PB & J !! 

2012年07月04日(水) 7時28分
早朝ウォーキングから帰ってきたら
昨日の失敗ベーグルで朝ごはん♪
 
 
 
ピーナッツバター&ジェリー!
あめりかーん。
 
 
今日も天気悪いなぁ。
 

今日のお昼 

2011年08月04日(木) 12時59分
お昼休みなう

今日のおべんとだよー(^^)

毎週木曜のおべんとやさん。
毎日来ればいいのにー。
しかし白豆と昆布和えるとか謎すぎる。不思議な味。

ていうか
いいかげん自分で作ってかなきゃだよね(^^)

親不知がいたーーい(/ _ ; )

さてさて、午後も仕事がんばろー!

忙殺 

2011年08月03日(水) 23時38分
最近、
忙殺
って言葉がピッタリくる。きすぎる。

忙しさに殺されるんだよぉ〜?
大変だよぉ〜?
こわいねぇー。

でもね死なないの。
精神的に殺されるよーな気分になっても、死なないの。
生きてるからね。元気だかんね。
もー自分神経太すぎて嫌。
生きてるからにはやることやんなきゃだし、頑張らなきゃだし。

生きてるからねー。
死んでないもん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…っていう文章を、昨晩ほぼ無意識で書いてた(^^)
病んでるのかな(^^)



ていうか今日から本気でダイエットします
生理終わったけど浮腫みがヒドい。
とりあえずカーヴィーダンスは毎日
朝ごはんはバナナ+バランスアップ
昼は栄養のあるものモリモリたべて、
夜は置き換え食にしてみよー

が、しかし!
明日は飲み会なんだな(^^)
焼肉なんだな(^^)

土日はプチ断食でもするかな(^^)

ふにゃふにゃ。 

2011年08月01日(月) 6時39分
寝る前30分のふにゃふにゃ時間。

PerfumeのライブDVD観ながら、
シートマスク(苺エキス)で潤い補給しながら、
雑誌読みつつブログ書く。
ワタクシ的ちょーゼータク


これ日曜に海行ったときの。



ランチとデザート


こーゆーの着たい!
レジメンタル
秋らしくて良いよね(^^)

8月はいっぱい遊びたいしいっぱい買い物したいしいっぱい美味しいモノ食べたい。
お茶会にも参加したいし、いろんなお洋服着たい!

夏休みはやっぱり短い。夏休みないけどっ。
連休はありますけどっっ。

せっせと働いてせっせと消費だー

たれめめいく 

2011年07月31日(日) 23時53分
切れ長な目がコンプレックスな私ですが…

目尻バッサーな付けまつ毛を下向き加減に付けたら
ちょっとタレ目っぽくなるコトを発見!


ん?コレって基本?


今日はミルクチョコのシートマスクしたよ
明日の化粧ノリが楽しみなり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買いもの-なんか、脳内に快感物質出るよね♡
    ・カワイイモノ観賞-上に同じ♡
    ・ドライブ-ロリ着てぶっ飛ばすよ★
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる