全然更新してね(笑) 

August 31 [Sun], 2008, 21:44
書くこともないんだケド…

とりあえず、最近家族になったキョン(♂)をペタ。

欲しい。。。 

August 01 [Fri], 2008, 22:14
ネコ。



丸タソからネコもらわない?の電話からずっと考えてる。



欲しい。


欲しいよ、ネコ。


ペットを飼ったらダメなアパートだからってのはもんだいじゃない(笑)

鳴いたら困るし、この時期部屋の中はサウナ状態。

アタシが家いる時はエアコンかけてるからいいんだけど。。

ペットOKで安い部屋ないかな〜

翌朝。 

June 25 [Wed], 2008, 19:20
ジョーからメールあって、
今は検査薬使えないし、そして風邪の可能性が高い、との事。
ま、アタシもただの発熱だと思ってたケド。
だからとりあえず様子見ってなりました。

会社で2児のパパの課長に相談してみたら、
妊娠で38℃の熱は出ないとか、色々聞いてみたら妊娠じゃないってさ。
だから安心。

吐き気もあれ以来ないし、体調も良くなってるし(^ω^)

ホ〜ントご心配おかけしました!

姉さん、事件です! 

June 24 [Tue], 2008, 21:53
発熱に吐き気(つか、吐いた。)…今、体調がちょっと悪い。

熱が出ただけと思ってたケド、母親に『妊娠したんじゃない?』って言われ、
その時はまさかなって思ってたんだけど、ジョーにまで『妊娠じゃない?』って言われた。

さすがに、ちょっとその心配した方がよさそうだ。

明日、一応妊娠検査薬(?)を買いにいきます。

アタシよりジョーの方が落ち込んでる模様w
ヤツの体調も大分よくなってきたのにまた再発しちまうよ。

ま、ちゃんと避妊してるし大丈夫だと思うけど。

まさかの場合どうしよう…いや、大丈夫だ!!

お前ってヤツは… 

June 19 [Thu], 2008, 23:21
ジョーは自立神経失調症。



…らしい、確かそんな名前。
2、3週間前からだったかな?

飯が食えなくなって、薬飲んでたらしいケド、
今度は片耳が聞こえにくい状態になったから次は耳鼻科に行くってさ。

でも自業自得!!
かわいそうだけど、アタシが治せる訳じゃないし(;-ω-)
治るのも時間かかるみたい。。。

せめてストレスを与えないように気をつけよう。

すかん。 

June 09 [Mon], 2008, 20:45
たまーに会社の先輩が好かん。

アタシに仕事を教えたり、くれたりする先輩で、優しくて面白いけど…

その面は全然いいんだけど…何ていうか、アタシが絶対友達にならなタイプの人間?

嫌な、、つか悪い一面は見た事ないけど、感じてしまうんだよね。

アタシの好きじゃない人間。

表面だけの付き合いだったら全然問題ない。

でも本音は絶対この人には話せない。

んで、報告。 

June 08 [Sun], 2008, 22:51
今、ジョー宅に行ってきました。


実際別れ話しと思いきや、これからについての話し合いだった。

結果から言うと、このままお付き合い続行。

ま、ジョーもアタシも付き合う・別れるっていうのは不安定なものだったらしい。
悪く言うと、付き合っても別れてもどっちでもいい。

付き合うにあたってのジョーの言い分は自分の時間が欲しい事。
アタシの言い分は沢山あるwケド、今となっては、大学ん時とは違って優先順位がジョーではなくて仕事になったからジョーの言い分なんぞ関係なし。
もう依存しないし。
↑それもどうかと思うけどww


うーーん、何かうまく言えないや。
今度会った時にでも詳しく話すね(;^ω^)ノ


何か、浮き沈みの激しいカップルよね、ホントこんなんでごめんww
別れる沙汰ばっかなのに、結局別れないww
なんだそれ!!って自分でもホントそう思うわ。

んーと。 

June 02 [Mon], 2008, 20:38
ま、結構考えてるケド、今はさほどツラくない。

毎日考えるっちゃ〜考えるけど。

会社のセンパイ達に話したらちゃんと良いアドバイス聞けたし。

なかなか前向きよ?アタシww

これは嘘じゃない。

無。 

May 31 [Sat], 2008, 0:05
ジョーに来週、話したい事があると言われました。


とうとう別れるのカナ?


アタシ的には、もう一度関係を立て直そうかと考えてた矢先だったから…なんていうか……うん。


キツい、と言うか。


何かを失うのが怖い。



来週か〜…

(´ω`) 

May 26 [Mon], 2008, 23:20
よし!!


1週間ジョーに連絡しなかったぞ!!

土曜日連絡しそうになったけど…耐えた(`・ω・´)
この調子で頑張る!!


日曜日は会社の先輩二人と遊んだ!!

途中で女の先輩が1、2時間ほど席をはずしたから、男の先輩と途中からデートみたいになった!!

ちょっと気になる先輩だったケド、私服が…うん……スーツん時がカッコ良いカナww

常にガム噛んでるのも好かん〜…ちょいと気になる度が下がったww


やっぱジョーがいいな〜とか感じちゃったケド、アタシは幸せになりたいし・大切にされたいから違う人を探すんだぃ!!!!

それで良いのか分からないケド、悪くはないよね?
↓ 犬ろっくという人間 ↓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬ろっく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
オキナワ出身。
ROCKというより
ロックというより
【ろっく】な人間。
毎日ぐーたらしてます。
コ メ ン ツ
アイコン画像KAMI
» 全然更新してね(笑) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 全然更新してね(笑) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 全然更新してね(笑) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 全然更新してね(笑) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 全然更新してね(笑) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 全然更新してね(笑) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 全然更新してね(笑) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 全然更新してね(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 全然更新してね(笑) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 全然更新してね(笑) (2008年09月18日)