カラオケとお祭り 

2008年09月06日(土) 23時44分
今日はばあちゃんとおばちゃんがこっちにきた。
ので母と4人でお好み焼きを食べに行った。
注文し過ぎて最後詰め込んでほんと苦しかった。
そのあとカラオケに一時間半ほど行った。
また連れてってあげてーなと思った。

それから地元の祭りに行ってきた。
チョコバナナとじゃがバター食べた。
帰りはそのまま帰りたくなかったので
モンチと地元を徒歩でぐるぐるしよった。
2時間くらいだろうか。
そして歩きまくりさすがに疲れが出たのでモンチ宅でゆっくり
してう吉宅までモンチの自転車の空気入れによった。
帰り道に5カ所蚊に刺された。ちくしょう

帰ってきて
4ヶ月探しても見つからなかった
学生証も見つけた!今まで探し方が適当だったからかね。
明日テスト受けれる。よかたよかた。
なんだかやる気があるので今からポートフォリオ編集する。

明日はバイト先で高校の飲み会!久しぶりにみんなと会う。
楽しみじゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:う吉
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱっぱらぴーなブログへのコメント。
» カラオケとお祭り (2008年09月11日)
アイコン画像う吉
» とりあえず受かった (2008年09月05日)
アイコン画像雨降られたり?るれろ?
» とりあえず受かった (2008年09月04日)
アイコン画像うがー。
» 終わりを告げる (2008年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる