なんとなーく(´・ω・`) 

November 05 [Sat], 2005, 11:45
こっちのほうの日記はあれなんでお休みってか放置てか

あれなんであっちのほう更新していきたいと思います(´・ω・`)

ぽっぽっぽーはとぽっぽー(´・ω・`) 

October 30 [Sun], 2005, 20:15
公園に行ってはとおばちゃんしてきましたUKIです(´・ω・`)b

なんとなーく公園でぼーっとしたかったんでお散歩してきたん

ですよねぇ。てか最近落ち気味だったんですがもう大丈夫っぽい

です。ぅん。なんかフッキレマシタ。でなんとか解決しそう(●ゝω・)b

さてさてKOのほうはとですねー土曜の昼からインしてハピってて



死なずにまったりとしてたわけなんですがねぇ。この前書いた



馬鹿言われました(´・ω・`)そうですいっつも言ってくるのこの人です

決してうちは馬鹿ではありません。馬鹿なのは○○○○○○( ´,_ゝ`)

とまぁまったりとハピして戦争に参加なわけですが・・Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


プ・・プリ様いないいい

。゚(゚´Д`゚)゚。



これ全然違いますねやっぱし。即死ばっかですよこりゃwプリ様様

まぁなんとか頑張ってたわけですが本陣あとちょっとのとこで、

落とせず、負けてしまった(つД`)てか昨日は城落とそうと光芒さん

頑張ってましたねー何度も復活してた。でおいらは城いてました

まぁそんなこんなであんまり何もしてないようなwそんな日で

今日は昼から頑張ってハピして7%あげましたヾ(*´∀`*)ノうっし

頑張るじぇえええ

いつまでつづくのですか(´・ω・`) 

October 29 [Sat], 2005, 10:24
最近ホント病んでますUKIです。ちょっとガンバッタデザイン

先生にダメ出しされまくりました(´・ω・`)bてか最近学校出る

の10時とかなのですがどうなんでしょうかコレ。2月までずっと

この調子かと想像してみた・・・(´・ω・`)・・・(´・ω・)・・・・・・・・・


バカヤロー

ヽ(*`Д´)ノウワヮヮーン



うちの担任厳しすぎなんだアホー(つω`●)冬休みはないような

もんかなってちょっと覚悟してます( ´,_ゝ`)冬休みがあれば・・・

まぁ。(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェーてか最近バカって言われることが多い

のですが。前からある人からは言われてたのですがね( ´,_ゝ`)フ

なんか学校の子からも言われだしてあれですかねー隠してたキャラ

バレてきたかもです
(´・ω・):;*。':;ブッ まぁいいっか。うんうん(*-ω-)



↑の写真じゃわからんのですが爪もぼろぼろです(ノД`*)マニキュア

塗りなおす時間ない(つω`●)ででまぁこんななのですがKOはと

戦争のときインしてから今日までしてない(ノД`*)時間がないのです

でまぁ、戦争前にマスさん流一さんとハピしてちょっと上がった%

流一さんもうちょっとぽかったんでもう転職してそうな予感ヾ(*´∀`*)ノ

でまぁ戦争へと行ったのですが。。。ボーナス痛すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。あうあ

なんじゃあれは!ちょっと突っ込みすぎたらもう即死ですよ( ´,_ゝ`)フフ

1.2落として本陣何度も突っ込もうとしたわけですが・・・無理でした・・

敗北で久しぶりの防衛な感じですが、うろうろと皆がいないとこを見る

のが好きなんですが、ラグラグなんでタイマンなんて絶対負けます。

まぁ通常でも無理か(´・ω・):;*。':;ブッ とまぁいつも通りこなしてで

終わってからはいつも倉庫前で休憩がおきまりなのです(●ゝω・)b



澄ちんと遊んでました。変な耳(´・ω・`)頭よわい子ですかね(ぁ

まぁそんなこんなで今日はKOできそうヾ(*´∀`*)ノでも明日は・・・

( ´,_ゝ`)ふひひ 

October 25 [Tue], 2005, 10:38
日記おさぼりしてますた(ノ∀`*)だってだってねー学校ねー


忙しすぎ(´・ω・`)


だっていきなしですよ、またちょっとしたショーみたいなんをする

わけなんですがそれがジャケットで、4日前ぐらいにいきなしで

今日までにジャケットのコンセプト・デザイン・時代背景を決めろ

と。で遅れたら今後の結果に影響でると。あはは。先生バカじゃん

デザイン決まるそんな大事なもんそんな短時間でできるかあああ

ってまあそんな小さな反抗してる時間があればなんとかしれ( ´,_ゝ`)

で、まぁ今日授業5時半までだけどそっから残って学校10時ぐらい

っぽい・・・(ノД`*)熱だしてしまいました。゚(つд∩)。ェグッェグッ無理だわ

ってまぁそんなコト言ってもどうにかしますけどねえええええヽ(*`Д´)ノ



ちょっと前に頂いてました(つω`●)ありがとううう。そしてヘンタイ(ぁ



露店妨害されますた(´・ω・`)澄ちんの赤もあんま売れてないっぽw



ででまぁ↑のは鍵っ子けんちゃんのモンスターのイベントですた

ガードタワーって(´・ω・)まぢで痛すぎて死亡しまくりましたよよ

でも楽しかったヾ(*´∀`*)ノてか遅れてたみたいだから参加できた

んですけどね(ノ∀`*)でまぁ下から3つ目は鍵っ子けんちゃんを

たこ殴り( ●´艸`)でもやばーw強すぎ(ノ∀`*)で2つめはガチで

してんですがダメージ・・・???って・・・ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

で一番下は・・・ふくちんに追い詰められてました(´・ω・):;*。':;ブッ 

まーそんな感じで!学校じゃーい。死んできます(´・ω・`)b

。゚(つд∩)。 

October 19 [Wed], 2005, 13:39
あーもうダメっぽいです(;´Д`)最近泣いてばっかです(ノ∀`*)

目腫れまくりです ァ (ノ∀`) '`,、 最近のσ(´ω`*)はですね

めちゃ ↓↓ か ↑↑ のどっちかで普通が少ないです( ´,_ゝ`)

相談とかして話聞いてもらって落ち着いても少しのコトがあれば

崩れちゃう状態ってな感じですかね。((*´∀`))ヶラヶラ ダメだあ

ってまぁそんなこんなでKOはしてないです。で、まぁ今日はしよう

ってことで日記更新(´・ω・`)日曜は攻城戦出てレア杖してで・・・

サマとかアッチラとかシャウラとかレサスとか・・・ドロップは(´・ω・`)

よし。とりあえず課題終了させれたら今日KOします。にしても

最近ホントにうちの周りには支えてくれてる人がいることを実感します

いろんな人に励ましてもらってめっちゃ嬉しかったです。最近涙腺

弱いんですぐ泣いてます(ノ∀`*)みなさんありがとうううううううううう

ぅ〜む(´・ω・`) 

October 16 [Sun], 2005, 9:15
えーっと。ここ2日バイトでお客さんにいっぱい飲まされました(´・ω・`)

まぁ気分的に飲みたい感じだったんでちょうどよかったんですケドねぇ

あ、そういえばまた見たことあるお客さん来ましたよよ。(*´・_●・)*´。_。)


池内博之さん

(*´Д`*)ハァハァ 



めたんこかっこいいです( ●´艸`)てか前から好きなんでめっちゃめちゃ

嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ話しかけてみたら感じのいい人でした。短髪なの

もいいですがソフトアフロちっくだったトキもけっこう好き(●´Д`人´Д`●)



↑コレはまぁ、「ロックンロールミシン」って映画のなんですがねぇ。イイ

てかなんか日本映画であまりでっかく宣伝されてないのを探して見る

これがけっこう好きだったりするんです(ノ∀`*)「ランドリー」って映画も

けっこう泣けていいんですよー窪塚洋介さんと小雪さんが出てたりする

んですけどねぇ。なんてーか日本映画のあの独特な映像の感じ?って

か雰囲気が好きなんですよねぇ。ってまぁ映画は大好きです(●ゝω・)b

てな感じでKOのほうはと・・・昨日はなんだろ。一人こつこつレベリング

してました(´・ω・`)死亡はしなかったしそれでよし。でまぁあとは戦争


10分ぐらいで落ちますた( ´,_ゝ`)


久しぶりだなぁ落ちたの。まぁインしてで、いつも通りな感じの動きで

勝利(*´┏∀┓`)侵略ですがまぁいろいろとしますた((*´∀`))イロイロ

でまぁ戦争30分前ぐらいに開拓に地獄のなんたらが沸いたと・・・・・・

いや。時間おかしいだろ(ノ∀`*)戦争終わったあともまだいたみたいで

みんな行ってたみたいですがうちはバイトなんで知合いと話してから

落ちました(ノД`*)なんかまぢで体壊しそうです。先生にも心配されて

しまってます ァ '`,、(ノ∀`) '`,、 バイト変えましょうかねぇ。う〜〜む。

つーかーれーたーヽ(*`Д´)ノ 

October 14 [Fri], 2005, 19:33
えっと、今日ね、運動会でした。ぅん。あっつい!ヽ(*`Д´)ノ

てか何気風邪っぴきで頭イタイままで借り人レース。リレーとか

けっこうガンバッタんですよヾ(*´∀`*)ノリレーも決勝残ってで

2人抜いて1位ですた( ●´艸`)ヤッバイうちのクラス何気強い



うちのクラスのチーム名(´・ω・`)いや。まぁこれにはいろいろと

てかこのラブラブカップルなんだろ(ノ∀`*)ってまぁいろいろとで


優勝しちまいました

ヾ(≧∀≦)ノ



疲れたけどなんかメイドさんとかナースとか女子高生とか動物とか

ドラえもんとかetc・・・いっぱいいておもしろかったよう((*´∀`))ヶラヶラ 

チームが多いもんでやたらと応援合戦長かってグダグダでしたけどね

さてさてKOのほうはと、なんだかあんまりコレ!ってことはしてない・・・



なんか前から日記見ててくれてたみたいでぇ。ありがちょう(*´Д`*)ハァハァ

あ、そいえばたまーにセクハラないびるさんと愛鈴さんがクランに♪

今更ながらなぜに様づけなのか・・・(´・ω・`)まぁいっかぁ?うん。

よし。まぁいろいろとあったんですけどなんとか大丈夫っぽいです。

リアルのことは・・・ぅ〜ん。ちょっとづつでも向き合っていけたらなぁと

そんなこんなでしんどいんで今日の飲み会不参加(つω`●)いいさいいさ

家で飲むさ(ぁ 意味なっし( ●´艸`)まぁね。みんなでテンション↑↑

ではしんどいんで無理なのです(ノД`*)家でならゆっくり飲める・・・

スッキリ!(`・ω・´) 

October 11 [Tue], 2005, 19:53
えっと。それなりにスッキリできました。それなりにね(´・ω・`)うん?

で明日にでもKOインしようかなぁとか思います。今日は寝る(ノ∀`*)

なんか睡眠不足で気持ち悪いんですよね(ノД`*)てかそのうち運動会

なんですよねぇ(;´Д`)授業なくなるのはいいけど万博まで行かんと・・・

しかもその前の日トモダチの家泊まり行くんで絶対!酒飲みかと(´・ω・`)

次の日たぶんャバイかと( ´,_ゝ`)放心状態かと。デロデロへろへろかと

ってまぁそんな感じです。あはは。ってか最近アレですね。変に悩みすぎ

ました。マイナスに考えすぎてました。でも、もう大丈夫かなぁヾ(*´∀`*)

ま!いろいろ!んで課題!先生のあほーもう手縫いはイヤだあああああ


先生ヤンキー


まぁ。そんなこんなで新ドラでも見て寝ます(●ゝω・)b課題は。。。うん!

ぅ〜ん(;´Д`) 

October 10 [Mon], 2005, 11:01
自分的にいろいろあったんで1ヶ月ぐらいKOしないでおこうか

なんて考えてたわけなんですが・・・リアルのトモダチでKOしてる

子から復帰しろ連呼されておりまして・・・しちゃおうかなあーーー

なんて思ってたりなんですけどねぇ・・・てか前に日記に書いた人

うちの姉的存在の彼女のことでいろいろありまして(;´Д`)そのコト

も他のコトもで頭けっこうごちゃごちゃしてたりします。とりあえず

問題は弟ですな・・・最近まぢで拳で殴ったりが多い( ´,_ゝ`)フフフ

うちが日本に来るときに一緒に連れてくるべきだったんかもしれない

なんかすっごいうちを困らすコトばっかり考えてるみたいで・・・・・


ああああああああ

(´・ω・`)

叫びたい



どうやったらちゃんと向き合えるんやろうか。伝わるのかなぁ。

なぁんて(ノ∀`*)ちょちしんみりモードはいっちゃいましたが。

弟とはいっぱい話しして絶対あいつから逃げたりしない!逃さん

ってまぁ変な決意しました( ●´艸`)KOインしたいけど、どうしよ

でまぁぐるぐると頭の中いろんな物があるけど自分なりに考えて

いつも通りあほなUKIに戻ろうと思います(´・ω・`)いや、あほじゃないよ

Σ(ノ∀`*)アチャポー 

October 05 [Wed], 2005, 10:01
最近やたら電車でコケソウになるんですよねぇ(ノ∀`*)へへへ

コレってやっぱ体力落ちてんのかなぁ。久しぶりにまたしますかねぇ。

てか最近ドイツに行きたいとか思ってて、冬休みにでも行こうかなぁと

か思ってるんですがねぇ。どうなることやら。てか貯金ヤバクなっちゃい

そうですがね( ´,_ゝ`)
てか最近よくトモダチのイベントに行くんですが弟も

一緒に行ってたりなんですが年齢ばれたらヤバイだろうなぁ(ノ∀`*)あは

あんな歳から行ってて大丈夫なんかなぁ(´・ω・`)悪影響くさいぞーーー




そうそう。最近Liptonのアップルティーが好きだったりします( ●´艸`)ふふ

このパッケージが好きだったりもします。まぁねぇ。グレープティーはあんま

好きくないです。ミルクティーは昔から大好きですヾ(*´∀`*)ノ紅茶好きです

ってまぁそんな普通な毎日なんですがKOのほうはとですねぇ。戦争です



と、その前にシーさんはうちのストーカーだったらしいです(´・ω・):;*。':;ブッ

アクマ連呼されてますがそんなの無視です( ´,_ゝ`)フフフ 悪魔ですから

さてさて戦争ですがねぇ。最近hが多いのはもちろんですが@の数も、

減ってますよね?2回連続3つ落としての勝利なんてねぇ。なんかなぁー

まぁ侵略ですがねぇ。城祝福もらえたけどNPC死しますた((*´∀`))ヶラヶラ 

まぁ60%復活使いましたけどねぇ。レベル下がらなかったんでよしですよ

まぁイロイロとして、けっこう貢献増えてました。この前開拓で死にマクって

なけりゃ3500ぐらいいってたんですけどね(ノД`*)まぁ、そんなこんなで、

今日から月曜まで学校休み〜( ●´艸`)飲みかバイトか寝てるかKOしてる

これのうちどれかです( ´,_ゝ`)フフフ どうでしょねコレ。もっと外いかないとね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukityan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる