日本シリーズ!第4戦

October 31 [Thu], 2013, 1:49
今日は旦那とドームへ行ってきましたー!!!

楽天、良い感じだったけど
危険球からなんだか雲行きが…

結局、負けてしまいましたなー。


残念です。ホント。

嶋様お疲れでございました。←らぶ
銀次もイマイチだったかなー
松井パイセンはさすがです。
いや〜悔しかったけど
楽天!ホントに好きです。
どの選手も好き!

明日のチケットをさりげなーく探してますが、どこも価格が高騰してますね。だよねー。
そりゃ、私だってもしチケットもってたら少しでも高く譲れたらいいなーとは思うけど(。-_-。)普通の人が普通の人に倍の価格で交渉するのはなー。と思ったりします。
まぁ、それでもきっと売れるんでしょうね。


今日、ドームで楽天グッズ買いたかったけどほとんど売り切れで買えなかったなー。寂しいわー。
来シーズンは仙台まで行こう!
旦那、巨人ファン辞めてしまえと笑


明日は楽天が勝つ!
そして東北で優勝!!
被災地の方が元気になりますように!

嶋様ー!!!!私は応援しておりますー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・にゃんこと遊ぶ
    ・ライブ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ukipeso/index1_0.rdf