2日前の話。 

2006年02月09日(木) 10時36分
2日前のバイトでの出来事です。
アタシをとってもHAPPYにさせる出来事がありました。

でゎその話をする前に登場人物の紹介しておきますね

Aさん バイトの年上の女性。年齢?

T子さん バイトの女性。27歳

Kくん バイトのカッコィィBOY 池内博之を薄くした感じでまぁしゃのタイプ笑 20歳

Mさん 私

この4人が登場してきます。
内容ゎ続きをポチッ!

軟骨ぴあす♪ 

2006年02月05日(日) 22時57分
ついに開けてきました!!!


軟骨ピアス!!


&右耳たぶに普通に・・・。

うん!!
ぃぃ感じです
ホールが出来ればぃぃ感じ

しかもあんま痛くなくって、
余裕だったけんよかったーーー
まぢ開いた瞬間ゎ快感でした。。

はぁ〜〜
って感じでしたね。
また写メアップできたらしまーす♪

MY プロフ。 

2006年01月31日(火) 13時52分
うち、このブログ初めて自分の自己紹介してないことに今気付きました。
なので、これから自己紹介したいと思います笑

名前*まぁしゃ

性別*♀雌メス♀

誕生日*2月20日

星座*

血液型*AB型。(かなりの変わり者)

故郷*岡山県

職業*高校B年生&ジョ●フルの店員

身長*148aくらぃ。

似ている人*千秋ってょく言われてました。あとゎコアラ。。死

趣味*最近ゎ車校が趣味かな♪

性格*基本的に明るい。

好きな食べ物*うまぃもの。

嫌いな食べ物*牛乳

好きなテレビ番組*あぃのり

服装*何系?ってゆーんかなぁ。最近ゎおとなしぃ感じ。笑
    でも、大学生なったらいろんな格好していきたぃ
    ギャル?とか古着とかね♪イロイロしてみたいんんだなぁ★


って、こんな感じな人間です。
よろしくお願いします

Do You know PURAA?? 

2006年01月31日(火) 13時24分
今日ゎピアス特集第3弾だょ−♪
はぁ?って人ゎ第1弾第2弾をご覧アレ

で、今日ゎ昨日も言ったとおりぷらぷら特集なんですが・・・
昨日よりもヘボイ、ダサイ、糞、ちゃちぃです。
まぁ見ちゃって

昨日の続き♪ 

2006年01月30日(月) 18時21分
は〜ぃ♪今バイトから帰ってきたまぁしゃでござるょ(ぇ
今日ゎ昨日の続きです★
だから、え?なんのこと?って人ゎ此処をぽちっとしてね

ハィ、とゆーわけで、右耳にゎなんにもあいてなぃアタシなんですが・・・
ついに今週の土曜日にピアッシングケテーイ☆。:*(´∀`人)。:*☆
で、あけてもらいにいくのです!!!
美容整形外科にね♪
なんとまぁ、そこタダであけてくれるらしぃのです。
でも、人にあけてもらうのに、ただの耳たぶぢゃもったぃナィ!と思ったアタシゎ
軟骨チャンにピアッシングしてもらうことにしました
軟骨やってみたかったのょねーん
でね、そこの美容外科でゎ2箇所タダであけてくれるらしいんだけど、
もう1個ゎどこにあけてもらおうか今悩みなのです。
誰かいいアイデアあったら教えてちょ♪
右耳たぶにもやってもらうカ・・・・
う〜ん悩むなぁ。
今の土曜日までにだれかぁ〜〜〜!!!!笑

ぢゃぁ、次ゎアタシの数ゎ少々ですがピアスコレクションを紹介♪

アタシの好きなものPart2? 

2006年01月29日(日) 21時54分
アタシ実ゎ、ピアスが好きなのだ
高Aの時に初めてあけて(左耳に1個)、で、去年もぅ一個左耳にあけたのです。
どうしていっきに両耳あけなかったの?とよく聞かれますが・・・
単に・・・


お金がなかったの!!!


そぅいうゎけさ。
あとねーなんでぢゃぁ1年も期間を空けて次のピアスあけたのかというと・・・
友達と変な約束をしてしまったわけさ。
なんか、大学に受かるまでゎ次のピアスゎあけない!とぃう約束を・・・。
そして、次にあけるときゎ一緒にあけようねって・・・。
よくそんな約束守ってるねぇ・・・。
って思うよね?
うち、友達との約束ゎ絶対破りたくなかったのね。だからさ・・。

あけたくてあけたくてうずうずしてたけど、我慢したょ。
でも、大学受かるーって完璧にきまってたので、
合格通知が届く前に一人でピアッシングしました。
友達にゎ内緒です。今も言ってません。笑
その友達も大学にゎ受かりましたが結局彼女ゎあけてません。なんぢゃそら

だからまだ2つしかなぃんだけど、ピアス好きに数ゎかんけーねぇ!!!
と思っています。

でも、たくさん数を増やしたい・・・。
と思っているんですが・・・アタィの耳、ベイビー級に小さいんょ。
まぢ赤ん坊
だから、耳たぶにゎ最高でも、2つしかあけられませんね・・・。
で、右耳にも開けようと思ってるんだけど・・・
位置がわからなくてあけれてなぃのょ。。。プププ
やっぱ左右対称がぃぃもんね
だから誰かに位置とってもらぃたいんだけど・・出来てなぃんょ。ハァ・・。

しかし長くなってきたなぁ・・・。
続きゎまた明日にするゎ。明日カヨ!
ここまでこんな長いの読んでくれた人!!!

ステキ


明日ゎアタシの数少ない、ピアスコレクション画像をUPするで!!!
おたのしみに!!!


無題 

2006年01月29日(日) 16時39分

携帯がこないこないとずーっと言ってますが、
今日でとうとう1ヶ月が経ってしまいました。
遅すぎ・・・。

もう待ちきれない....素

許さない・・・。
アタシゎDOCOMOを許さない!!!笑

ごろごろ・・・。 

2006年01月29日(日) 9時21分
昨日ゎごろごろDAYでした。
THE暇人!ってやつです。

おもしろぃ事もなんもなぃし、
夜8時頃からお風呂入って、
9時から『102』見て、恋から見て、ナィナィサイズ見て
寝ました。

うち、動物とかが出る映画めっちゃ好きなん。
102もかわぃかったゎぁ〜。
ドクタードリトルとかもめっちゃ好き
動物がしゃべりだしたらたまりませんなワラ

で、そこまでゎィィとして・・・
問題発生!!!
ピコーンピコーン


久しぶりです。 

2006年01月28日(土) 14時34分
えーっと、今まで何してたでしょうか・・・。

うち、毎日車校へ行っています。
あと、毎日ほぼバイトです。

携帯がまだ来ません。

人気なの??
あぁ・・・。

待ち遠しいゎぁ・・・。

西遊記 

2006年01月09日(月) 21時54分
西遊記見てます。。

西遊記月9でえかったんかなぁ???


な〜んか西遊記って月9って感じぢゃないんょなぁ・・・。

まぁえっか笑