おひさしぶりです 

September 12 [Wed], 2007, 23:43
いきなり涼しくなったから今日からパーカー着用
パーカーとかGジャンの季節が1番好きかも
美容院も行ったし秋の準備はばっちりのはずだけど、洋服がいまいち
あんまり欲しいのない
リズでトレンチ買ったけど
また画像載せます今日はここまで

春だねん♪ 

March 22 [Thu], 2007, 22:19
トゥララのワンピ
最初見たときかわいいと思ったケドラブリーすぎるかもぉって悩んで
次見つけたときやっぱかわいいし試着したら丈もピッタリんこ
パーカーとか合わせればカジュアルに着れるし
見えないけど胸にでっかいリボンついてまぁすこれでますます男ウケ悪くなる
ノベルティのタオルももらったよ

こんばんわ♪ 

February 06 [Tue], 2007, 0:52
おひさしぶりですりんこです
放置しまくりで申し訳ありません
誰も見てないだろうなぁって思ってたんですけど、案外アクセスあってうれしかったです
りんこはミクシィもやっていて
前まではヤプログはヤプログミクシィはミクシィって分けてたんだけど、最近はこっちで知り合ったブロガーちゃんもミクシィで仲良くしてもらったりしていて
なのでミクシィばっかになってしまったんです
このブログはどうしようか悩んでいますがお洋服とか買っても、載せたりするような気がなくなってしまったんですあまりにも放置しすぎたので気になって更新しました
少し前のだけどスカルプ

コメントくれてたあんなちゃんゆいにゃんありがとぅ近々ブログ遊びいかせてもらうね

りんこりん 

November 13 [Mon], 2006, 1:27
めっちゃ落ちる〜
もっと器用になれたら
働いてる者としてだめかもしれないけど、恋がうまくいかないとすべてやる気がなくなるんはりんこだけでしょうか
あしたっていぅかもぅ今日だけどお休みでよかった
確か3〜4月前にもこんなことあったよぉな
それでGUでハロバイとか見て元気をもらったような
りんこは嫌なことあるたびにお笑い見に行って癒されているような
りんこにはあの人たちの存在がめっちゃ必要だわ(痛
でも明日なんもないんだよねぇ今すぐ見に行って笑いたいのにさぁ
ハロバイツアー行ってるしね

なんも画像がないとさみしいので
サンリオでもらったマイメロの耳
たまぁにする更新がこんなんじゃダメだよねぇ

ひさしぶりんこです 

November 07 [Tue], 2006, 0:07
おひさしぶりです
えっと、細々ですがブログ更新して行こうと思います
最近もウィルセレクションとかでお洋服買っているのでそれも載せたいです
あとは思ったことを自由に書いていこうかなと
ひとりごとになるかも
最近のりんこはとっても元気です
でも恋愛に悩めるお年頃かなぁ・・・
浮いたり沈んだり繰り返しの毎日ですぅ
もっと器用な子だったら良かったのにぃ
でもでも元気です
あ、話変わっちゃうんですけど東京吉本好きな子いたらコメントください
相変わらずお笑いも大好きなので

こないだピューロランド行ったよかわいいキャラクターがたくさんいてとってもたのしかったです
マロンクリームちゃんとかなつかしのキャラにも会えたよぉ
これはシナモンとモカちゃんと

スカルプ☆ミ 

October 14 [Sat], 2006, 20:10
おひさしぶりです
また更新とまっちゃいましたぁ

この前ネイル行ってきたぁ写真デカ
やっぱ爪がキレイだとテンションあがる
大好きなピンクハートリボンキラキラぜんぶ入れてもらったよん

いろいろお買い物も行ったのでちょっとずつUPしまぁす

 

September 26 [Tue], 2006, 22:29
がんばってたのにまた更新とまってた

ひさびさウィルセレクションです

このショーパン一目ボレしちゃった
やっぱウィル大好き

だれか平日休みの人お友達になってください
巻き髪とかピンクとか吉本好きな人募集

お悩みちう 

September 15 [Fri], 2006, 23:11
エスペのパンプス
ホントは違うお靴を買いに行ったんだけどこっちに一目ボレ
実物はもっとコロンとしてて、お人形さんみたいなのさ
黒地に白のチェックがかわいいの
見えないと思うけどステッチはピンクなんだよ
しかもちゃんとヒールのとこもチェックなの
りんこ大変えらく気に入りました
このお靴はいてお人形さんコーデするぞぉ

最近お仕事で初の後輩ちゃんが入ってきまして
りんこやっと先輩なのですでもね、後輩ちゃんは年上サンなのきまづい
接し方がわからにゃい

お悩みちうってのはね、コケティの買おうか悩んでるの
新しいのもセールかかってるのもかわゆいどーしょ
どれをポチっとしましょお

さむりんこ 

September 14 [Thu], 2006, 23:19
急に寒くなったねでもりんこパーカーとかGジャンとかすごい好き

かわゆな靴下ゲットしたよ
今ねミニスカにニーハイとかそんな気分だぁ
ピンクのつきすっごいかわいいの
隣は色違いの黒のつき
黒って見えないね
3足で千円だったよ
このお値段にしてはクオリティ高くない
もう1足はふつうの黒のレースつき買ったのもう履いちゃった

ウィルの担当さんからとどいたぁ最近ウィル行ってにゃい行ったら大量買いしそお
今年のコートもかわゆすぎ
りんこ右の買うと思うよ
裾にレースがついてて、ウエストのかわい〜
あとどうやら袖にもついてるみたい
早く実物みたいな

エスペでバキュンされたまたUPしまぁす

リボりんこ 

September 12 [Tue], 2006, 0:03
題名テキトーだねとか言わないでぇはりきり更新なりなり
最近は毎日とってもたのしい感じ
まぁ相変わらず恋愛はうまくいってませんが・・・
好きすぎてバカみたいコレりんこの大好きな歌勝手に自分のテーマソングにしたww
お仕事も大変なときあるけど、かわゆいものに囲まれてるからしあわせ

乙女力UPアイテム
おリボンちゃ〜ん
おリボンちゃん大好きよこの世に生まれてくれてありがとぉ
お気に入りなのは右上の2つぱっちん止めなんだけどぱっちんのとこが見えないのがステキ
前髪斜めわけのときに、横っちょのほうにちょんちょんってつけてたんだけど・・・
ぱっつんにしたらどこにつけましょう
それでケースに入ってるのがクレアーズのなのね
マジックテープで止めるやつなの案外使いやすいよ
髪の毛ををぐりんぐりんに巻いて毛先に散らしてつけたいなぁと思って
でもりんこの髪の毛は根性無しですぐストーンってなるバカやる気あんのかぁ
コテを変えようかなだれか根元からキレイに巻くほうほうおせぇて
プロフィール
HN りんこ
年齢 21歳
憧れ ゆうこりん・フカキョン・しょこたん
好きなもの ピンク・巻き髪・お買い物・お笑い・バレー
東京吉本・ブルロケ応援しています♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントうれしいです☆
アイコン画像ゆい
» 春だねん♪ (2007年03月27日)
アイコン画像りんこ→ゆいにゃん
» こんばんわ♪ (2007年02月24日)
アイコン画像ゆい
» こんばんわ♪ (2007年02月07日)
アイコン画像ゆい
» ひさしぶりんこです (2006年11月07日)
アイコン画像あんな
» スカルプ☆ミ (2006年10月21日)
アイコン画像りんこ→りんちゃん
» スカルプ☆ミ (2006年10月21日)
アイコン画像りん
» スカルプ☆ミ (2006年10月17日)
アイコン画像りんこ→ちなみちゃん
» お悩みちう (2006年10月14日)
アイコン画像りんこ→さやかさん
» お悩みちう (2006年10月14日)
アイコン画像りんこ→倫ちゃん
» お悩みちう (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiuki-rinco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる