いぬ!! 

September 20 [Wed], 2006, 0:35
髪きりすぎたよ゜・。+(゜ε゜●)ノノ

さいあく

うちのママンはね
働く主婦であって
美容師さんじゃあないンだよ

横はさ すきバサミで(飛び散るけど)

自分で切れるんだよね

後ろって切れないもんだから

後ろだけ変にニョキニョキ伸びてて

切ってもらったの

がしょーん!! って音がして 

バサッバサッ    
チョキチョキ 
ガショーン 
チョキン
とかここいら効果音しか聞こえない

へんなあたまになりました

もうがっこう行けない( ・_ゝ・)( ^_ゝ^)( ;_ゝ;)
めーるも止めちゃったし 
昨日の返事来ないしさ

短いよ 今 セミロング?? 

あ、前もかな 

野球部とかさ どうしてるんだろうね??


あたま。

床屋さンってやつですか!! 

聞いてみよ 明日 

よし ねたが出来たぞ
次はしゃりですね(*'σ¨`)→(*'3`)σ⌒・


ぐっじょぶ

はにわっこ 

September 20 [Wed], 2006, 0:20

もー うんちです( д) ・・・。
すきな人がいっぱいいますヨ

いいことなのか 

なンか めーるとかさ?? 
喋ってて楽しい人っているよネ 

もっと喋りたいとかゆー

別にすきじゃない人だったら 
返事とかこなくってもいーよね

だけど待ってしまうとゆうね(・ωб)

あたしは優柔不断です−

でもさー すきな人ッて喋れないよね なんか。

今席近いんだよ!! きゃああってなる

じゃあ質問ね(b’`*)ウフ
すきな人にさ 焼きおにぎりちょーだい

って言われて 
でも焼きおにぎりがどうしても食べたい!!
って時 おにぎりとすきなひと 天秤にかけたら
どっちが勝つと思う??






焼きおにぎりWIN 待


さすがはなにわっ子  


いや埴輪っこな気がするんだけど




といあえず恋人は野球宣言(*'з`)



ukiukiukiukiuki@ 

July 17 [Mon], 2006, 20:01
久しぶりの投稿(・ω・)

wahaha! 友だちに借りて、あおぞらという本を読んだ

号泣だよう  あのねー。 呼んだほうがいいよ 

なつちゃんに共感してしまう

自分と状況とか全然違うんだけどね

いつのまにか感情移入しちゃってるという・・・

明日がんばろー・・・。



yeah!! 

July 13 [Thu], 2006, 23:08
あたしの課題

メアドを聞く

もうね。 逃げていたのだ ってことに

あたしやっときずいたよ

もぅ すきで好きでスキだ

聞けるかな(・ω・`)  

女は度胸だl!

でもね、 夏休みまで・・・・ 

あと3日

うひょーーー。 頑張れ 自分・・・

席はなれてるしな(◎`ε´◎ )

くじ運ないなぁ。。。 メアド聞こうと決めてから一週間たっちゃった

DON`T MISS  THE CHANCE

テストが終わったからとりあえず一段落だよーー

だけどね、まだ大きな壁が(・ω・)あ

まぁ。とりあえず 笑お!

みんなも笑おうね?



・・・成績6つ下がったって笑っとけ笑っとけ!!

あーー 

June 27 [Tue], 2006, 16:34
もー あたしはいやな女だよう

友達がね、なんか言おうとしてるの

分かってるんだ。何を言いたいのか

だけどね、やっぱし・・・素直に受け止められないよう

しょうがないんだけどね

それは分かるんだけど・・・がきんちょだなぁ。
あたしから言ったほうがいいのかな

でも、直接言ってくれないとちょっとくやしい 笑

どうしたらいいんだろうねぇ

多分そのこ、あたしと同じ人がすきだ

もうべんきょしよー(・ω・`)



あーーうーーおーー 

June 08 [Thu], 2006, 23:13
祝。
初投稿 やた
うーん・・・ この年頃はみな悩めるお年みたいね
てーへんだ  自分が何に悩んでるのか
何に疲れてるのか わかんないんだなー

バッチィングセンターいきたいーー
って行ったことないけどさ
一打入叫!!!ってやってみたい(◎`ε´◎ )
空振りでストレス溜まりそ、言われたけどね 笑
今週の土曜日英検でしょ 次テスト対策はいってー
期末テあってー 模試もしもしあって・・・
コンクールね!!! がんばろ。
他中の定演のポスターだかに?打倒●○中! 書いてあるんだって!
すごいくない!? 頑張んなきゃな
でもね、どう頑張っていいのかわかんないときってあるのかな
うちは技術は次で雰囲気とか大切にしたいなぁ
極端な話、大げさかもかもだけど、精一杯やった結果ならどんな下手でもいい・・・かなぁ。
うちでもまず、先生となかよく!?したい
一年生にだって怒りたくて怒ってるんじゃないのに
想いを伝えるのはむずかしいね
最近ね、ため息つかん様にしてるのだよ
つくときはつくけどね? ぇ  
その後はちゃんと(!?)大きく吸って、幸せを体に溜め込むッッ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» あーーうーーおーー (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiuki_holiday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる