乳学式 

2007年04月10日(火) 18時36分
ヤバスヤバスやでーーー
なんかみんな可愛らしすやでーーww
明日しゃべりかけるむんw僕がんばる(´・ω・`)
ビバポジティブやで(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ピカピカいちねんせ 

2007年04月10日(火) 1時16分
明日からぴっかぴか一年生の専門学生www
どきどきで寝れなすww
どーーーしようか...仲良くしてね..はう(´;ω;`)

ぐわはっ 

2007年04月10日(火) 0時27分
ろしブログ見れたかえーーーー(゚Д゚)?

明日からまた新しい生活始まりましww
不安がないわけではないけど、新しい環境で頑張りましwww

そんで次にろしに会うときにほめてもらうように頑張りますよ!
底力見せたりますよ!
見とけやーーー(^ω^)

最大公約数 

2007年04月09日(月) 0時54分
あたしらが出会って今まで一緒のとき過ごして、あたしらはいろんな人たちが付き合ってる中の平凡な一組かもしれんけど、
あたしらにとっては今までの時間もこれからの時間も最高のラブストーリーらおね(^ω^)(^ω^)
らおねらおねwww

よし!もう今日はボンバーマンも桃鉄もせずに真面目に寝ようww
今日は寝れそうな気がする


ちんぱ

ちょっと遠恋 

2007年04月09日(月) 0時12分
明日あそんだらしばらく逢えなくなっちゃうから
明日はいっぱいいっぱい楽しむんだ(^ω^)(^ω^)

離れとっても気持ちは離れないんだ(゚ω゜)
楽しもうねww


ちんぱ

ポルノヤバス 

2007年04月08日(日) 22時22分
かっこよかたーー
叫んでしもたーー
あの声響いたww

ラフォーレ原宿松山行たんだってー
大街道と銀天街行て、
高島屋のくるりん乗て、
坊ちゃん列車乗て、
道後公園で花見したんだてーーwww
うちから徒歩2分だお
すごすぎるお(゜ω゜)

まりがとポルノ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まりがとハルさんww


ちんぱ

ポルノーーー 

2007年04月08日(日) 14時16分
今アキヒトボイスが漏れてるwww
ハネウマがあーーー(^ω^)


ちんぱ

ポルノグラフィティin愛媛 

2007年04月08日(日) 2時32分
今日らいぶ行くもwww

ちゃんと振り付け覚えたけど高度すぎて吹っ飛んでいってるおーーー
今頃あっこに泊まってんのかなーーー(^ω^)

楽しんでくるwww
たいたいよー(^ω^)


ちんぱ

ぷんたぷんた 

2007年04月08日(日) 1時47分
できたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ぷんたぷんたーーーww

これ2人でやるおww
画像載せたいんやけど、あたしの方からは無理なんかなあー(´;ω;`)
ぐはっっ


ちんぱ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiii
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる