初日 

2006年01月10日(火) 2時02分
とりあえずシルク日記やってみる
現在Lv30の力型大刀使いです。

でも今日はあんまりネタが・・。




とりあえず一人ぼっち記念。
いつもあんなにmobも人も居るのに・・・・



あ、もう一つSS撮ったっんだ


KOUGA鯖落ち・一人ぼっち記念。



一人ばっか

いいわすれてたっ 

2005年11月15日(火) 2時13分
移転しますた!

http://blog.livedoor.jp/ukiha_s/

突然ですが 

2005年10月31日(月) 21時39分
明日の夜から夜行バスに乗って京都に3泊してきます(*´∀`)
初めての一人旅なので不安もあるけどーやっぱ楽しみ。。本っ当京都行きたかったんだよ!最後に行ったのは…もう3年くらい前だ。。

一人なので気ままに色んな所巡ってきます!とりあえず京都御所の一般公開は絶対行くぞ!
この為に新しいデジカメも買っちゃう。写真撮りまくる。

携帯やどっかにあるパソコンとかでブログ更新出来たらいいなぁ〜!
とりあえず、行って来ま〜す(*・∀・)

自己紹介バトン 

2005年10月30日(日) 20時24分
☆ここでのニックネームは?

ウキハ

☆どうしてそのニックネーム?

「浮葉」(ハスとか)をそのまま「うきは」と読んだ。
響きの綺麗な、日本語というか雅語っぽいのを探してました

☆自分の性格を一文で表すなら?

煮え切らない(;´ゝ`)

☆愛用の携帯は?その着メロは何?

P900i・ブラック

電話→LinkinparkのIn the end
メール→遙かなる時空の中で3(オタク的ブーム到来中

☆まず朝起きてすることは?

二度寝する(…
毎朝やってるよ…

☆今、一番気がかりなことは?

一週間近く旅行に行くけど単位落とさないよね…
落としたら即留年orzこれから休まないように気をつけなきゃ

☆今、一番ほしいものは?

時間とお金(;´Д`)
ブツではMacかIpod nano・デジカメ

☆今までやってきたアルバイトは?

選挙の受付・吉野家・コンビニ(現在)
      
☆プチ自慢をしてください

あー…スカウト3回されたとかw自慢ってあんまり無い

例によってここでストップですがorz
JJありがと!!面白かった〜

うわああん 

2005年10月27日(木) 3時27分

課題中…。。。
なんでこんな面倒くさい立体を作ってしまったのか…
終わらないよー(TДT)!!!!

色々一杯 

2005年10月25日(火) 2時27分
とりあえずFF7ACオフは最高でした(´∀`)!!!!
が、ちょっと課題が切羽詰ってるので後日レポ書きますOrz

しかも明日飲み会なんで す が
正直お金も課題も体力もやばい!どうなる明日!

やっと週末だなぁ 

2005年10月23日(日) 1時01分
写真リベンジ。この間よりはまし…?(;´ゝ`)

体調の悪いときに濃いコーヒーを大量に飲むと酔うことが判明しました(゜Α゜)
酔うってのが正しい表現か解らないけど…動悸がしてふわふわし出すと共に、手が震えて気持ちが悪くなりますorzどうもカフェインの影響っぽい。。ちなみにお母さんもそうらしいので…遺伝?あるのだろうか…。
お酒になかなか酔わない自信は有りますが、コーヒーで酔うとは盲点;w

明日はFF7ACLSをきっかけとしたオフ会ですb結構人が集まってくれるようで嬉しい限りだなぁ(*・Α・)凄く楽しみ!
ちなみに時間が無いのも手伝って9月30日からAC見てないですwそう言った意味で、久々に見るのも楽しみだなぁ。。w

最近友達から借りてたBASARAを読み終わりました。
めちゃめちゃ泣いた。。こんなに漫画で泣いたのって初めてかもしれない。とんでもない名作ですね、これ…全巻揃えよう。 題名自体は昔から知ってたんだけど…。もっと早く読めば良かったなぁ。

ナイトメアグッツ集め 

2005年10月19日(水) 21時09分
前に引き続き、今日はコンビニでこれ見つけました。
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790937408
2個買った。もちろん中身は見えません。
結果

(゜Д゜)
だから6種類あるのに何故かぶるの…orz


話は変わって、今日は授業を抜け出sあqwせdrfgtyふじこlp;@:しましてw課題をやりつつご飯を食べる為に行きつけのカフェに。。 ここは雰囲気が良いうえに飲み物が安い!おまけに自家製スコーン+生クリームが美味しくて一個100円なんですが…今日は丁度切れた所だった(´_`)

あんまり写メの画像が良くない…。また撮ってこよう。
ここ、めっちゃ落ち着くんです〜。調べてみると出来たのは1978年だそうで…長っ。課題をしたり本を読んだりぼーっとしたり。学校から近いのも魅力で最高の息抜き場として愛用してます。大好き。

しかし今日の抜け出した授業、講師が酷い酷い。。自分の好きなある芸術家を崇め祭っていて、毎回の授業で30分はその人を語り続ける。そしてその人の作品・人物に少しでも否定的な意見が出てくるとお前の感性はおかしい!と罵って成績を下げるという…ある意味凄いよorz
こんな授業を展開してる為、最近、生徒の半分は出席を取ってフケる始末w普段はサボる人とかは皆無に近い学校だけど。これはもう我慢なりませんよ(#゜Д゜)ガー

ぐだぐだw 

2005年10月17日(月) 16時06分
朝・昼ご飯共に少ししか食べてないので、バイト前に何か食べようとコンビニに行ってきました。パンでも買おうかな〜と思いながらお菓子売り場前を通る。
そこに陳列してありました。
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790933844
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790939440
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790938344
無  理   (買わない事が)

って事で4つ買ってしまった。。
中身は、ペンライトがサリー。シルバーがゼロとバレル。ブリキがバレルって…何このバレル祭りorz 6種類ずつ有るのに…。ジャック出せー! しかもブリキのバレルはルックスがかなり恐ろしいので、単体で携帯につけるのははばかられます。(笑)とか言いつつ付けたけどね…
こういうの、、特にNBC物は弱いんだよorz金欠なのに集めちゃいそう。。

で、結局900円も使ってしまったのでパンを止めてうまい棒2つにしました。。なにこの間違った節約…。 お腹がすいたままこれからバイトに行ってきます(ノДT)あほかー

ぎゃああ 

2005年10月16日(日) 21時48分
昨日は午前授業だったから3時頃に帰宅。
そこから昼寝するつもりで4時に寝た。で、起きたら夜10時( Д) °°
6時間も寝ちゃったよ!とかショック受けつつご飯を食べ、お風呂に入って12時に就寝。起きたら朝の12時( Д)     °        °

なんだこの18時間睡眠!
やっぱりオールとかしたからかなぁ…生活リズムが狂ってる。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像JJ
» 突然ですが (2005年11月02日)
アイコン画像JJ
» 自己紹介バトン (2005年11月02日)
アイコン画像バンビ
» 突然ですが (2005年11月01日)
アイコン画像ウキハ
» ナイトメアグッツ集め (2005年10月30日)
アイコン画像INA
» やっと週末だなぁ (2005年10月28日)
アイコン画像バンビ
» うわああん (2005年10月28日)
アイコン画像JJ
» 色々一杯 (2005年10月25日)
アイコン画像バンビ
» やっと週末だなぁ (2005年10月23日)
アイコン画像ウキハ
» ぐだぐだw (2005年10月23日)
アイコン画像バンビ
» ナイトメアグッツ集め (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukiha_ivy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる