本当にすんまそん…。 

2006年04月15日(土) 23時55分
あのですねぇ。柿仔わすれてゃしたぁ… で、$ヤプログ$を始めたときヮ中1だったんですが…今はもぉ中2でふ$$ ちょい嬉しいような…大変なような…
てヵ…新一年まぢで腹立つ 普通にぁいさつナシとヵとヵ。。。頭いヵれてますケドみたいな藁藁 まぢ、ふざけんじゃねぇぇ~
はあぁ…。むっちゃ眠い…でも、今日の0:20ヵらレンジのライヴ♪♪ИНΚで入るんだぁ~。楽しみィィ〜 あと、$ぎゃるさぁー$見ましたぁぁ面白ヵったぁぁぁ。 $えみちぃ$ゆいたン$あいみちゃぁン$ェリヵたン$まゆたン$なっ仔ちゃン$矢口$ヵわいヵったぁぁ。馬路さいこぉ $ぎゃるさぁー$ヮイィどらまっすよォォォ。見てない囚も、次回見るとイィっすよォォォ。馬路で因スチになっヵらぁぁぁ
でゎ、ここらへんでぇぇ。 ばいちゃ

ごめんなさぃ。 

2005年11月12日(土) 17時07分
10日カラ日記ぉ更新しるの忘れてま素た・・・ すんまそん。
てか、今日ゎ排球の大会で素たぁぁぁ でも、結果ゎ3位・・・。ぅちゎ出れなかったけど、先輩ゎすっごく頑張ってま素たっそのかわり、ぅち羅一年ゎ応援頑張ってま素たぁで・・・声がぁぁ。声が出ないぃぃ だぁずぅげぇでぇ!! 泣))って感じです。 これ、おおげさカモしんなぃけど、おおげさぢゃぁぁりませんからぁぁ
今日ゎここ羅辺でぇ 

Happy★ 

2005年11月09日(水) 19時53分
今日ゎ、昨日も言ったとおり11:30カラ部活ですたぁ でも、今日ゎすっごく楽しかったょぅ 始め、声だしってするんだけど、その後にジュースぉ飲んだぁぁ で、今日ゎ部活が終わるなっってずっと思ってますたぁ
それで、昨日もめた楽しみにしてぃた汚友拉致と汚遊びして、めた楽しかったょぅ だから、今日ゎHappy Dey ですたぁぁぁ!!!「Happy Day! Happy Day!」み〜た〜ぃ〜なぁ〜
でも・・・今日の帰りゎ最悪ですた・・・ だって、今日雪降ってたんですけど・・・帰りゎ降ってないと安心そていたら・・・・・・予想ですた・・・ まづ、寒いし道ゎ凍ってるし・・・。 チャリで逝ったのに道が凍ってたから・・・チャリぉ押して歩いて帰った・・・。 悲))) 最悪っすょ〜。
ぢゃぁ今日ゎここ羅辺で・・・。 

つ・・・疲りた・・・ 

2005年11月08日(火) 20時45分
今日ゎ部活ですたぁ でも・・・これから休みが1日しかないんです。
そりゃぁもぉ疲れて それに明日もぁるんすょ。(ゎ開校記念日で休み) 11:30カラなんすょね。 で、弐時マデだと・・・。 でも、その後ゎぁ・・・汚友拉致と汚ぁそびぃ もぉそれしか考えが無くて・・・
でも、すっごく楽しみゃんゃゎぁ

日記 普通ゃな〜))))) 

2005年11月07日(月) 20時13分
今日ゎ遅い時間カラのブログどすぅ
てか・・・ココまだ使い慣れてないカラゎからんゎぁ
どぉしたらょぃんでそ
てか、もぉ疲りた・・・ なので、もぉ終ゎりマス 早っ)))))

♪〜♪ 

2005年11月06日(日) 18時27分
あぁ 今日ゎめた楽しかったゼィ なんてったって今日ゎ旭川に行って排球の練習試合だすたぁ ホンットに楽しかった・・・Yo キモ))
で、この阿圃管理人が昨日ぁんな事件ぉ起こしたにもかかゎらず!頑張ったょ・・・すごく頑張ったょ・・・
それに、帰りのバスでゎまぢ寝してたし・・・。 ホンット楽しかったけど、疲れた・・・ でも、今日ゎすごくぃぃDeyですたぁぁ
今日ゎここ羅辺で・・・。

本日2回目♪ 

2005年11月05日(土) 19時02分
今日ゎブロブDeyなので2回目の書き込みでつ
てか・・・ぃ゛だぃ゛ょ━━
だってね今日ね転落したんょ
ブラン仔のところにさく()にたぃなのぁるぢゃん 
そこぉ汚友拉致と一緒に歩いてたら・・・落っこちたぁぁ
どんだけ阿圃ょ・・・。さすが、「$愛羅武阿圃仔$」の管理人だゎ・・・。
まぁ、こんな汚阿圃管理人ぉこれからもょろしくでつ

ブログ出来たぁ〜{超びっくり} 

2005年11月05日(土) 12時36分
こんちゎ ゃっとココでブログが出来ましたょ〜
まぁ・・・めた疲りた
ぃや・・・こーゅーの作るの初心者なもんで・・・
まぁ、これから頑張るつもりなんで、ょろしくお願いし松ねぇ
ぢゃぁ、待ち合わせの時間が来たんで・・・ 帰ってきてからマタブログ書きますねぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 本当にすんまそん…。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる