蜊Kせ者のUKI 

July 21 [Thu], 2005, 0:35

何か、今回内博貴の事でこんなんなったゃん??つくづく思ったのが、こんなUKIでも支ぇてくれる人がぃるって事。まず、愛方、んで里桜。あと、妹・みにぃ蛯ゥな??みにぃにはまだメール返せてなくて‥里桜ゎ心配して、メールしてくれたりrしてくれたり。ありがとうね★きっと、みにぃなんかは、勝運コンの結果とか出てるんちゃうんかな??でも、きっと気使って連絡もして来ないんやんな??ゴメンな・今日、愛方にもメールしたんゃケド何かカラッポで穴が開いたみたぃで、ゃっぱ他の同担みたぃに割り切って考ぇられへんくて、まだ出口も答ぇも見ぇへんねん。きっと内博貴の方が何百倍も何千倍も辛いし苦しいんやと思うと、何も出来ひん自分が嫌でまた落ちて‥その繰り返し。こんなんじゃダメって分かってるねん!!でも、2年間毎日、毎日朝も昼も夜も内博貴ばっかで、生活が中心やったから考える事もなくて自分って物がないぃなぁ〜って改めて思った蘭ウ期謹慎って一体いつなんゃろ‥。先が見ぇへんのって怖ぃし、辛ぃなぁォでも、実際に担降りしたり、見損なったとか裏切ったとか、信じてたのに‥とか書いてるのん見て所詮みんなこんなもんなんやろィ。ってイライラした。誰も裏切ってないし、信じてたって何なん??みんなが勝手に作り上げてただけやん。何か、毎日、同担n見てまたイライラして‥見るからゃんって話やねんけど。
こんなに語りんぼしっちゃってるケド、このn誰も知らんからね凾ワぁ、落ち着いたら、みんなには教えようと思ってマス★今カラ、ほんじゃにゃゎ翌ワた、博貴ゎカットカットで見るの切なぃゎぁ‥こんなんで前夜祭大丈夫なんかな??絶対に号泣間違ぃなぃ{何自慢}

初ブログ 

July 20 [Wed], 2005, 0:57

つぃにしゃしゃってブログ


とかはじめちゃぃました
ここんとこずっと、何か無気力でさぁ‥。何も考ぇれん状態でハnも触ってなくて
なんとなぁ-く、気分転換に作ってみた!!ってか、
uランドの日記が嫌になったってのも、理由の1つですが(;´д`)ュ
まぁ-、こっちは適当に書き込みしますんで身内サマ、ょろしくね(ハ・∀-)

今日ゎ、
∞のギモンで、どぅせ博貴ゎカットカットと思ってたら、ちゃんと映ってたぁ-(ノд`.)めちゃ感動
何か、映るのが当たり前になってたヵラ、こんなに感動するくらいありがたいコトャと思ゎんかったもん‥。テレ東サンありがとう
何か、つくづくUKIにゎ
内博貴って存在が大きくて、存在が大きぃ事を今更ながら、改めて実感まだまだ、他の同担みたいに博貴についてペラペラ話されへんし、書かれへんけど16日の朝にコノ事件知ってから今までと、何も知らなかった16日ょり前と‥博貴への気持ちは何にも変わってない。前と変わらず愛しぃむしろ、UKIが守ってぁげれるのなら全力で守りたぃ。こんなんかなり痛ぃ発言ャって分かってるょ??でも、そぅ思ぅ‥。今なら、愛しぃって意味も理解出来ると思ぅ。
なぁ-んて、1人で、マジ語りしちゃってる訳ですょ‥。
こんなにマジ語り入っても、誰にも教ぇてませんが‥。何となく、今日ゎ語りんぼになりたかったんさ
プログって意外と面倒ャな‥とか、初めから思ってるんでいつまで続くャろ??まぁ-、こっちゎ気まぐれ更新って事で許してねん

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukipink8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる