何ヶ月ぶり?
2008.07.14 [Mon] 20:32






このブログ放置しすぎたなっ(・ω・`)
何ヶ月書いてないんだよ・・!


なんか久しぶりすぎて
書き方忘れっちゃたよ



でも、せっかくあるブログだから
まれに書くぐらいかもしれないけど
復活させるぞっ★





復活第1回目に
なぜかバトンやってみたよー



さっそくいってみよう!(^0^)/





こんなときどうする・・・?バトン
Q1 携帯がトイレに落ちた・・・どうする?
とりあえず拭く
Q2 目の前にいる友達(♀)の眉が片方書かれてない・・・どうする?
トイレに呼び出そう(^0^)/
Q3 彼氏(彼女)の浮気現場を発見!・・・どうする?
固まる
Q4 やばい!服裏返しに着ちゃってるよ。道の真ん中で気づいた!…どうする?
コンビニのトイレに駆け込む
Q5 道端で偶然、千円見つけた!ラッキー♪・・・どうする?
へっへっへ(^^)★
Q6 目の前で生まれたひよこがどうやら自分を母親と思い込んでるみたい・・・どうする?
いや、あたし人間だから って言う
Q7 ある日突然、ヤプログのアクセスランキングで自分のブログが1位に!・・・どうする?
あせる
Q8 怪我したところから緑色の血が出てきた!目を疑いたくなる色・・・どうする?
絵の具だと思う
Q9 今日から、法律がなくなった!・・・どうする?
どうしよっか(^^)
Q10 自分の机の引出しからドラえもんが出てきた!!!・・・どうする?
とりあえずどこでもドアを出してもらう






このバトンのやつ便利だね〜


また近いうちに更新しますっ



誕生日ラッシュ!
2007.10.21 [Sun] 22:25





◆⌒⌒☆⌒⌒◇⌒⌒★⌒⌒●⌒⌒○





★⌒⌒○⌒⌒◆⌒⌒◎⌒⌒★⌒⌒◇




放置しまくりですなあ〜


更新したいんだけどねえ〜
なかなか
やる気になってくれないのよ(´c_`)


そろそろがんばる!{わら


ごろちゃら
2007.09.24 [Mon] 00:40




゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†・゚







゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†・゚



今日は1日中
家でだらだ−ら



まあこれはこれで楽しかった(・∀・)
久々に1日家にいたかも




てか,みんな
ごろちゃらって使わないらしいね(´`@)


今日はまさにごろちゃらしてましたよ−


誰か広めとけ−わら



2007.09.12 [Wed] 19:58



「愛」どこで誰が

創造したもんなんでしょうか

難解なんだね



感情ってどこへ

向かうべきもんなんでしょうか

そっと教えてよ



飛ぶ鳥は大空を

迷うことなく飛べるのに



いったい僕らはどこへ向かうんだろう



恋愛の成功率はね 散々でね

いつだって成就しないまま

とはいえ好きになっちゃうんじゃ

もう嫌になるよ



どうかいなくなれ こんなんなら

存在自体よ消えちまえ

そう思ってどのくらい経つだろう

来週はいつ会えるんだろう



スキマスイッチ


笑顔が1ば−ん
2007.09.09 [Sun] 20:17


◆。・+。・○◆。・+。・○◆。・+。・○◆。・+。・○





◆。・+。・○◆。・+。・○◆。・+。・○◆。・+。・○



今日は部活やすみだい


わ−い 0*´ω`@)ノ



んで,ゆうかの文化祭いったよ〜


恋音いけなくて残念...(PД`q。)



今度ぜったい
遊ぼおおおおおおおおお!!



台風上陸
2007.09.08 [Sat] 00:08



◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆





◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆





1カ月以上の放置...!!!




ごめんなさい




ヾ(´Д`;)ノ





おもいで
2007.08.02 [Thu] 23:28



★☆★+゜・★+゜・★+゜・★+゜・★+゜・★☆★





★☆★+゜・★+゜・★+゜・★+゜・★+゜・★☆★



きのうは
恋音と花火大会行ったあ♪




花火とかだねえ(。´ω`。)




ゆっくり語れたし

うざいぐらい
バカップルいっぱい見れたし笑

たのしいねッ(*'v`!艸)



よい思い出できたあ★*


だらだら
2007.07.30 [Mon] 15:18



今日はすごい雨ッ!!

だった(・∀・)



だから
久しぶりに今日は
1日中家でごろごろな予定★*


午前中は
11時まで寝てたし(*´艸`$)


最近
意外とは−どで
体力が
持たなかったみたいだね〜




木曜は友達と
ハリ−見に行って


金曜は午前が部活
午後(?)はおまつり★


土曜も同じ


日曜は大会




あいあむ はんぐり−
2007.07.24 [Tue] 22:47



◆゚∀O`◆゚∀O`◆゚∀O`◆゚∀O`◆゚∀O`◆





◆゚∀O`◆゚∀O`◆゚∀O`◆゚∀O`◆゚∀O`◆




今日は暑かったあ!!

とッても暑かったあ!!

燃えるかと思ったあ!!

日焼けしたぞこらあ!!




今日の感想
終了−ッ(*-凵-)bヮら



迷うのはキライ
2007.07.19 [Thu] 21:32



゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚







゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚



あさってから


さま−ばけいしょん


が始まりまス@@




なんか
意外と休みなくって
びみょ−にゆうウつ...


元中の子とも
あんまり会えないのに

高校の子も
会えなくなってしまうんかいッ




め−いっぱい
遊んでやるし−d(・ω´・+)



P R
oO○ИЁWこメ○Oo
アイコン画像れれれ
笑顔が1ば−ん (2007年09月16日)
アイコン画像
おもいで (2007年08月03日)
アイコン画像
で−と(∩∀`◆) (2007年06月05日)
アイコン画像
で−と(∩∀`◆) (2007年06月04日)
アイコン画像
ばあとん02 (2007年05月31日)
アイコン画像
ばあとん02 (2007年05月28日)
アイコン画像
反省・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像
反省・・・ (2007年04月28日)
アイコン画像
ブログやめます・・・ (2007年04月15日)
アイコン画像
ブログやめます・・・ (2007年04月14日)
oO○ТНДЙК уОЦ○Oo
Yapme!一覧
読者になる