洋服* 

January 08 [Sun], 2012, 22:51
お母さんと買い物行ったときに買ってもらったお洋服(^^)
 
 
 
OLIVE des OLIVEで
 
 
 
 
一緒に着たら可愛い
黒いリボンははずすことができたからはずしました*
 
 
 
 
 
 
これ一緒に着るカーディガン変えてもどれも可愛くなる優れものだー(*^^*)
 
earthmusicecologyのカーディガンと
 
 
ローリーズファームのカーディガンと
 
 
 
 
OLIVE des OLIVEの店内はひたすら嵐が流れてた(笑)

MADEIN*キボム 

January 08 [Sun], 2012, 11:47
MADEINBSJAPAN金曜日レギュラーになったキボム
 
 
ソロでの初ファンミについて〜♪
 
 
 
本当にいつも仲良しなキムファミリー(●´ω`●)
 
 
お兄ちゃんのキム・ヒョンジュンとお母さんも駆けつけました(^^)
 
ヒョンジュン様今日もかっこいいです…(´ー`)
 
 
お兄ちゃんとして先輩としてキボムにアドバイスもしてあげています(^^)
 
 
 
 
ファンミが行われた12月29日はキボムのお誕生日だったので
お兄ちゃんが誕生日ケーキを持って登場〜!!
 
このキボムの嬉しそうな表情!(^^)!
 
 
 
ろうそくふぅ〜って消すときの膨らんだほっぺが可愛すぎる〜〜!!(^^)
 
 
 
 
そしてオンマからのVTRを見てまた泣いてるキボム(>_<)
 
ぐっと涙をこらえてます…(>_<)
 
 
 
 
相変わらず泣き虫やさんだなぁ*(^^)
 
 
 
 
そんなキボムが大好きです!
 
これからも毎週金曜日楽しみ!
 
キボムふぁいてぃん(^_^)ノ
 

製パン王キムタック*) 

January 08 [Sun], 2012, 11:27
BSでやってる製パン王キムタックもあと3話になってしまったー!!!
 
 
もともと、ハイキックに出てたユン・シユン君目当てに見始めたドラマだったけど
タックより…マジュン〜
 
 
 
 
ユギョンと替わりたい←
 
 
 
タック〜〜〜(>_<)
やっとお母さんに会えると思ったのに…(>_<)
 
 
 
そんでめっちゃ羨ましいシーン…!!!
 
 
 
 
目覚めたらマジュンが隣で寝てたらな…(笑)
 
 
 
 
 
 
なんか切なくて優しい表情…*
 
 
 
 
ユギョンにはまたタックと上手くいってほしかったけど、愛情不足なマジュンのためにマジュンに優しくしてあげて欲しかったり…(>_<)
 
 
 
きすkiss〜
 
 
 
 
 
 
早くばばぁ←の化けの皮が剥がれてほしいーーー!!!(`ε´)(>_<)
 
 
 
 
ハン室長もキィー!!!ってなる(笑)
ここのシーンはタックかっこいい!だった☆
 
 
 
 
 
 
ユギョンのお父さんとのシーンは
なんかじーんときたなぁ(>_<)
 
タックの熱意が通じてやっとお父さんらしくなれて…(>_<)*
 
 
 
 
 
そしてタックはオンマに無事合うことができるのかー??
早く続きが見たいです!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami*
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リの☆+.
» きぼむ〜〜〜!!!!!! (2011年11月11日)
アイコン画像リの☆+.
» ゆきす*ツイ写 (2011年10月25日)
アイコン画像minami*
» Secret*ShyBoy (2011年10月18日)
アイコン画像minami*
» B1A4ゴンチャンとヒョヌ君 (2011年10月17日)
アイコン画像minami*
» 青春不敗*日本編前編 (2011年10月17日)
アイコン画像リの☆+.
» Secret*ShyBoy (2011年10月17日)
アイコン画像ひな
» B1A4ゴンチャンとヒョヌ君 (2011年10月15日)
アイコン画像
» 青春不敗*日本編前編 (2011年10月15日)
アイコン画像minami*
» KISEOP*ツイ写 (2011年10月15日)
アイコン画像minami*
» 青春不敗*日本編前編 (2011年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる