27日は。 

August 31 [Wed], 2016, 12:22
27日は、
と神楽坂にお出かけ。
 
神楽坂ってさ、
 
 
新宿だったんだ〜ね〜
 
はい。
今更ですよ
 
 
 
 
神楽坂3回目にして。
初めてlive in magicの近くだとゆーことを知り。
びっくりー
 
 
わたくし東京の位置関係、
よくわかりませぬ
 
 
行き先は、
いつものあれです、あれ
 
今回は3人。
 
で。
毎度お馴染みの写真撮影
 
お料理んまし!
私はだからね、コーラですよー
 
 
で。
今回。
ワタシは、おおきいつづらと、ちいさいつづらを、持参しておりました
 
 
 
だってさー、
サマーセールで、
定価の50パーセント引き。
さらにそこから雨の日割引で30パーセント引き。
そして、さらにそこからbirthday割引で10パーセント引き。
 
定価の32.5パーセントですのよ
 
 
小さいつづらは、
とおそろいです。
おおきいつづらは、化粧ポーチ。
 
 
2人とも喜んでくれたー
 
 
 
 
 
お料理しこたまオーダー。
 
 
グラタンと、
フレッシュオリーブと、
パスタと、生牡蠣と、
他にも、たーくさんっ
 
 
 
注文しまくりました。
 
 
 
会計。ひとりあたま6千円超え。
なかなかに、いい客かも知れん
 
 
また、行こうねー
 
予約してくれたありがとうでした
 
 
 
おしまい。

live&打ち上げ その3 

August 28 [Sun], 2016, 22:21
はい。
あっとゆー間に、
日曜日が終わります。
liveから1週間経っちゃったよ〜
 
 
んで。
打ち上げよ、
打ち上げ
 
今回の打ち上げが、
は打ち上げ初参加だったのね。
 
今まで、なんで、
打ち上げに行かなかったか、とゆーと。
 
 
打ち上げ、終了時刻が、
僻地住民には、
たいへん、優しくない
 
では、
僻地には、ぜったいに帰れません
 
それに。
 
前回、書いた、
あの理由ですよ
 
 
でもね。
考え方、変わりましたの。
 
 
あたしたち、
居ると、やなんだー、へー。
 
あたしたちが登場した途端に、
目配せして、
仲良しごっこ中の人と、
トイレに消えたもんねー。
 
『あいつら、なんで来てるの!?』
 
と。
トイレで文句言ってるの位、
馬鹿でも解る
 
 
ならね、
都合がつく限り、
嫌がらせにいきますよ
 
 
 
こっちのテーブルは、
普段の牛耳られてる重い空気と全く違う!
楽しいー
 
と。
参加し続けているけれど、
初めて、酔う位に楽しく飲めた、と言ってくれた顔見知りの子も居た。
 
いつも居てくれたら、雰囲気いいのに、と、
言ってくれた子達も居た。
 
 
嬉しいよねー
 
 
あ。
やべ。
脱線
 
 
ま。そんなで。
その1とその2を見たに、
そのまんま書いてる
ウケて頂きました。はっはっはっ。
 
 
打ち上げでは、
 
のトークを聞いたり、
ビンゴ大会(ま・さ・か!の景品もあり)もあり。
あたしは抜けられなかったけど、
面白かった〜
 
 
 
とツーショットちぇきもあり。
 
が先頭切ってくれたので、
の写真の撮影係になったんだけど。
 
がサインを書くスペースの都合上、
写真は縦長の方がいいよー
 
 
なーんて。
 
 
エライ、ワタシデキルコ
 
な。
提案なんぞをしていたのですが。
 
肝心なとこで、ミスる
 
 
『撮るよーはいチーズ
 
 
で。
 
電源切りました。
 
はい。コーラでよっぱらいみたいになる。
ワタシデキナイコ〜
 
 
ちなみに。
 
のは。
 
ヘッドロックかけられたみたいになってました
 
 
ひとりひとり、
内容の違う、
ひとことメッセージの入ったカードも頂いたよ。
 
 
そんなこんなで、
うん。
楽しかったです。
 
 
何年経っても、
やられたことは
忘れてなんかやらないし、
絶対、赦せないなーと、
思ったりもしますが。
 
 
ま。それとこれとは別。
 
live&打ち上げ。
楽しませて貰いましたよー
 
 
 
ま。
嫌な思いをさせられたら、
ここに書いてストレス発散させてもらいます
 
 
 
と、ゆー、訳で、
live&打ち上げ終了。
 
疲れきってしまい、
蓮田SAで仮眠してから帰宅。
 
 
眠い時は、
寝るです。
 
安全運転のコツさねー。
 
 
 
お。し。ま。い。

live&打ち上げ その2 

August 24 [Wed], 2016, 23:47
あー、もう、水曜日が終わるっ
 
元々、仕事で忙しく暮らしていたけれど、
今年は春に母が入院。
6月から父が入院。
 
毎日が、倍速で過ぎていきます
 
1回目だけ参戦して、
逃亡した先はジョナサン。
 
 
 
は冷製パスタに、
塩をふりふりふりー。
 
群馬県民は濃い味で育つ。
たぶん味覚障害
 
としては、
あの倍くらいかけたい位だったんだけど、
ビックリ仰天。
そして塩の瓶を取り上げられましたー
 
オモシロイ
 
 
ここで、
数時間過ごしたとこで、
2人が言い出したのかも?
 
デビュー記念日なのに、
なんにも用意してこなかった!
 
と。
 
 
が言い出さなかったら、
思いつきもしなかったよ
 
 
で。
お買い物に。
 
購入したのは、
某高級フルーツ店の、
ジャムやジュースの詰め合わせと。
 
これだ!
 
高級、爆弾
 
 
最初さ、
そこらで売られてない、
ちょっとお高いメロンを包んでもらって、
『爆弾よ
とか、言ってみたい〜なーんてふざけてたんだけど。
 
マンゴー見つけて、
ひとめぼれ。
 
これもすることになったのでした。
 
 
帰り際にに渡した時に、
から必ずおろして下さいね
 
お願いしたのは、
腐らせたら、もったいないからだ
 
 
そんなこんなでバタバタしていたら、
あっという間に打ち上げ集合時間に。
 
 
 
しかし。
 
おや?
集合場所は、
 
入口
 
と、指定されていたんだけど。
 
会場の店舗は地下二階
 
地上からの入口は2箇所
 
 
30分くらい、
 
なんで誰も来ないの?
 
 
と。
待ち続け。
 
まさか  と。
お店にしてみたら。
 
 
既に中に居る、と。
 
 
 
まーじーでー
 
 
 
集合場所の指定は細かくしてほしいー。
 
 
携帯ない時代に、
待ち合わせする時、
ハチ公の前ね
じゃ、土曜日の夜は大混雑で会えなかったじゃない?
 
ぴよは、絶対、会えるように、
『ハチ公のしっぽ掴んでてね』
とか。やりました。えぇ。
 
 
それ位でお願いします
 
 
じゃないと、
後がめんどくさいんだよ
 
 
お部屋入った途端、みなさん、バタバタ。
席を詰めてくれた子達、
優しいねありがとうね
 
 
しかし。
頭おかしいのが2名。
 
〇〇人って聞いてて、
もう、〇〇人いるけど?
 
とか、
帰れよ、みたいな態度取られたしー
 
頭おかしい人のまん前、
1席空いてるじゃん?
 
と、思ったら。
 
くじ引きして決めた訳でも、
みんなが了解した訳でもないのに、
の席だそーな。
 
 
 
『あれなに?
『いつもそう。ズルイのよ。』
 
 
頭おかしい人と関わりたくないから、と、
 
を嫌いになった訳じゃないのに、
たくさんのファンがおりた。
 
ほんっっと、迷惑。ダニ以下。
 
あ。
ゴリ以下って言えばいいのかな?
 
 
まー
そんなこんなでが登場。
 
 
 
お話聞きながら、
誰にも気を使わず、
ワイワイガヤガヤ。
こっちのテーブルは、
楽しいよー
 
 
カンパーイ
 
 
その3へ

間に合った。 

August 24 [Wed], 2016, 20:29
閉店ギリギリセーフ
 
仕事が珍しく早く終わったので、
お買い物に。
 
店頭価格の50パーセントOFF
更にはそこから30パーセントOFF
 
そして。更に。
birthday割引カードで10パーセントOFF
 
 
 
そりゃ、大人買いで買うさ
 
 
 
 
ストレスは買い物でぶっ飛ばす
 
 
佐野プレミアムアウトレット。
近くて良かった
 
平日の夜はガラガラです。
 

(°ω°) 

August 24 [Wed], 2016, 1:05
忙しすぎ。
 
6時半から19時半まで仕事して。
21時過ぎまで、おとーさんとこ。
 
左足の麻痺はかなり改善され、
杖を床から浮かせた状態で、
なんにもつかまらずに歩いて、
理学療法士さんたちに、
驚かれたりもしてるんだけど。
 
左手麻痺あるからね。
右手の爪が切れなかったり。
ま。色々、不自由あるのだよ。
 
 
んで帰宅後、みさんにご飯して、
夜勤に送り出し。
 
 
今日も日記の続きはむりぽよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよこ。
読者になる
銀行口座を振り分け