オールで朝まで… 

2005年04月02日(土) 15時16分
はい。久々の更新デス。やっぱ3日坊主じゃん?!

いやぁ。此処最近遊び呆けてまして3月31日には、オールで飲み行って、

カラオケ行って・・・ってかんじで、もぉ眠くて眠くて。

この間、ローソンに行ったら、めづらしくブルボンガムが置いてあった形跡がありました。

なんで形跡かというと





売り切れ!!



てたからさっ。盛岡であんまりブルボンガム置いてないのにぃぃ!!

やられてしまった 爆

ってことで、

今日もこれから遊び馬鹿なので、


仮眠!!

カラオケC時間 

2005年03月28日(月) 22時37分
ってことで、行ってきましたカラオケ

2人で4時間

かなり疲れましたよー2人ともw-ファンなので、

w-inds.一色

でございました。もぉね、飽きないもんですねぇ。疲れるケド

『Pieces』『夢の場所へ』と『変わりゆく空』のc/w以外は

全曲制覇!!

凄く嬉しかったですよーJOYSOUNDだったんだけど、

歌本のw-inds.の頭 『I still love you

カラ順に歌って、新曲歌本の『変わりゆく空』まで、歌えるなんて

しかも、ハモレる歌は、ってか、大体ハモリつつ歌ってたから、こりゃまた爽快でして

友達はラップが苦手なので、ラップはうちが歌うとかして、分担しながら楽しみましたぁ

しかも、年甲斐もなくプリクラとか撮ってみたりして

プリクラ全部にw-inds,がどうしたって書いてあったりして 笑

で、外に出たらでして、泣く泣く¥315で傘買いましたよ。

そしたら、ソコのコンビニのレジのおばちゃんが、めっちゃいい人で、

『雨降って来て寒くて大変だろうから』

って、雨…じゃなくて飴くれましたよもぉ、嬉しくって嬉しくって。

しかも、蜂蜜喉飴!!カラオケで疲れきった喉には最適でしたぁ。

友達は、緑茶喉飴!!こりゃまた美味だったそうですよぉ

ってことで、遊び呆けておりましたが、今日は珍しくお勉強しました。w-inds.以外の 笑

生物とか久々に勉強して頭パンクしました 爆

ってことで、今日はこの辺で

ピザの食べ放題♪ 

2005年03月26日(土) 20時30分
ってことで、本日ピザの食べ放題してきましたーピザにパスタにポテトまで食べ放題で時間は無制限(?!)で¥630!!安くない?!中学時代の友達3人で行ってきましたー


食べすぎ!!

ってことで、そのあと30lオフ券でカラオケしてきました歌いまくりっすよ。もぉヾ(´▽`*)
明後日は、w-inds.ファン歴が大体一緒の友達とカラオケです♪そんときは50lオフ券使いますよ〜4時間とか余裕で歌い続けるカラ。ってか、あのぉ・・・全曲制覇してくるカラそれが楽しみで今は3rdアルバムを聴いております。そして、Long Roadみたいな

いやぁ。昨日、サッカー見逃したんですよ絶対見ようと想っておきてたハズだったのに、気が付いたら寝てて、しかも、自分の布団で 笑 もぉダメだね。せっかく宮本が出るのにねぇ。楢崎も出たのにねー。いいもん。いじけちゃうもん。自分が悪いせいで。

FCイベ楽しそうでうらやましいので、あえて触れないでおきます。どうせ、あたしは行けないんで

明日は、何しよーかなぁ。暇だけど、お金いい加減ヤバイから、寝てよう。w-inds.聴きながら

駄文 その2 

2005年03月25日(金) 0時13分
今日は、晴れてた割には風が冷たかったナァってコトで・・・?!
今日は、ガッコに真面目に行って、家に帰って来てカラ友達のおうちに遊びに行ってましたぁ2時間くらいずっとお喋りしてたし。んで、帰って来て御飯食べて、珍しく勉強トカしてみたしかも、衣食住…  単位取らなきゃいけないカラ仕方ないんだけど、中学校の家庭科やん!!とか想ってww

そぉそぉ!!今回のw-inds.のファンイベのグッズ結構イイカンジだっけねぇうらやましいよぉ今回は不参戦なのだぁ…。ライヴも就活の関係で、1公演になっちゃったし。就職したら絶対に2公演以上行くんだから!!

あー眠い。笑

出来たーっ♪ 

2005年03月23日(水) 22時48分
出来たっということで、今日カラ頑張りマース。(いつまで?!)結果的にB日坊主にならないようにしないと

歌の大辞テン見逃したぁぁぁぁ!!(>_<)あー。阿呆だナァ。理由は色々あるんだけど、最大の理由は花粉症の薬摂取量を勘違いしていた模様で、1日2回、1回1錠ずつだったのに、1日2回、1回2錠ずつ摂取してました。で、その薬が眠気を誘うのが入ってるらしくって、見事に眠くなって爆睡気が付いたら終わってたぁぁぁぁぁぁてカンジでございます。はぁ

今日、専門のお友達と一緒にカラオケ行きましたよー30lOFFだったし”w-inds.歌いまくる予定が、アニソン大会に変わってた『ムーンライト伝説』とか『微笑みの爆弾』とか。あ。ちなみに、『ムーンライト〜』はセーラームーンで、『微笑みの〜』は幽遊白書の歌でしたぁ。幽遊白書トカ、真面目に鞍馬クンが好きでねぇ。考えてみれば、昔からカワイイお顔の男の子がスキだったみたいあとは、アニメ三銃士の歌トカね。酒井法子が歌ってましたー。いや、アニソンの話じゃなくて・・・

28日には、高校のときカラw-inds.を一緒に応援してる友達と一緒に50lOFFでカラオケの予定張り切って歌うぞー特にもEndless〜は、友達と一緒にハモって歌うカラ、歌っててもスキシングル曲は、割とハモって歌うんだけど、友達歌うますぎで・・・ 

今日新星堂行ったら、w-inds.の発売日未定のアルバムの予約やってて予約しようか迷ってしてこなかった 笑 新星堂でもイイけど、やっぱポイント溜めてるヴァージンにしよう!!て想って。しかも、いつ発売か分からんのに、予約って・・・。て想って。

さて、寝ましょ 笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» カラオケC時間 (2005年03月31日)
アイコン画像まゆ
» 駄文 その2 (2005年03月25日)
アイコン画像ゆき
» 出来たーっ♪ (2005年03月25日)
アイコン画像まゆ
» 出来たーっ♪ (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukikaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる