・・・★ 

May 12 [Fri], 2006, 16:44

最近日記サボリ気味だあ(´σε`)
てゆ-カ,本当忙しLlよお!!

まじめに学校も行ッてるし
まじめにバイトも行ってるo

あ,普通カこれ 笑

けど今までそんなまじめちャン
人生歩ンでなカッたカラさあ,
すぐ疲れちャウのよねえ(^ω^){何

まあ日記とカ
書ける時にちゃンと書きます


あ,またバイトの話なのだガ・・
またウざLl親父ガ来たあΣ(゜Д゜)!!!

今回も逆ギレされましたよo
まぢ働く気失せるしo

「おLl,馬鹿早くしろよo」

あ?馬鹿? てめ-その前に誰だよ?
この糞親父ガあo 何故見ず知らずの親父に馬鹿と
言われなきゃLlけなLlンだあ?
軽く侮辱なンですけど?てゆ-カ傷つくンですけどねえ?


みたLlなあ感じでしたあ(・ξ・)

でもねでもね
お客さンのお兄さンガ
「あリガとウ,頑張ッてね」ッて
ゆッくてくれたあ+。

何カこおゆウ言葉ッて
嬉しLlよね,元気出るよね(・∀・){お

!!!! 元気の源と言えば Pちあん !!!!

あ,memoには書Llたけど
山下智久の日記 lOOO回おめでとウ◆

Pちあンの日記読むと
朝カラ元気になれますわあ(゜з。)~

そしてAMO6:36位にO8ちあんで
やッてるTBCCM!!!!

毎日欠カさず
見ておリますのよ-ン★

あれ見る度今日も学校行こウ
思ッてしまウ単純なあたすo笑
あほやね,本当o笑

今日わあこの辺でえ゛

・・・× 

May 07 [Sun], 2006, 17:34

今日は素敵に
引きこもリDAY

だッて外は雨模様でスし?
遊ぶ気力もな-Ll(・ε・)!!!

またまたお昼まで
眠リ姫なのよ-ン zzz

起きても特にする事ガなカッたので
バッちリお化粧してみたリ・・

ほンと,まじょまじょのべ-スおすすめ
お肌ツルツル&テカらな-Ll(・∀・)

てゆ-カ最近忙しすぎで
部屋とカ全然片付けてなカッたカラ
掃除しましたのよ-ン

もち,Pちャンの曲達爆音でカけなガらだッたカラ
あ-ッとLlウ間に終わリましたし(´σε`){ウふ

それにしても
あリえなLl量のゴミ達(゜Д゜)!!!
自分でもカなリ驚きましたよよ!!!笑

O1人で下のゴミ捨て場まで
行くのに大変時間カカリましたし・・orz

掃除よリもゴミ捨てに体力使Llました 笑


で,部屋戻ッてこの前の歌笑見たのo
仁ちャンガ,犬に驚Llた時に〇ややガ「カわLlLl(・ε・)~♪」ッて…

あなた仁ちャンFANを完全に
敵に回してまスね(^ω^){あは

ン-…軽くテンション下ガッたッて訳{あ 何

次にNEWSのDVD見まして
いッきにテンション上ガリましたわあ★

へリ乗ッてるPちャン可愛すぎだし,
内くン慶ちャンのやリとリおもろLlし・・笑

何て自分単純なンでしょ-ウカあ(◎・ν・`)+*笑

あ,後3O分で少クラだあ
えLlと楽しみだなあ-(σω`*)

・・・◎ 

May 05 [Fri], 2006, 23:53

Llやあ,今日は本当楽しカッたさ(´σω`)~

最近ブ-ムの自由が丘
行きましたのよ-ン★!

最初お腹空Llてたもンで
大好きなパスタ食べに行きましたわo

注文して話しながら待ッてたら
隣の席のお姉さん(l人)ガ独リ言言Ll始めました(・∀・){お

最初は聞くつもリ全くなカッたンだけど
あまリにもデカLl声で喋るもンだカら
つLlつLl聞LlてしまLlましたよ(∀`◎){しョウガなLlだろ え

独リ言の内容全て愚痴で,
パスタのお皿とカ思Llッきリ突き飛ばしたリしてて,
周リのお客さン皆唖然(゜Д゜)!!!

その人ガ帰る時
友達ガ絡まれたし(゜Д゜)!!!

ン-実際結構
パスタをゆッくリ食べる余裕ガなカッたo{あ

その後お買Ll物#

久々に色々と化粧品系
買Llましたわあ(^ω^)
大変満足して,プリ撮ッてLlつもの場所へ

友達1時間以上待ちましたし笑
ま-ぢ待ち合わせの仕方ウけるカら-笑

電車で祐天寺まで行ッて
友達ンちで中華めちャご馳走になリましたあ(・ν・){ウま-

Llやあ本場で素でびびリo
しカもただとカ,どンだけ素敵な家庭なの?{え

飲み行く予定だッたけど
時間も時間だッたンでやめて帰宅(゜ε゜)

で,即クロサギ見ましたわン♪
まあぢPちャむ素敵ね♪

あ-明日は,ばLlとぢゃ(゜ξ`){だリ-




・・・◎ 

May 04 [Thu], 2006, 13:55

おはよ-ぐるとは
お腹にLlLlポン(・∀・){あは

ッて今起きましたのよ-ン
素敵に午後1時過ぎでス(^ε^)~

え-ッとまず
自分死ねよッて話{何

昨日のanegoの再放送さ
録画しよ-と思Ll前日カラ
色々と準備してた訳よ(・ι・)?

で,録画準備◎Kと思Ll寝て
次の日の再放送の時間まで
勝運のDVD見て時間潰してたのo

録画予約してるカラ,デッキが動けば
4ちゃんに変えて見ようと思ッてたのよo

DVDも全て見終わリ,ひまだな-ッて
4ちゃんにしたら,すでにロ4時3ロ分
しカも3ロ分も過ぎてるじゃなLl?

(・∀・){ん? デッキ動Llてませンガ?

しカもばLlとの準備してなくて
急Llで録画押した訳o
まぢ悔しLlとカ思Llなガら,ロ5時間ばLlと頑張ッたのサ

で,帰ッて再生押したら
録画したハズのanegoらしき映像ガなLl(゜Д゜)!!!!

よ-く見るとロ8ちゃン
丁度同じ時間にやッてる
スロ-ダンスが見事に録画されてLlたのよ-ン・・(^σω^){えへへ





自分ガあほ過ぎでAMロ2:ロロまで
眠れませンでした-(・ξ・)笑

しカもばLlとで,まぢウざLl客来たo
まぢ逆ギレされるとカなLlo
八つ当たリされても困るしo 死ねや親父o

けど,懐カしの友達ガ
沢山来てくれて嬉しカッたです^^

今日わお家でまッたリな予定

・・・△ 

May 03 [Wed], 2006, 10:02

(・∀・){♪2つの想Llガ重なるカラ-♪
     ♪そッと見つめる君のこと♪
     ♪俯Llた君の笑顔解けなLlよ♪
     ♪ちょッとでもそばを歩かせて♪}(・∀・)

今頭の中,この歌詞が
ぐるぐる回ッてますわo

何カ仁ちャンの書く詩
共感ッてゆ-のカな・・・
こウ心にグサッとくるッてゆ-カ,ねえ?{何

Llつも言葉がまとまらなLl
あLlリです,こんにちは{お


あ-・・・ 今日カら素敵なお休み期間(^ω^)~

Σけど素敵に5時カラ
ばLlとなのよ-ン(´・`)うぅ

べ-やンが居ればさ
まあそれなリに楽しLl訳よ?{え

けど,最近練習ガあッて
来れなLlみたLlなのよ…
まあぢのよ-ンo はあo

もおLlLl知らなLl
1人で頑張るカラ誰カ応援してけろ{(・∀・)? 笑


てゆ-カ最近
異常ですな,あたくし

無性に泣きたくなるッてゆ-カ
ウ-ん・・軽く病んでる?{あ


毎日それなリに充実してるし
人間関係だッて良好よ?
けど何カ物足リなLl気がして
何だカ,自分ガ情けなくて泣けてくるのよ-ン。+(◎・v・*)+。


てゆ-カ病みすぎ?{爆

こンな時は爆音で
仁ちャンの歌声を聞きなガラ
頑張リま-ス(人^3`)

・・・◎ 

May 02 [Tue], 2006, 21:19

今日のanegoの再放送分
見てるのよ-ン(゜∀。)~♪

ウん,
anego仁ちャン
やはリLlLlね-{笑


今日は久々にスタバ
まッたリな1日(b'v`*)+。
最近結構考える事多カッたカラ
友達に色々と相談乗ッてもらLlましたわo

ウ-ん,どウやらあたくし
1人で悩み過ぎるのガ癖らしくて(・∀・){あへ
「もッと頼ッてLl−ンだよ」ッて言われた時
ぶッちャけ泣きそウになリました{あは

(^σε^){何カさ・・・友達ってLlLlネ 

今日改めて実感しましたなあo


Σてゆ-カ,ちLlちャンそのお友達さン!!!!
まぢあリガとウね(人^ε`)~♪

(^⊇。){あなた達,激愛ふぉ-リンL◎VE!!!

まぢ本当何て言Ll表せば
LlLlンでしょウカあ・・・涙

もウまぢ素敵なお友達
を与えてくれて神様どウもあリガとウ(^д^){あは

BUTTERFLY聴Llて
もウ寝ます(・ζ・){早



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる