腹たつなぁ、もう。

April 23 [Sat], 2011, 18:03
3日前にあった事がいまだに気になってイライラする。
あいつ自覚なしにイジメとか平気でやってるタイプだなー。
前々から思ってたけど↑。自覚ないのって一番タチ悪い。
あんまり関わらないように気をつけないと。
話ふるなよーって思ってるとふってくる奴。
わざとでもわざとじゃなくても最悪。ああああ。
会いたくないなぁ。仕事行ったら嫌でも会うけど。
何とかならんもんかなぁ。
もっと嘘で塗り固めて防御した方がいいのかもなぁ。
本当の事言う必要無いし。最初から全部嘘言ってれば良かった。
もう嫌だーーーーーーーー。
.
明日出かける予定・・・予定なんだけど何も決まってないけど。
嫌々?誘ってくれてるのかもしれん。とか思ってしまう。
だんだんと申し訳なくなってくる。
今日このまま連絡なかったらどうするんやろう。
来週また会う予定だけどそれも無くなるんだろうか。
そーゆー時ってどうするんやろう。
相手は、自分は。一応連絡はするかな。待ってるかな。
毎日毎日色んな人からお誘いあって外食続きの人会社に居るけど。
どうなったらそうなるの。
別に特に良い人でも面白い人でもないのになぁ。
人の悪口言わないのは良い事として人の話聞いてないのは良い事に入る?
その場その場で話してすぐ忘れて後から蒸し返さないのが良いのかな。
あー、無理だ。根にもつし記憶力いいし。私は駄目だ。
この歳になったら新しい友達知り合い出来ないし。
どんどん友達減って一人になっていくのだなぁ。
そして孤独死か・・・kdksか・・・。

ダイエットはどうなった。さっきドーナツ食っちまったぞ。

もぎー

April 18 [Mon], 2011, 21:04
スペシャにチャンネル変えたら茂木さんが映ってた幸せ。

今日は月曜で仕事忙しいはずなのに暇。
もう駄目なんじゃなかろうか、あの会社は。
ただでさえ腐ってるのに。腐った奴らばっかりなのに。
少しずつ傾いていってます。確実に順調に。
屑がさ、多いんさ。足の引っ張り合いばっかなんさ。
助け合うとか人を気遣うとか無い人ばっかりなんさ。
育ちが悪い奴ばっかり。自分もそんなに良いもんじゃないけどさ。
あれよりはマシと大きな声で言えるくらいの感じ。

月曜はね、銀魂がある。月曜なのにほんの少し楽しい。
会社からの帰りちょうど雨降ってきてだんだんきつくなったので迎えに来てもらって。
6時前に家着けた。準備してまったりして見れた幸せ。
こーんなささいな事が幸せって思えるんだからまだ生きていられるなぁ。

先週友達の(友達って言っていいのかなくらいの人)子供見に行った。赤子。
単純に生き物として可愛いとは思ったしすくすく元気に育てよ〜とも思った。
そんなのを産んでしっかりお母さんやってるのを見て感動はしたよ。
でも欲しいとか思えなんだなー。やはり私に母性はないのか。
人間より犬のがいいなぁって考えてたのは内緒だ。
私はこの人らとは種類が違うんだなーって改めて思ってブルーになりました。
その日一日嫌な気分で過ごした。
孤独死は避けたいもんです。

銀魂。

April 17 [Sun], 2011, 23:42
3月半ばからはまり今に至る。かなり病気。
漫画にこんなにはまるなんて久々・・・いや、初めて?
とりあえずコミックは揃えた。キャラブックとかはどうしようか悩んでるけど。
キッズステーションでの放送終わってしまったしDVDをちまちまレンタルしつつ。
月末の一挙放送が楽しみだ。
もっと早くはまりたかった〜〜ちくしょう。
勢い余って声優さんにもはまってきてるし。

今まで音楽にバンドに向けてた情熱が冷めてきててそこにポンって銀魂。
いいタイミング。何かに夢中になってる方が毎日普通に過ごせるから。
何も無いと本当やばい事になってしまう。
今は楽しい。ちょっと楽しい^^

変わらず音楽も聴くけど少し趣向変わってきてるし。
ここ一年くらい激しいのがあまり聴けなくなりつつはあったけど。
もうライブ行ったりとかもしないかもなぁ。
ゼロにはならなくともかなり減ってくだろう。
そっちにお金回せなくなりそうだし。
音楽で繋がってた友達とも疎遠になってしまうかも。
漫画好きな友達ってほぼいないからぼっち決定。

趣味が音楽、ライブから漫画、アニメへ。
あとディズニー。早くドナちゃんに会いに行きたいなぁ。
一人で行く覚悟できてますから^^
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ukikusa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R