝れるけど、起きてセコセコ動き出す。。
片づけして、出かける用意して、ばるすが全然おきてこないから11時半頃に起こす。。

用意させてバイキング行く。。
んーばるすってね、少食だからバイキングに向かない。。
一緒に行ってくれるのはいいけど、ちょっともったいない感。

その後帰宅してテイルズ。。夕方からカラオケだからそれまで時間つぶし。。

16時前に出かける。カラオケ3時間半いた。。
なんだか後半お疲れモード。たくさん寝たはずなのに、体力が回復できてないのかな??
やっぱり寝ないのダメなのね

8時頃に終わらせて、帰ってきた。。
又ゲームしようかと思ってたけど、思いのほかダルくて寝る用意してオネム
時計はまだ21時代でした。。

お見舞い 

2006年09月02日(土) 12時00分
午前中からでかけて、午後に友達の病院にお見舞い。。
妊婦さんでね、双子ちゃんだから管理入院なのです。。。
いやーほんと妊婦してた!!!かぼちゃだったよ
すごいネェ。。。なんか信じられないけどww
もうすぐ産まれるみたいなので、産まれて落ち着いた頃に又行くことにする
今度は赤ちゃんも見れる楽しみだわ!!

その後実家に帰宅して、ダラダラ…お昼寝少々しちゃって、帰宅。。
ばるすとカツ食べにうまい屋に行く。。
海老丼食べたよー。。

明日早起きしたいから、何もせずにさっさと寝た。。

ラパウザ 小麦の家 

2006年08月30日(水) 12時00分
バドが中止になった、ばるすとKHとYコと4人でラパウザに行きました

・本日の前菜盛り合わせ
・焼き立て自家製パンをお好きなだけ
・シェフ特製本日の茹で上げパスタ
・手作りデザートを好きなだけ
・コーヒー又は紅茶

で¥1764というセット。。

素敵でしょ?素敵でしょ??

けど、デザートの種類が5種類で、全然そそられなかった。。

これなら普通に食事して、普通にケーキ食べた方が大満足だったよ
ちょっと残念なお食事になっちゃった。。
パスタの味は大満足だけど、デザートが5種類ってのは…
評価的には◎だけど、今回のデザート目的で考えたら残念な結果です。。。


◎評価◎
味 :★★★★☆
量 :★★★★☆
店 :★★★☆☆
価格:セットで安々〜。。

石屋製菓、バイキング 

2006年08月27日(日) 12時00分
2時前にはついてた。。
有料駐車場は、館内で¥1000以上ご利用でただって言われた。。何時間かは忘れちゃった。。
2Fに駐車して、エレベーターで1Fへ。。
降りたところがすぐバイキングの会場。。
食券を購入待ってるみたいなので、お名前を記入して待ってたらすぐに呼ばれた。。。
こっから90分食べ飲み放題

ショーケースに入ってるケーキは10種類はあったと思うけど、自分好みのが5個くらいかなー。。
それ以外にバウムクーヘンが14時に焼きあがったので、即もらいに行った

あとは、テーブルにラスクとかぜりーとか、その他もろもろあったけど、興味なし
たぶんケーキは普通サイズで考えたら6個くらい食べたかな?小さめだと8個位?まぁよくわからんけど、美味しくいただけました

でも今まで行った中ではプライズタイムスが1番かもまたいこっと。。


◎評価◎
味 :★★★★☆
種類:★★★★☆
店 :★★☆☆☆
価格:★★★☆☆


味はまぁいい方です人にお勧め出来る感じ
種類は、ケーキ以外にもお菓子とかあったからいいと思いまーす
店はあんまりすきくないけど、バイキングだからね。。
価格は¥1500って普通でしょ?

ケーキバイキングゥ 

2006年08月27日(日) 0時00分
今日はお友達、Mちゅと、ケーキバイキングだよー
10時頃起きてシャワっていそいそ用意。。
用意後は相変わらずTOL
1時半頃にお友達がお迎えに来てくれた♪

今日は石屋製菓のチョコファクに行ってみます
すごい混んでた。。

その後は西町西友で、ショート丈のデニムとカットをお買い上げ♪両方で¥2500してないよー
やすやすだよー

で、ふらふらして、BARUSの車置いてるところに捨ててもらってバイバイした。。

なかなか楽しかったわー
今度はランチとか行きたいね!!って解散した。。

ランチの素敵なところ探しておかなくちゃ!!

美容室 

2006年08月26日(土) 0時00分
髪切って来たよー。。
なーんかね、変な髪形。。w
そろそろこの髪型も飽きてきたな…次はちょっと違う感じに出来んものかねー。。
パーマネントでもあててみましょうか???

その後ちゃままとスクエアーへ。。
ちゃはその後1人でプラプラしてサンダルGET!!

で、ケーキ買って地下鉄で帰る。。駅までちゃぱぱにお迎え頼んだ〜
ケーキ食べて、またーりして帰宅。。。
そっからひたすらゲーム。。TOL、なーんかゲーム、自分でストーリー進めるのなんてすっごい久々で、はまってるよ。。やばいよ。。
5時間はやってるような気がした…
いよいよ、1時頃寝た。。疲れるな。

いってつ庵&天金 

2006年08月25日(金) 12時00分
旭川ラーメン村
前にも書いてそうだけど、再び。。



いってつ庵
◎評価◎
味 :★★☆☆☆
量 :★★★☆☆
店 :★★★☆☆
価格:★★★☆☆

味がね〜あまり好きくない。。残念な事に…
なんだろう?あっさりしすぎ??
旭川っぽくないの



天金
◎評価◎
味 :★★★★☆
量 :★★★☆☆
店 :★★★☆☆
価格:★★★☆☆

ここはちゃ好みの味なんですねぇ
いいです。。ほんと元祖な旭川てね感じで!!
おいちかった

旭川ツアー 

2006年08月25日(金) 0時00分
今日は会社を休みました
旭川ツアーです。。お友達と二人で、動物園に行くのだーそのご北海道ツアーin旭川です。
10時頃出発。。275通って旭川に向かう。。。
途中、深川西から高速に乗ってみた。。
早い人に付いていったけど早すぎるから諦めたら、その人捕まってたよ。。
なんて運がいいのでしょう

そんなこんなで旭川ついた
平日だし、そんなに混んでないだろうと思ったらすっげー人人人。。
うんざり。。。
でもまぁ8月だし、仕方ないのかな?案外10月、11月くらいが空いてるのかものねー

いろいろ見てまわって、でも混み混みだから写真もうまく取れないし、空いてるときにいきたいねぇ…

 
夕方4時頃に動物園を後に、ラーメン村でラーメン食べる。
お友達が"いってつ庵"と"天金"がいいということなんので、そこのハーフを食べた。。
やっぱり"天金ウマー。。

で、お友達のお勧めのお店"ザ さん蔵人"なるお菓子屋さんに。。
そこでちょこっとお菓子をお買い上げで、クリスタルホール?とか言う施設に向かいました


そこでは高○さんという人の講演会。。なかなか面白い話が聞けました
終わったのが21時くらい。。急いで高速で帰宅。。。
お友達は明日もお仕事だからね。。いやはやありがとうございました。。

苫小牧 

2006年08月20日(日) 0時00分
といっても野球ではない。。
とある方のセミナー?みたいなの行ってきた。。

あさは9時半に寝ようと思ってたら、7時頃にパパからのメール}で起こされ、でもこの時間に起きたら絶対死んじゃうと思って頑張って2度寝。。
そしたら9時頃に今度はTELで起こされるし…
休みくらいゆっくり寝かせてくれ

仕方ないから起きて出かける用意。。。
11時半にお迎えが来たので、出かけた。

会場が14時で開演が14時半それから3時間くらいだったかな?
楽しいお話を聞きました
その後はお食事して、みんなといろーーーんなお話して、自分にプラスにして帰ってきたよ

帰りは車の中で寝てみたけど、たぶん寝れてない。。
家に着いたら22時半。。。あー又寝不足(-_-;)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃ
» お祭り休み。 (2006年07月04日)
アイコン画像ちゃ
» 十々亭 (2006年07月04日)
アイコン画像マサエ
» お祭り休み。 (2006年07月04日)
アイコン画像ばるs
» お祭り休み。 (2006年06月30日)
アイコン画像ひろぴ
» 十々亭 (2006年06月29日)
アイコン画像ちゃ
» ななし (2006年06月06日)
アイコン画像ちゃ
» またまたチーズケーキ (2006年02月23日)
アイコン画像ちゃ姉
» またまたチーズケーキ (2006年02月22日)
アイコン画像ちゃ
» またまたチーズケーキ (2006年02月22日)
アイコン画像NANA
» またまたチーズケーキ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiukichakky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる