ぷぅぅ 

June 04 [Sat], 2005, 12:48
とうかさん始まりぃ♪

金曜日(3日)・土曜日(4日)・日曜日(5日)ゎ

広島の有名なイベントの@つの”とうかさん”が

始まったぁぁぁ

ワタクシゎ人ごみ別に嫌いぢゃなぁけど

たいぎかった(面倒)けん友達断ってもぉた'`ィ(´∀`∩

しかも浴衣着たいけど。。。

似合わんとゆーーー

来年ゎ大好きな彼子といきたぃにゃ 何

おしまーーーいヽ(○´3`)ノ

合祭ですたの♪ 

May 24 [Tue], 2005, 17:19
合唱祭YEAR!!!!!!!!
ひゃー☆★ 今日ゎ広商での合祭だぁたょo
かなり萌えたー ( ´ー`)
うち等のクラスゎ自由曲が
"SAY YES"
スピーチゎダンス踊ったのだょ★
かなり緊張したー(;ΘβΘ)  SAYYESん時なんか唇振るえまくり!! 汗
結果ゎ18/24位だったぉo(24クラス中ってコト)
うーん  去年ゎ22位位だったけん マダィィかにゃ?! 誰
今日の高木君山崎サンカコィかったー♪
そして優勝クラス3-4おめでとーゴザイマス♪ ミキチャも指揮者賞ォメ★
来年こそ優勝だーーーーーーー!!!!!!!

初だぃありo 

May 23 [Mon], 2005, 22:38
こんばんゎー 微妙に眠ィまきょですが何か問題でも?!┗|゜д゜* |  誰

今日ゎガッコ休んぢゃぃましたー

だって頭痛かったんぢゃもー(*´―――――`)ン   ダカラ誰

つヵこのダイアリの昨日凄すぎ まきょ感動ですぁ

コレどこの携帯の絵文字!?って感じしゃしo  ソレ禁

明日ゎ待ちに待った合祭やー   ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ワーイ

楽しむ┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨  

今日うんち出てなぃ 凹 

これも風邪のせぇ!!??  悩

今から大嫌いな野菜ジューツ飲んで寝ます

野菜生活なんてャダーーー  逃  
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiuki-makyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる