待ちに待った 

2005年02月19日(土) 17時32分
今日は健診日で、性別が判ったぞー 希望通り男の子だった 旦那も大喜び Click Here!

晴れてよかった{晴} 

2005年02月17日(木) 10時33分
昨日は大雪だったから仕事休んじゃったというのも、雑貨店を経営してるのですよしかも路面店なので、天気が悪いとお客様の入りもかな〜り悪いのです特に雪なんて降られた日には・・・お腹の子供の為にも、ちょっと休息をと思ったのもあったけど今日は昨日のが嘘のように本当良かったです Click Here! Click Here!

動いてるぞ〜 

2005年02月15日(火) 14時28分
現在妊娠6ヶ月胎動が日に日に激しくなり、母になるんだな〜〜と実感します初めての妊娠なので、不安や期待がいっぱい!!!なにより無事健康に産まれてくれ!って思うのが一番!!でも思ったほどお腹が大きくならないので、周りもちょっと心配なようで・・・。来週健診だから、健康かどうか早く赤ちゃんが見たい Click Here!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiuki-ukiuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる