ヤッバ…! 

2006年03月01日(水) 18時18分

忘 れ て た !


もう、どんだけ日記書いてねーんだよ!って言いたくなるんを通り越すくらい(ややこしい)日記書いてへんかった…!
1ヶ月は書いてへんかったな
うちって何でこんなに忘れっぽいんやろ(聞くな)

て か…!!
聞いてちょーだいな(うざ)
今日卒業式だったんです
で、ほんまは今日休みやったけど小学校の時から憧れてためちゃくちゃカッコいい先輩が卒業するんで友達とクラスの代表で行くことになったんですよ
その先輩は、うちが小4の時に小6で転校してきはって小学校の時は全校集会とかん時に紹介されるんですよ。

全校生徒の前で!!

んで、その先輩がステージに上がった瞬間に…「あの人絶対カッコいい」って言ってたらこれがほんまにカッコよくて見事に一目惚れをしてしまったわけですよ(誰)
そんで中学も同じで、その先輩が卒業しはってうちが学校行ってる途中とかよくチャリで通ってるんを見てて「どこの制服なんやろ…。きっと○○(学校名)なんやろーな」とか思っててそのまま受験を向かえて(もちろんうちは○○じゃない▲▲を受験しました)そんで▲▲に合格して1ヶ月くらいしてからかなうちが帰ろうとチャリこいでたら…

おったんです!!

その先輩が…!もうめっちゃ感動して友達にめっちゃ言ってました
まぁ、その先輩が今日卒業だったんで、見に行って一人大はしゃぎしてました(迷惑)
でもこれで、ほんまに先輩が見れへんくなると思ったら…切ないなー

聞いてくださいよ!!(イヤ) 

2006年01月31日(火) 18時55分

書いてなくて


ごめんなさい。


中間テスト+バイト三昧でしたーてかブログの存在忘れちゃってたり…(ぁ)
テスト今日理科以外全部返ってきたのですが・……。ボロボロでした
ヤバいと今頃実感じてきました(遅)

てかてかてかーーー!!!(何)
昨日新聞見て初めて知りました!!

アニプリがやってることに…!!
さっそく今日から録画ですよはやくブン太出てこんかなぁ(気ぃ早!)

そ・し・て!!!(うるさい)
これが1番聞いてほしかったんですけども、な、ななななんと!!(どもりすぎだから)
昨日のバイト中来たんですよ!!

赤也が!!!!!

こら、そこ引くような目で見ないてか本間なんですって!!

赤也に激似のモジャ頭をした人が!!!(そっちかよ)
本間そっくりで、失神しそうでしたよ!!(ぇ)
その人がレジに来た瞬間…↓↓
「いらっしゃいま……←(顔上げた後、放心)…せ」
えぇ、そりゃあもう変な目で見られましたよ(開き直り/ぇ)
あぁ・・それにしても本間によぉ似てたあんな人が本間にこの世の中おるなんて…!

ということで昼寝してくっか(待て)

ヤヴァイです 

2006年01月21日(土) 12時15分


全然書いてなかった・・・

触る時間がなくって・・・ ま、いい訳はやめよう。(ぇ)

てか聞いてくださいよ(何/イヤ)
昨日の音楽の時間に気になってる子と少しですけど喋ったんですよ
ほんまにちょびっと・・・。でもそのちょびっとが嬉しかった
その内容は・・・↓↓
音楽の時間、先週S君は遅刻していぃひん時に席替えをしてちょうどうちはS君の席になりました(何故敬語?)、んで昨日の音楽ん時S君が席替えしたこと知らんくてうちの席に荷物置いてはって、チャイム鳴ってうちがその席に座ったらS君も座ろうとしはってこっち向いた瞬間に「アレ?」って言ってうちんとこに来た時に「先週席替えしたんよ」って苦笑気味に言ったら「俺の席ってどこ?」って聞いてきはったから「○○(友達)の横やで」って言って教えました。チャンチャン(ぇ)
って感じにもう話してる時ずっとニコニコしてはってカナリ可愛らしかった
いつもニコニコしてはるんやけどね無口なんですよ
男子と話す時はメッチャ喋りはるけど女子とかは自分からあんま喋らん。みたいな
でもうちアレですよ(何)
S君と喋ったん片手で足りるくらいしか喋ったことないけど(爆)、今回以外全部S君から話しかけてくれてますよ(興奮)
カナリテンションですよ(アホ)

でもブン太はまだ終わってませんから!!(まだって何)
狽トか今日バイトやん3日間連続はしんどいなぁ
まぁ、頑張ります

一目惚れ・・・。 

2006年01月14日(土) 15時11分

かえちゃいました・・・!

戌年万歳ですよ(´∀`(何)もちろんブン太もですよ(ハイハイ)
てか日記サボらないつもりが・・・バカぢゃん。(そうだよ)
てか昨日のバイトで天然ってめちゃくちゃ言われたちゃうんやって
天然通り越してただのバカなんやってわかってくれよー。(誰)
最近全く妄想してへんわぁ妄想する時間が・・・
寝る時なんか1分もせんうちに寝てまうようになってもうたし(真剣/ぇ)
いろいろどたばたしちゃって・・ねぇ(何)

今日夢見たんやけど、その夢がまたおかしい夢なんですよ
簡潔に言うと・・・

お母さんと口喧嘩する夢です
ちなみに、勝者はうち
凄いリアルな夢やったぁてかうちが見る夢はやたらリアルなんです
何でやろか・・・

なんかブン太のことを語りたい気持ちでいっぱい(何)
誰かブン太好きって人おらんかな

1週間ぶり!? 

2006年01月10日(火) 18時11分
1週間ぶりくらいの日記や・・
最近、忙しくてなかなか書けなんだ
これからは頑張るでー

さっそくやけど、今日から始まった
本間嬉しいー
友達に「何で好きなんかわからんわ」って言われた
うちにとってはおもろいんよ〜
でも、イキナリ6時間授業はキツい
まぁ楽しかったからええんやけど
理科の授業・・顔は伏せてへんけど見事に爆睡(ぇ)
だって最近ちゃんと寝とらんねんもーん今も眠かったり・・(爆/ヲィ)
とりあえず今日は幸せでしたぁ
ある日で嫌な思いした日がないって自信持って言えるぐらい高校生活はおもろい

高校大好きーー!!!ブン太の次くらいに・・・。(コラ)


7日のバイトん時、一緒にはいってたバイトの人に・・・

「天然やなぁ」

「○○さんってズレてるよな。」

「リアクションおもろいな(笑)」
はい。3つとも会った人全員って言っていいくらい毎度言われることですが、何か・・?(日本語おかしいよ)

いいやんな個性的で

最近ブン太について語ってへんなぁ。。。

ドキドキ・・・! 

2006年01月10日(火) 17時52分

うわぁ・・・。(何)
大分日、空いたなぁ
あまりの忙しさにてんてこまい状態でした
まぁ、また後で日記書きます

楽しそうなバトンだったんでもらってきてもた

思い出バトン。
-------------------------------------
@小、中、高での一番の思い出
小学校の思い出は、修学旅行で水族館でカメラを忘れてきたこと(どんくさ)
中学校では・・特にない。てか思い出したくもない(ぇ)
高校は、今行ってますがもう毎日が思い出です(ハ)めっちゃ楽しいんですよ

A一番世話になった先生は誰?
いない(即答)

B得意科目
国語・音楽・情報

C苦手科目
数学・理科・地理・体育・保健

D思い出に残っている学校行事3つ
今の学校生活
高校の体育祭
高校の文化祭

Eクラスでのキャラ
天然・バカ・ドジ。。。バカとドジは認めるけど天然はちゃうよ

F学生時代の呼び名
○○ちゃん(男子からとか)
○○っち
○○
ポン
(○は、うちの本名の名前が入ります)

G好きな給食メニュー
給食とかとっくに終わってるけど・・・
きなこパンは本間に好きやった

Hバトンを回す5人
ご自由に

やっぱバトンはおもろいなぁ
次は、日記の更新いくぞーー

2006年!!(何) 

2006年01月03日(火) 20時26分



何だこの忙しさ。(知るか)

疲れた。
1日は、喧しい姪と甥が来てずっと子守りして夜にその甥達が帰って、お風呂入って何やかんやして寝たんが3時頃
2日は、年賀状書いたり(ぇ)その他何かして5時からバイトってことでバイト行ったら、オーナーに「4時からだよ?」・・・・ハハ
聞いてねぇよ〜!!!(泣)
教える係の人は「俺も言ってへんかったしな
言ってや〜(号泣)
それで、10時になって今度はちゃんと時間を確かめようと思って、オーナーの部屋入って確認した後、部屋から出ようとしたら小っちゃいダンボール箱があったんです。
うち全く気付かずに歩いてったらそりゃもう見事にコケました(アホ)
し・か・も
そのオーナーの部屋は、レジの奥にあるんです。(ぁ)
それでもって丁度お客さんが並んでる時に、「うわっちょっ・・!」ズザー・・!!
お客さんも店員さんも苦笑い
ほいでもって帰りに友達の寄って渡すもん渡して、30分程喋って帰ったらまだ喧しくない方の甥と姪がいまして、子守りして、その子等帰ったんが1時。んでいろいろしてたら3時
そいで今日、11時から友達と4人で遊ぶから朝9時に起きて用意して、さぁ、行くぞ!!ボーリング!!
2ゲームした結果・・・53(真剣)
ガータのバカーー!!!
その後、卓球やって余計疲れた。ついでに言うと卓球素手でやりました(爆)
それでは疲れたから寝ます今週休みなし(チーン)

HEY!!(何) 

2005年12月31日(土) 14時04分


疲れた。(ぇ)

昨日、バイト5時間+休憩なし頑張ってきましたよ。はい(何)
今足首がとてつもなく痛いです
腰と首もいつも以上にポキポキ鳴りまくってます
ついでに鼻声です(知るか)
で・も
レジ打ちおもろかった´∀`
バイト先の人等もいい人ばっかりやし
結果的に良かったから良かった(日本語変)

・・・・煤i○△○;)
ってか今日で今年終わりやん(遅)
素で今気付きました
今年は本間楽しかったなぁ
来年もいい年になりますように。。。
この日記読んでくれてる方(いるのか汗)もいい年になりますように。。。

そう言えば、2時半から友達が来るねんなぁ
今、見たらもうちょっとですやん(笑/いごとじゃねぇ)
部屋の片付けもご飯も食べてへんわ
適当にクローゼットん中つっこむか(待て)
てか正味大晦日ぐらいのんびりしたかったんやけどなぁ
ま、大事な友達のためや

ってことで、楽しい大晦日になりますように。。。
それでは今年最後になるかもしれない(ややこしい)日記でした


ブン太ありがとー!!!(イキナリ

さてさて♪ 

2005年12月30日(金) 13時12分
今、ブン太とジャッカルの「WINDY ROAD」聴いてます
やっぱこの曲いいですねブン太の声がCuteですからね
今日10回は余裕で聴いてますね(ぇ)

ところで!!
昨日の5時頃に、バイト先の方に行ってきました
ってことで今日の5時からさっそく行くことになりました
・・・・はえーな。(ヲィ)
初日から5時間働きます
前んとこは3時間で時給800円やってんけど・・(爆)
まっ、楽しそうやからいいんやけど(何じゃそりゃ)
でも、初めてのことだらけっぽいんでドキドキしてます
間違えへんように頑張ろ
前ん時カナリいろんな事してきたんで・・ね(何)
自分のアホさにビックリしましたよ。ほんと(誰)
まぁ、頑張りますよ
PS2と学プリのために!!
ってかPS2って中古で何円くらいか知ってる方いませんか(唐突だな)
もし、いたら教えていただけると嬉しいです(コラ)

てことで、もうちょっとしたらおとんと一緒に本売りに行ってまいります
そして5時からは・・・(何)
頑張るぞー!!!

ふっかーつ!! 

2005年12月29日(木) 13時04分
2日間もPC触れへんくて死にかけた。(ぇ)

なんかもう故郷に帰ってきたよ・・!って感じ(アホ)
一昨日は案の定風邪を引いて寝込んで丸1日ずっと寝てなんとか回復したけど、
昨日は・・とてつもなく喧しい甥と姪が来た
マジで風邪再発するかと思った(真剣)
その喧しい甥と姪が泊まることにもなって更に・・!
もう1つの甥と姪はおっとりしてて正に癒しって感じやのに・・・
なんだこの違いは・・!
親とか育つ環境が違うとこんなにも差がつくことに驚いた瞬間

そ・れ・で
今日10時30分(ヲィ)からアニマックスでテニプリの1〜3話のプレイバック
やってたぁ
本間は10時に起きてとるつもりやったんやけど・・
見事に忘れてた(ぁ)
まぁ5分遅刻しただけやから、な(何)
それにしても、菊丸とリョマらへんの声が・・!
なんかビックリした。
菊丸とか「にゃ」って言ってへんくて・・!
でも、うち的にあの菊丸のが好き(ぇ)
明日と明後日もやから今度こそちゃんと見なな
明日はもしかしたら赤也出るかもしれへんし
今のうちに目覚ましせんな・・・。(早)

なんか眠くなってきた
昼飯食べてへんけど、寝よ(ぇ)
ってことで寝てきまーす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiuki_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる