I・ZA・NA・I・ZU・KI 

July 22 [Fri], 2005, 21:05
にゃにゃにゃにゃーん

きょうはじゅうだいはっぴょうするなりよ

今日からここは更新ストップします!!
こないだからリンクにはってある
KちゃんNEWSをヲタクの場として更新していきます。

でもここは何気にまだはじめてからそんなたってなくてもったいないので
閉鎖はせずに放置という方向で行きます。
なので一応見たりはできます。
だいじにほぞんしときます。
ちなみにわんたくんは新しいとこの設定法わからんからおいてくよ
そんなわけで新しい方もみんな来てくださいね〜
相リンしてくださってるサイトさんは、特にリンク変えてくれとは頼みませんが
もしも暇ならば書き換えていただければ嬉しいです。
まぁ相リンすごい少ないんやけどね

ほにゃNEWサイトでお会いしましょう待ってるよん

自分信じること 今日の笑顔の意味 

July 20 [Wed], 2005, 0:26
∞のぎもん。
ひさびさにうちくん見れた気がした。
あたしが最後に内くんをみたのはバレーで、
全然大して久々じゃないのに笑顔の内くんがテレビにでてて、
すごくすごく嬉しくなった。
急に内くんが愛しくなった。
しばらくエイトもNEWSも7人っていうのはものすごく寂しくて
つらいけど、いつでもエイトもNEWSも8人でエイト&NEWSやってことを胸において、
内くんを信じてまとうって思った。
あらゆる番組から内くんの姿が消えて、がんばっていきまっしょいも見事にさぶちゃんがいなくなって、
内 博貴の存在を消されてる気がした。
でもがんばっていきまっしょいのHPのBBSのスタッフの方の書き込みを読んだら、
素直に今と変わらず内くんを応援しよう、待ってようってつよくおもった。
TEPPENが変わらず一位をとってること、むしろ売り上げがのびていること、
いろんな企画が発足していることを見るとすごい嬉しくて涙がでた。
内くんを好きな気持ちはみんな同じで、みんなひたむきに内くんを信じて待ってるってことはすごいことやと思った。
内くんにこのファンの気持ちが少しでも伝わればっておもった。

みんなも、ぜひ「がんばっていきまっしょい」のHPのBBSをちょっと前にさかのぼってスタッフさんのコメントを読んでみてください。

Open Your Eyes 

July 18 [Mon], 2005, 20:08
今日でバレー最後ですね。
唯一こやまがみれるばしょやったのに。
あのさ、すっごい不安なことがあるよ。
関東では放送済みの音楽戦士がまだ関西では放送されてないんだよね。
多分一週間遅れやから今週の土曜に放送やねんけど・・・
まさか中止とかないよね?
関西だけ放送されないままお蔵入りとかやめてよ?

もう内くんのこととか暗いこと書くんやめよって思うねんけど。
みんなのブログとかみてもそのことばっかりで、
書かずにはいられない。
昨日少クラが11月の再放送やったんを見て、
「これからしばらく内博貴はあらゆるテレビから消えるんや」
って痛感した。
あーあー。
NEWSは8人でしょー。
去年は6人での活動がかなり多くて何度もいやな気分になったっつーの。
それで今年は8人でサマリー
あたしはいけないけど、これでご褒美旅行も8人でいけるね
とおもったのにこれかーーい。
やっぱり、

NEWSは8人でNEWS
関ジャニ∞も8人で関ジャニ∞


ですよね。
うちくんが帰ってくるときまでこれを忘れないどこう。
んで新しくなったうちくんを楽しみにしとこ☆

master key 

July 17 [Sun], 2005, 18:13
master keyを歌うひろきはさいきょうかっこいい。
ちょうかっこいい。
でももうひろきにはしばらく会えない。
そしてこやまにも生であえなくなった。
自覚が足りないよ。
甘えてるよ。
無期謹慎も当然だよ。
数年前にやめさせられたひとたちいっぱいいるでしょ。
そのひとたちは即日解雇だったでしょ。
亮ちゃんにもまためいわくかかるじゃん。
亮ちゃんも精神的にきついやろな。
入院の次は補導。
しかも亮ちゃんはその場にいなかった。
あの時とめてればって思うんやろな。
自分責めるんやろな。

がんばれりょうちゃん


さてさてこんなときになんですが・そして突然ですが
こないだからゆってた新しい日記を!
公開します。
リンクに貼っとくんでびゅいーんと飛んじゃってください。

サワレナイ 

July 16 [Sat], 2005, 21:57
今日の題名はなんとなく。
この曲ほんま謎やんなぁ〜なんで途中全部英語になるん?笑

それにしてもぴろき・・・・・あたしはショックだよ・・・・
誰か止めろよ
なんか・・・ねぇ?こんな忙しい時期に。バレーもドラマもサマリーもサマスペも前夜祭もフィルフェスもあんのに。でもこうやって見るとやっぱ忙しいなぁ、内亮は。
頑張ってほしいわ。
誰も止めることできひんかったんかな?
内くんどうなっちゃうんやろね・・・内くんがいないとダメージ大きいからやめることはないやろけどしばらくは謹慎やろな
大丈夫なんかな。ドラマとかどうなるんやろ?
まぁここではあんまりいえないけど。
新しい方の日記で詳しく語るよ。知ってる人だけ見てください。
知らない人はちょっと待っててください。
では

恋焼け 

July 15 [Fri], 2005, 23:06
ヒリリ。ドラゴン桜見逃しました。もち録画も忘れました。ヒリリ。でもあさってはてごりんプロデュースの少クラやから絶対忘れないごみ箱

さてさてこないだゆってたお知らせなんですけども、またちゃうとこで日記始めました。でもまだショボショボやし何気にここもはじめたばっかやのでしばらく同時進行しつつ、もいっこの方が充実してきたらこちらはポイします。笑 なので今はあまり公表しませんが聞いてくれれば普通に教えますので。って誰も聞いてないか。笑
もぉ〜ね!今ほんまにヲタ友ちゃんが欲しいんです。そして相リンも激しく募集中です。
そんなわけでこっちがおろそかになりつつあるんですが。わんたくんも新しい方に移動しちゃうかもね。ヒリリ。

でわ!コメントレスはあーちゃ&さき

Fiesta 

July 13 [Wed], 2005, 22:55
ちゃお(・∀・)ノ今日通常版かいましたよーん。ちゃんとオリコンに貢献したぜッ
てか。うちはFiestaよりNANDE×2DAMEの方がすきよ。けぇたんソロあるしってかよく聞いたら普通にどこがこやまんソロかわかったし笑 まぁみんなどこがこやまんのソロか考えるんだ(は?)ちなみに最初のラップはもろこやまの声聞こえますけどね
ちなみにこやまソロはまっすーの次です。

えーとえーと。昨日がんばっていきまっしょい普通に見逃した。てか、ゆきから「だぁりんかっこいい」ってメール来て、「ん?」ってなってはッッって思ってみたけどぶーもさぶちゃんも見れなかった。なんか知らんうちにあの不良の子みたいなんと杏ちゃんとの間に友情が芽生えててかなり、???って思いました。笑
まぁいいやぁ〜ちなみにお知らせ。っと思ったけどやっぱやんぴ。笑 相リンしてくれてる人のとこには直接書きにいくとです。
ちなみにリンク増えまぴた。北山担の華穂さんです。

そんなわけで以上で今日はバイヤイ

続き→さきーーーん  華穂さんは華穂さんのとこにコメントいたします。

NANDE×2 DAME 

July 12 [Tue], 2005, 17:27

今日はついにTEPPENフライング発売ですね
誘惑に負けてとりあえず初回だけ買ってしまった通常は明日買うから!一位とってほしいなぁ〜(・ω・)

てか・・・NANDE×2 DAMEってそういう歌だったのね・・・なんかよくわからん歌やなぁ笑  こやまんがソロ多いってゆってたもののよくわからずあたし的にはFiestaが楽しみこないだ裸少でちらっと聞いたけどいい感じやった気がする

今日は真由子に借りたNEWSニッポンの時のバレー特番のビデオ見ててんけど、こうやって見るとみんな垢抜けたねぇ特にてごりんやまPは前はひょろひょろ少年やったけど今はがっしりしてもうおとなですね
こやたんもあかぬけましたね〜今のほうがひゃくばいかっこいい(・ω・)
あとは・・・てごりん顔死んでましたけど笑 てごりんも大きくなったねぇ笑 歌もうまくなったしちょっとずつオーラも出てきたし。
そんなわけでまた続き見ます
今日はがんばっていきまっしょいだね
ぶーぶーりょうちゃん(・3・)

最近ヲタ友達が欲しいなぁと思うよーこりんでした。
相リンもぼしゅうちゅうですよ

続きわさき&まよに返事

とまどいながら 

July 11 [Mon], 2005, 20:17
昨日は忙しくて更新できなかった
てゆか、昨日の少クラ・・・・・・・ややややややややばいんですけど
ラブ・けぇたん!!!!!
まずしゃっくん・・おっとと間違った間違った。笑 ピロキ(はまとゆきとうちらの間では内くんをこう呼ぶ)とのお手紙ちょっとちょっとぉ〜こっちまで泣きそうになったよてかちょっと泣いてた。笑 内くんもなんか半泣き?笑 
けぇたんの内くんに対する優しさとか、愛とか、思いやりとか気遣いは素晴らしいですね。なんでけぇたんはあんなに優しいんやろ?もうかっこよすぎるやん
二人ともほんまにお互いがすきなんやなって思って嬉しかったよん

んでそのまま「とまどいながら」・・・けぇたんソロ多いてゆか絶対けぇたんそんな音痴じゃないよ確かにちょっと「ん?」って思うときもあるけどさ、笑、普通やん。そりゃうまくはないよ?笑 うまくはないけど、全然あんなん余裕
まぢほんまかっこよすぎぢャ
昨日は一人でかっこよさのあまり泣きそうになりながら見てました
しかも最初はけるとこ間違ってジュニアのうしろをささ〜って走ってたね
帽子シュって投げるとこもかっこよかったよ
ジェットコースターを拒否して泣くけぇたん、想像できる可愛い 笑
それを言われたときにちょっと照れて笑うあの笑顔が大好きです。

語り始めるとながくなるので今日はこのへんで
続きははぴばーすでぃシゲ&さきに返事

君の想いは華麗に宙を舞うから 

July 09 [Sat], 2005, 23:00
今日は題名じゃなくて歌詞にしてみた
予告どおり、プロモの感想です

あれほんといいですよねー。すごいすき。小山の笑顔がまぶしすぎる
笑顔といえばまっすー、みたいなとこありますが笑、あたしは小山のあの笑顔が一番大好きです
あのサッカーやってるときの笑顔が目に焼きついてはなれないってかはなれないでいい
今までに見た慶ちゃんの中で、あの顔が一番好きだよ
あの笑顔を見たときは大げさながらもぶっちゃけ「小山ファンになってよかった」って思いました
サビのとこでみんなでピョンピョンしてるとことか最強に可愛い
亮ちゃんもいつになく楽しそうな笑顔で踊ってるし、何よりもあのてごりんの楽しそうな笑顔こっちまで笑顔になっちゃいますね
笑顔といえばまっすー、みたいなとこありますが(2回目)笑顔の可愛さではてごりんも負けてないと思いますまっすーの笑顔は癒しなの
最近メンバーがいろんなとこで「仲いいです」ってゆっててほんと嬉しいこないだのKちゃんNEWSでもやたら仲いいことアピールしてたし 笑
デビューしたてのころはベテランの亮ちゃんやまPと並んでキャリアのない手越くんがいて大丈夫かなって思ったし、森内くん問題もあったしKKKはKKKで三人でべったりやったし笑、色々心配されてたけど、最近ほんとに結束固くなったよね
メンバーが「メンバーみんな大好きです」ってゆってるのを見ると、
あぁNEWSのファンやってて良かった」って思えます

TEPPEN発売まであと4日、もう待ちきれません

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの「わんた」
» master key (2005年07月17日)
アイコン画像あーちゃ
» Fiesta (2005年07月15日)
アイコン画像さき
» Fiesta (2005年07月15日)
アイコン画像華穂
» NANDE×2 DAME (2005年07月13日)
アイコン画像さき
» NANDE×2 DAME (2005年07月13日)
アイコン画像さき
» とまどいながら (2005年07月12日)
アイコン画像まよ
» とまどいながら (2005年07月11日)
アイコン画像真由子
» 君の想いは華麗に宙を舞うから (2005年07月11日)
アイコン画像BlogPetの「わんた」
» 君の想いは華麗に宙を舞うから (2005年07月10日)
アイコン画像さき
» 君の想いは華麗に宙を舞うから (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiuki-k160
読者になる
Yapme!一覧
読者になる