☆・゚:*:゚めちゃひさ日記*:・'゚☆ 

August 30 [Wed], 2006, 21:59
ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ

明日で夏休みが終わり。。。
今年夏エンジョイしきれてない鴨
夏の思い出。。。海、花火、バイト、勉強、ジシャガ。。。微妙
でも自動車学校の合宿はかなり思い出かな
先生とも仲良くなれたし、2週間くらいいたアパートまぢ最高ヽ(。´▽`。)ノ ほとんど友達にご飯つくってもらってた 
ほんと地元帰りたくなくて逆ホームシック(●'З`)db⌒☆ワラ

レポートandテスト勉強まだたまってんのに。。。今かなり焦ってる、気持ちだけ、、ワラ
行動にできないんだけど
だから明日はラストスパートかけま 

雨の日は臭いね(*´∀`)ョ―――ゥ☆彡 

April 04 [Tue], 2006, 0:16

今日はママんと教科書買いめぐりんこ&長崎屋
なんか私のクラスはCっぽいな〜tかとは離れたみたぃ(っε・`*)ショボンでもAちんとKずぴは同じみたぃ鴨(゚▽^*)
明日は大学までチャリで行ってみます
多分高校の時と同じくらいの距離だからぃぃべ"(σ・ω・`*)
やぱチャリ最高っしょ
入学式まで後1日

イオン♪イオン♪久イオン〜♪ 

April 03 [Mon], 2006, 0:27
今日てか昨日は家族でイオン行きましたん
久イオン〜服買ったよ短大に何着て行けば・・
ょくわからン(о´・ε・`о)ショボーン
ゲーセン大好きだから1人でも行ったよ
1人でウロAしててスティッチ取りたかったけどさすがに自分キモいからやめた。・゚゚(ノД`)
まわりは1人以上の人数ですからね恥ずかしいです・・ワラ
1人でうろA回ってたら中学校のお友達と再会(ノ´Д`)ノ☆
ちょこっと一緒に服見てたww
彼氏と@年だってすごぃね( *´エ`)しかも同じ進路だてwww
ずっとお幸せにね*** love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love ***

今日雨すごいね・・・私の心は憂鬱に・・
短大デビューはデブで行くのか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
この一ヶ月の休みは本当にもったいなかった・・・
前半一週間の記憶がないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノわたし何してたっけ・・
わかった(◎゚Д゚◎)ノお金無いからヒッキーしてたんだワラ
後半はほとんど毎日活動してたママからの借金でね(o'∀`o)ニヒッ-☆
バイトもしない、ダイエットもしない、ピアノも習わない、部屋の片づけもしない、ジシャガにも通わない・・・
3月の自分は率高かった。。
もぅ友達もイトコも働いてる人いるのに・・自分頑張らなきゃ(●`・ω・´)
みんながんばってね私もがんばるんば

入学式まで後2日だったぁぁぁぁぁあああオッヤヽ(´-ω-)ノスミスミヽ´_ _)ノオヤスミー♪

 

お土産ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 

April 01 [Sat], 2006, 23:46
今日はYきとツルハとジャスコ行ったアベンヌの石鹸とウォーター買った
アベンヌで全部そろえたいけどお金がなぃゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
お金たまったら保湿クリームと下地とファンデと日焼け止めを買うぞ
でYきで北海道のお土産のチャーミーキティーの根付けをもらったよぉ(´∪`*人)
あとはゲームしてた( ´゜,_・):;*.':;
パソコンのマインスイーパおもしろいよ攻略方法教えてもらって感動★*゚*(感´∀`動)*゚*★
まぢはまるwwさっきもロードオブザリング見ながらずっとやってたし(●゚,_・・゚)キモイ

入学式まで後4日。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お別れの季節(PД`q。) 

March 31 [Fri], 2006, 23:03
お久すぎの日記書きます
今日はYきが旅立ちました(/д`ο)゚。
おとといはKぉりが旅立ちました。・゚゚(ノД`)
先週はNおが旅立ちました( ノД`)
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
みなさんいずこへ(っε・`*)ワラ
来週はMどちんの番ですねショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

Kぉりは明日から仕事みたぃですが仙台でお買い物したらしぃです。うらやまです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
あたすも県外行ってみたぃな
つか昨日YきからミサンガもらったYO (´∪`*人)ウレシイ♪
かなり手こんでらぁ(≧m≦*)
画像のせちゃた
MIYーYWSはね高校の仲良し6人の名前の頭文字Dなの(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
あたし考えたのーー天才ーーー
KATーTUNぽくやったらできちゃったよみたいなwwワラ

てか短大の入学式まであと5日だしΣ(●´д`ノ)ノ
まぢドキドキする(●´Д`)****(´Д`●)
合コンフォーーーーーーヽ(´ε`)ノワラ

新年☆初☆日記だぁぁぁ 

January 06 [Fri], 2006, 18:52
去年めでたく志望の短大に合格しました(´)めちゃA嬉しいッッ
だからソロAフリマ再開しようかと思ってるんだけど面倒くさいともちょっと思ってる(・Θ・;)笑
まぁ今年雪すごくて電車もバスも使い物にならなくて家から出られない引きこもり生活なんですよ・・今日も昨日も遊びに行くはずだったのに・・・本当最悪
今日はほとんど寝て過ごしてた気が・・・デブまっしぐらだし()´Θ`()
ってことで明日再開させる準備をしよーかなぁ ヾ(°°)ノ部屋の片づけもせながんばろっとぉ(´Д`人´Д`)

☆星になった少年☆ 

August 21 [Sun], 2005, 22:27
昨日イオンで星になった少年見たでぇ
感動して泣いた。+゜(゜´Д`゜)゜+。
常盤貴子が叫び泣きしたシーンは私も叫びかけたし(´,_ゝ`)プッ
まぢストーリーに入り込みすぎたッ
お勧めだから見て欲しいね沢山に人にやぎら君もよかったYO━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はみどりと野外でフリマ出したYO
暑くて焼けて嫌だったけどフリマ自体は楽しかった(・∀・)=ャ
スティッチのぬいぐるみ8個くらぃもってったけど全部ウレタヨ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
お別れ寂しかったけどまだ家に7個ぃるから平気さ☆(ゝω・)あっそ
てかお金数えたら3000円以上売れてたからビックリうれしかったZE
まだ売りたいのぁるからまた出したいな・・今度は中がィィ

てか、明日から学校だってさぁ∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ
ダルぃ夏休みカムバックщ(゜Д゜щ)

★APPI MUSIC CAMP'05 @岩手★ 

August 17 [Wed], 2005, 2:55
今日は安比高原にライブ見に行ってきたょ( = ̄+∇ ̄=)v
175R  
ORANGE RANGE
木村カエラ 
氣志団 
RIP SLYME
が見れてサイコーだったYO
1番盛り上がったのはやっぱレンジだったしぃ
YAMATOかっこぃぃでも全員ステキやったしぃ(´Д`人´Д`)ポッ
ほんと楽しかった(´▽`)
氣志団ゆってた『僕らはいつも石田純一♪』が頭から離れないZE(○´ー`○)まぢウケなぃ爆死

ィィ汗かきやした♪♪ 

August 09 [Tue], 2005, 0:50
きょ−は中学校の友達\(´∪`)/と思ったら・・・・・・雨
なので、予定変更でコミセンでバァレボーやりました(´,_ゝ`)プッ
でも楽しかったZE小学6年生のチルドレンガチンコ勝負したじぇ
『高3が4人小6が1人チーム』VS『小6が5人のフレッシュチーム』で勝負して、ぅちら1セットとったけど負けました
と−ぜんじゃん?笑
そのぁとナムコ行って菜穂でぉ話してた,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
仔猫ちょ−可愛かったじぇ(*´ー`*人)チュキ☆.*
でもやっぱぅちのタッキー1番でぇぇぇすね萌え
また今週見に行くじぇ−−ε=ε=ε=ε┏(′Д`)┛マテ〜

眠いヶロッピー 

August 05 [Fri], 2005, 21:16
スキンを夏っぽくハイビに変えたのら
きょ−ゎ幸とアトリオンで勉強・・・と見せかけて涼んでたんだヶろネ(´Σ;;;;`)プ
暑かったぢゃんきょ−
でも勉強しょうとしたんだょ!!・・・しようとしただけネ(´,_ゝ`)プッ
で置いてあった『こどものおもちゃ』見た久に読むとハマルZEeeeeeee
お昼ゎチーズとご飯のお好み焼きヲ食ったのさmaiu_φ(´∇`)
最初貸し切り状態でサイコ-だったぁクーラーもきぃてたしねにこ
あぁ疲れた。。。ここ数日結構ハードスケジュールだったから今きてます。逝
でもぉととぃのぉ泊まり楽しかったじぇ(人´∀`)
ハプニング汲セったケドそれもィィ思いでゃね(´,_ゝ`)笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・テカ、疲れてると言いながらも明日は家族でプチサイクリングし松ヶロっぴ−ヽ(´∀`)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像$ぃく美$
» 新年☆初☆日記だぁぁぁ (2006年03月31日)
アイコン画像あいこ
» 新年☆初☆日記だぁぁぁ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukinope-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる