台風だぁ・・・。 

July 26 [Tue], 2005, 14:16
あぁ・・・今日は休みだから午後からジムの予定が・・・
かなりの強風これは家でおとなしくしてるのが利口かな
でも体重がちょっと増えてるから運動したい
今はとても出れる状態じゃないし・・・これからもっと強くなるみたいだし
夕飯の下ごしらえも終わったし寝るかなぁ・・・
腹筋やらストレッチをやろう

食欲増加中?! 

July 26 [Tue], 2005, 0:57
危険危険今日のお昼は・・・職場の人とパスタを食べに
元々一人で外食の予定が偶然一緒になり3人で
あさりのスープパスタにし、思ったよりも美味しくはなかったので半分残す。
前の私なら絶対に残すなんて考えられないけど・・・
「少食?」と言われ・・・まだ数回しか話したことないのでダイエットも感じ悪くとられても嫌なのでごまかす残す時点で感じよくはないが・・・

夜は昨夜の残りのカレーここで食欲増加急にチョコが食べたくなる明日は体風で買い物行きたくなくなるかもしれないという口実を付け加えたかのように買い物へ23時過ぎに行った
そこでマンゴー味の小枝といちごプリッツを買う。が・・・マンゴー2本でお腹いっぱい
まぁよかったけどお腹パンパンで体重計に乗りたくない
あまり我慢はよくないけど先週あたりからまぁいいか!と言う気の緩みが多いから気を付けないと
私の場合・・・一度加速すると一気にリバウンドが目にみえてるから

維持中?! 

July 20 [Wed], 2005, 20:43
今月から仕事を始めたせいもあり・・・家のを開く時間が減ってます。

今日のメニュー
朝 食パン 目玉焼き サラダ(レタス、トマト、きゅうり)、ゴールドキウィ
昼 手作り弁当 ご飯、チキンナゲット3個、プチトマト、きんぴらごぼう、ブロッコリー
夜 豆乳クッキー(オークションで購入)、牛乳、サラダ(レタス、トマト、ブロッコリー)

体重46.2` 26.9%

ダイエットメニュー再開?! 

July 17 [Sun], 2005, 23:20
昨夜・・・夜中の3時過ぎに缶チューハイ飲み・・・つまみにチーズやらチキンナゲット、パンを食べました
そんな訳で今日のメニューは我慢我慢

本日のメニュー
朝 プレーンヨーグルト、ゴールドキウィ1コ
昼 ホワイトシチュー、食パン1枚、サラダ(レタス、きゅうり、トマト)
プールへ
夜 目玉焼き、レタス、トマト、豆腐(レンジで温めて)、トマトジュース、チーズ1コ
寝る前 青汁 砂糖ミルクダイエットという本をみたので12kcalの砂糖と低脂肪牛乳で溶かしました。
今日は・・・今からでもお菓子が食べたいでも青汁飲んだので寝ます

またまた・・・久しぶり・・・。 

July 17 [Sun], 2005, 0:54
更新しない間に体重減更に理想に安定しました
が・・・二の腕が本当に太いこれは中学生位から気付いたら太くなっていて・・・
何年か前に痩せた時の写真をみてまぁ普通かなって感じで他の場所は結構満足ですが二の腕が細くなるまでまだまだダイエットします
2ヶ月で6.2`落としました一見危険なパターンかもしれませんがちゃんとバランスよく体に良いものを食べて、運動をしました
食べた量は今まで食べすぎだった為、半分以下かもしれません。
でも楽しみながらの6`ダウンだったので嬉しい限り
お菓子も何度か食べたし

ここからはキープしつつ・・・次なる目標へ

2ヶ月前 51.7`45.8`へ
体脂肪は30%以上だったのが22〜27%の間を行き来してます。
計る時間は定めているものの・・・変動が激しいです

そんな訳で今後はダイエットはもちろん、他のことも書いて行こうと思います

久しぶりの更新・・・。 

July 10 [Sun], 2005, 21:48
体重はなんとかキープ中が・・・今日はオーザック1袋食べてしまった
今はも飲み、お腹がパンパンこれはまずいわかってはいたものの・・・久しぶりにお腹いっぱいを味わいたかったけど失敗
今日はプールでいっぱい動いたけど・・・・・。

本日のメニュー
朝 ヨーグルト
昼 ベーグル、目玉焼き、蒸しキャベツ、ブロッコリー、ゴールドキウィ
間食 キウィヨーグルト(saitaより)、オーザック半分
フィットネスへ 今日はプールのみ
夜 、枝豆、湯豆腐(豚しゃぶ)、たこときゅうりとわかめのサラダ、チーズ2コ、キムチ
オーザックの残り

やっと!!! 

July 01 [Fri], 2005, 21:00
昨日、フィットネスで計ったら゛かくれ肥満゛から゛理想゛へ★が移動しました
思わず「壊れてないですよね」と言ってしまいました
でもでもここからがもっと厳しくなるので油断は出来ません
6月の目標にはあと0.5`くらいでしたがまぁ良いでしょう
運動しながらの食事制限、筋肉量が増えて体脂肪が減りました
お菓子も少しずつ食べたりしてるけどいい感じかなと・・・

昨日のメニュー
朝 バターロール1コ、目玉焼き、サラダ
昼(運動前) バターロール1コ、チキンソテー、野菜スープ(玉葱、人参)、サラダ(きゅうり、ちくわ、カニカマ)
夜 ご飯、豆腐、納豆

本日のメニュー
昼 バターロール1コ、目玉焼き、サラダ、ゴールドキウィ
間食 野菜ジュース
夜 ご飯、味噌汁、ささみのサラダ(きゅうり、人参、ネギ、トマト)、シュウマイ3コ

体重&体脂肪
46.8〜47.2` 27%

楽しかった(^^)v 

June 29 [Wed], 2005, 22:50
今日は友達とフィットネスへお友達無料券、期限が過ぎたけど使わせてくれました
終わってからはして、ワッフルにおせんべいにポテチ食べたけど昨夜のゲルマが効いたのかただ冷えたのかお通じがよくて体重増えず
油断は出来ないけど・・・めったにで遊ぶこともないのでダイエットと言って食べないのもつまらないので食べちゃった

本日のメニュー
朝 スキムミルクヨーグルト
昼 バターロール1コ、目玉焼き、サラダ(レタス、トマト、きゅうり)、チーズ1コ
間食 ワッフル2コ、おせんべい、チップスター、微糖アイスコーヒー
夜 ご飯と豆腐(ゴマ油としょうゆをかけて!なかなかうまい!友達が教えてくれた!)

体重&体脂肪
46.6〜47.3` 27.8%

古い体重計では46`台、新しいのでは47`台が出ます
この調子で頑張ろう

なんとか維持中?! 

June 27 [Mon], 2005, 19:01
今朝の体重は47.2と言う数字が出た
体脂肪もここのとこ毎日、標準と出る。でも体年齢がオーバー
体脂肪はフィットネスのを基準にしているから何とも言えない。

昨日のメニュー
朝 食パン1枚、目玉焼き、キャベツ、きゅうり
昼 牛乳かん、ゴールドキウィ
夜 ミートーススパゲティ少し、サラダ(キャベツ、トマト)、冷奴

本日のメニュー
昼 玉子焼き2コ、ウィンナー小2コ、蒸しキャベツ、牛乳かん
間食 スキムミルクヨーグルト、バナナ
夜 カレーライス、サラダ

体重&体脂肪
47.2〜47.8` 27.5%

ここ2日間、夜のメニューがカロリー高め量はかなり減らしてるけど・・・。
献立的にそうなってしまう

体重増加(>_<) 

June 25 [Sat], 2005, 22:32
やはり・・・ブッセを一日1コ食べてるのがいけないのか微妙にふえつつある
しかし体脂肪は減りつつ・・・ブッセじゃ体脂肪は増えそうだし
そんな訳で少しでもカロリー消費されればと思い今日はフィットネスへ

本日のメニュー
昼 冷麺、キムチ、枝豆、ブッセ1コ
間食 寒天、スキムミルクヨーグルト
夕方 食パン1枚、サラダ(キャベツ、いんげん、きゅうり、トマト) 
フィットネスへ
夜 味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ)、スキムミルクヨーグルト

体重&体脂肪
48.2〜48.8` 25〜26%

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiko0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる