ご無沙汰!! 

2007年04月21日(土) 16時22分
ホント更新出来てませんね…(-_-;)
すみません↓↓

最近風邪をひいてたので、テレビを全く観てません……

昨日かろうじて観れたのが、【たけしの誰でもピカソ】でした(´・ω・`)

しかもちょうどタカトシのネタが始まるところから見られました♪

たけしさんに見せるから『欧米か!』のネタをやったそうですが、やっぱり何回観ても面白いですね☆

でも、ちょっと緊張してたのですね…

タカさんが一瞬飛んだの分かりました( ̄ω ̄)

タカさんが『えっ?』って言ったときですょね(´・艸・`)

あれっ?て思ったー(笑)


その後のトークでは、たけしさんに上手いねーって褒められてたけど、『一瞬の間があくのが気になるね』とも言われてましたね(゜A゜)!!

たけしさんってすごい人だぁー!!と思いました(`・ω・´)

面白いし、やっぱり大御所って感じですね!!

なんか、タカさん緊張してて面白かったー(o・∀・o)
なんかタカさん最近(でもないかな?)まじめキャラですょね!

ボケないところが面白い☆
タカさんらしくて良いですね(゜ー゜)b
可愛いです!!



そんなわけで、食わず嫌いも見れてないシロですが、やっと学校が落ち着いてきたのでブログ更新がんばりまーす(●^v^●)


久々・伝説!! 

2007年04月07日(土) 17時36分
ここ最近、
引っ越しやら入学式やらオリエンテーションやらで忙しくて更新出来ませんでしたー…

遅くなりましたが、黄金伝説観ました(o・∀・o)

いやぁ、伝説達成おめでとうございます!!
1週間でせんべい1000枚…想像もつきません!

せんべいと言っても、小さいのもあれば大きいのもあって、
柔らかいものもあればとてつもなく堅いのもある……

ホントに過酷な伝説だなと思いました(´Д`)
タカさんトシさんお疲れさまでした☆

でも、さすがタカトシで、過酷な中にも笑いがたくさんありました!!

歯に海苔をつけて遊んだり、漫才やったり、ホントにタカトシはすごいですね(^▽^)

ずーっと爆笑してました!

タカさん泣き出した時はビックリしたけど、嘘泣きだったんかいっヾ(`・A・´)笑

せんべいを食べてもらうことを諦めたタカさんの態度の変わりかたは、最高に面白かったです(´・∀・`)

何回か泣き出したタカさんに『泣くなよ。頑張ろうぜ』って背中をポンってして励ますトシさん…
*:;,.★かなりかっこよかったです☆・:.,;*

笑いあり、涙ありでタカアンドトシが更に好きになりました♪

イロモネア!! 

2007年03月25日(日) 23時22分
久しぶり更新です(^_^;)
遅くなっちゃったけどイロモネア観ました!!
後半は寝ちゃって観れなかったけど、タカトシは観れました(・ω・)b
タカトシ惜しかったですねー!
偉そうなことを言っちゃうけど、サイレントを最後にしなかった方が良かったかなーって思いました(>д<)
タカさーん裸になっちゃぁダメですょー(T_T)

面白かったんですけどね!!
モノボケでタカさんが人体模型と『どうもタカアンドトシです』は、もう大爆笑でしたもんッ(o・∀・o)★

個人的に好きだったのはFUJIWARAですね♪

こちらもクリア出来なかったけど面白かったー(^∀^)
ふじもん最高ー★
他の芸人さんの番の時もちょいちょい喋って面白かったしッb

可愛いすぎますょね(´ω`)


イロモネア最後まで観たかったけど睡魔に負けちゃって…悔しいッ(>ε<)

それより、
おとといオンバトをビデオ予約して寝たのに撮れてなかったんですッ!

でもタカトシの出演情報みたら、26日も書いてあったので再放送するかなーって期待してますッ!!
ホントにやるかな…?心配だ(´・ω・`)

ただいま2!! 

2007年03月17日(土) 20時28分
ディズニー旅行のつづき★
3月15日inディズニーランド

こっちは家族連れが多かったですねー(・ω・)
まず朝ごはんを食べて、ファストパスを有効に使ってビッグサンダーとスプラッシュに乗りました★定番ですね(o・v・o)

前日のシーは全然乗り物に乗れなかったけど、ランドは順調に乗れましたヽ(´∇`)ノ

とっても楽しかった★
いーっぱい乗って、
いーっぱい食べて、
いーっぱい買って、

あっとゆー間に夜8時…
もう1回ずつビッグサンダーとスプラッシュに乗って、楽しいディズニー旅行は幕を閉じました…(;_;)

ディズニーシーとランドで働いてる人って、とっても親切で、ノリがよくて、かっこいいですょね!!
スプラッシュに乗った時に誘導してくれた人がすごくかっこよくて、かなりドキドキでしたー(◎o◎)
『寒いね』って声かけてくれて優しかったんです!!
あーぁ、ディズニーランドで働けたら幸せだなぁー(´ω`)


っというわけで、ディズニー旅行の感想は終わりです!!
とっても楽しくて、夢のような2日間でした(^∀^)
高校最後の素敵な思い出が出来ました!!


かなーり個人的な感想になっちゃいましたね(-_-;

ただいま!! 

2007年03月17日(土) 19時36分
ただいまって言ってもディズニー旅行から2日もたってるんですけどね…(´・ω・`)

ちょこっと感想書いちゃいます★

3月14日inディズニーシー!
女7人でホワイトデーにシーに行くってゆー無謀なことをしちゃいました!アハ★

もう、見渡す限り
カップルカップルカップル!!
すごく混んでたー!
そりゃそうだッヾ(´Å`)笑

まず、
タワーオブテラーのファストパスを取って(←すごい行列でした;)
うきわまんで腹ごしらえ★おいしかったー(^_-)b

その後、インディージョーンズに乗りました!!こちらもすごい並んだけど、カップル観察(←バカ)とお喋りしてたので楽しかったです(o・v・o)

その後もごはん食べたりいろいろして、ついに
タワーオブテラーの時間がやってきましたッ!!
ファストパスだったからすいすい進んで、あっとゆーまに終わっちゃいました(・δ・`)
感想は…
かなーり面白いッ!!怖いけど、やみつきになりますッ(>∀<)
あれはシーの中で1番大好きですね!
ゥチは1番前に座れたから最高でしたb


その後もちょこちょこ乗り物に乗って、ご飯食べて、

ディズニー!! 

2007年03月13日(火) 12時08分
お久しぶりです!!

だいぶ遅れちゃったけど、このあいだの笑金のことをちょこっと書きます(´・ω・`)

タカアンドトシ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
アンジャッシュ

とゆー、今人気の4組のネタが観れてすごく幸せでした!!

みんな面白かったです(●^o^●)

タカトシさんのネタは観たことあるやつだったけど、何回観ても笑えます★

チュートリアルがすごく面白かった!!
いやー徳井さん色っぽいですねー(´ν`)素敵★笑
福田さんの雑誌ってマニアックすぎますね!!


明日から、シロはお泊まりで
夢の国
東京ディズニーランド&シー

に行きますヽ(´∇`)ノ
卒業旅行です★

出来たらディズニーランドから更新します!!

それじゃ、行ってきまーす(^_^)/~

黄金伝説!! 

2007年03月10日(土) 20時44分
ご無沙汰です!!
遅ればせながら、録画していた黄金伝説をやっと観ました!!

いやー笑った笑った(´ω`)☆
タカさん
かーわーいーいー♪

トシさんのワカサギを借りて、夜釣りに行った(行かされた?笑)時のタカさん!
やばい面白かった!!
特にジーッと動かなくなっちゃって、トシさんが窓開けたとたん中に駆け込んで来た時がかなりツボっちゃいました(・▽・)

おーもーしーろっ!

何回も窓開けて、トシさん大変そうでしたね(゜∀゜;)笑える!

しかも二人でスケート!可愛い!!
手作りスケートリンクを見たトシさんに「釣りしろよ!」って言われて「お前を喜ばせようと思って〜」って悲しそうなタカさんが、
最高に可愛いッ(≧∇≦)!!
トシさんもスケート楽しそうでよかったですね!!

それから、タカさんの新キャラは笑える!!
ホントにトシさんのこと好きなんだな〜って実感しました(´・ω・`)
トシさんは気持ち悪がってて面白かったですね!


1番好きだったところは、
タカさんが大物狙い、トシさんがワカサギ狙いで離れ離れになって釣ってたときです(o・v・o)
ずーっと釣れなくて落ち込

洋ちゃーん!! 

2007年03月08日(木) 0時09分
観ましたー!ハケンの品格!!

かなーり面白かった(´∀`)☆

東海林さんやばい素敵だー

ウェイビーなタフガイ
可愛い…(・艸・)

いやー、里中さんと東海林さんの友情に感動しましたねー(・ω・`)
里中さんに『一緒に働こうよ!』と言われて涙目になっている東海林さん…
ゥチもちょっと泣きそうになりました!!

もー東海林さんかっこよすぎ(゜∀゜)ラブ

あと今日キュン★ときたとこは、あの常識の無い新入社員をしかって謝らせてる、浅野さん(勝地さん)ですね(o・v・o)b
ホントにあの新入社員にイライラしてたからすっきりしました笑


大前さんもだんだん心を開いてきたみたいで嬉しいです☆

来週ついに最終回!!

大前さんと東海林さんは絶対くっついてほしいッ(>_<)

大前さんは契約更新するんでしょうか!?
いや、してほしいですッ!!

来週も見逃せませんね(●^o^●)


そしてー、明日は黄金伝説!!
ビデオ録画しなきゃー
絶対面白いですょね!!
楽しみです(・ω・)

ネプリーグ!! 

2007年03月05日(月) 20時28分
今日は待ちに待ったネプリーグ★

あの番組って見てる分には答えられるんですけど、実際に答えるとかなり緊張するんだろうなぁー…(>_<)
芸能人ってすごい!!

やっぱりTEAM NACSは仲良しですね!!
見てるこっちが嬉しくなっちゃう(´・ω・`)

漢字の読み方答えるやつの乗り物とか、トロッコに乗ってるとき、すごいはしゃいででホントに可愛かった(´ー`)b

てゆか、NACSみんな頭良いなぁ!!すごい。
音尾さん漢字のキーボード打つの速いっ!!びっくりしましたー笑
安田さんとシゲさんは本当いつ見ても男前ッ!!しかも可愛いかったですね(●^▽^●)
リーダーはすごい緊張してて面白かった★

大泉さんのしゃべり方好きだなぁー(・∀・`)面白いし可愛い!!

ってゆか、大泉さんだけじゃなくてタカトシさんもだし、NACSの他のメンバーもそうだけど、北海道の人のなまりってすごい好きなんですね!!優しい感じしますょね。

あと、北海道の人ってよく『なまら〜』って言うじゃないですか!?それ好きです(´艸`)笑

ゥチは勝手に『なまら』って『すごい・とても』って意味だと思ってるんですけど、あってますか??
誰か教えてください

部活ー!! 

2007年03月04日(日) 21時43分
ごぶさたですッ(゜Α゜;)ノシ
今日は部活の練習に参加してきました!!

久しぶりに部活のみんなと会いましたー★
みんな卒業したら急におしゃれでお姉さんになってて、びっくりしましたヽ(´∇`)ノ
みんな可愛いー

部活が終わったらまたパルコへGO!!
1日おきに行ってるよこれ…笑

そこでワンピとジーパンをGET(>∀<)ノ

またお金を使ってしまった…
時間を忘れてて気付いたら9時!!

タカトシの出るテレビいろいろ見逃したッ( ̄□ ̄;)!!

まっ!楽しかったからいいかな〜ってオイヾ(`Α´)笑

バイト代が入ったから金遣いがあらくなってます…(^_^;)

でもバイトしてるって素晴らしいですね★

明日からまたバイトだぁ〜(>ε<)頑張って稼ぎます!!

そして明日はネプリーグ
TEAM NACS出演です★楽しみだぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像葡萄
» ご無沙汰!! (2007年04月21日)
アイコン画像シロ
» 久々・伝説!! (2007年04月10日)
アイコン画像葡萄
» 久々・伝説!! (2007年04月07日)
アイコン画像シロ
» イロモネア!! (2007年04月07日)
アイコン画像スノウホワイト☆
» イロモネア!! (2007年03月26日)
アイコン画像シロ
» イロモネア!! (2007年03月26日)
アイコン画像葡萄
» イロモネア!! (2007年03月26日)
アイコン画像シロ
» ただいま2!! (2007年03月25日)
アイコン画像えーし
» ただいま2!! (2007年03月23日)
アイコン画像シロ
» ただいま2!! (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる