卒業(*`∀´*) 

2007年03月20日(火) 22時03分
本日、無事学校および学生を卒業することができました(´∀`*)


あざーーーっす(*≧艸≦)


これからは社会人として、責任を持って行動していきたいと思っています('⊆' )
マナーとかの勉強したい。
…お嬢様言葉習得したい(笑




今日は振袖で卒業式に挑んできました★
思ったよりしんどくはなかった、うん。
こんなに腹立つ卒業式ってないぜ★★★





なんだか、卒業した気がまったくしませんが何か?






仕事始まってから気付くのでしょうね(´Д`)







あぁ、眠い………(ρ.-)




それでは、お酒飲んでもないのに飲酒検問にひっかかった氷雨仁でした(´‐_ゝ-`)

…なんで?

会いたくて愛しくて触れたくて苦しくて 

2007年02月28日(水) 21時53分
見事な月記となっております・・・
皆様、お久しぶりでございます・・・・・
2月も今日で終わりですね早いものです

2月は短いながらも、いろいろなことがありました。
卒業が近づいているため、なんだか忙しい感じでしたね。

2月にあった主なことピックアップ

拾った瀕死のわんこ永眠(1日)
卒業研究発表会(9日)マイクの持ち方がカラオケ。
クラスの皆と飲み会(10日)なんか凄い楽しかった。
寮の送別会(15日)別にあんまり楽しくなかった・・・。
卒業研究報告書提出(16日)間に合わなかった。
愛犬あいちゃん永眠(17日未明)あたしが帰るの待っててくれた
自分の車を新居浜に持ってきた(16~17日にかけて)
嵐の新曲発売(21日)売り切れ続出
学年末試験(21〜28日)
今に至る。

って感じですた。
なんか、悲しむ暇もなく・・・って感じだった

以下、今日のこと報告します。

馬鹿にしないでよ。そっちのせいよ。 

2007年01月31日(水) 20時20分
今日で1月も終わりですね
明日から、仮卒で学校行かなくていい人が羨ましいです。
うちら卒業するのに・・・3月7日まで学校あるし・・・てか、卒研終わんないし・・・。

リアルに今卒研中なのが笑えない。

明日、発表用原稿の締め切りなんだよね




うふふ・・・毎日7時までやってたハズなのになんでだろー





・・・もう、なんで卒業前がこんなに忙しいんですか・・・・・!!!


・・・卒研発表あるし送別会あるし選挙管理委員やらされてるしてかクラスの送別会主催なんですけどー。


会社からの連絡もやっときやがったよコノヤロウ

きたかと思えば「研修日程決めるので3月の予定教えてください」。

まだ決まってないのかよ・・・・・!!!

さらに、「入社後しばらくは社員寮などには荷物は搬入できません」。



なんだそれ。




ちょ・・・!!!ギリギリになってこれか-----!!!!!

アパート借りるなりホテル暮らししろってことか!!!




・・・ならもうちょっと早く言ってよ・・・。高校とは違うのよ・・・。
今が一番本気で忙しい。卒論提出終わったら即行でテストですよ。
テスト終わったら送別会やって、送別会の5日後には寮追い出されますから。
・・・どうしろっていうんだぁぁぁあああああ



・・・とりあえず、目先の卒論終わらせたいと思います・・・orz

「有難う」と君に言われると、なんだか切ない・・・ 

2007年01月26日(金) 16時10分
お久しぶりでございますぅぅううう
週記でごめんなさい・・・

先週の土曜日はナイターでボードに行ってまいりました
私は超初心者なので、ダメダメですた・・・
しかも1年のブランク・・・また立てなくなってましたとさっ
でも、頑張った結果、立てるようになりました
んで、まぁまぁ滑れるようになりました
もっと上手く滑れるように頑張ります
だって、周りの人全員滑れるんだ・・・・・orz
ホント、迷惑な仔ですみません
精進します・・・・・・・

んで、次の日は動物園に行きました
うり坊に触れたんですよぅ
めぇぇぇっちゃ可愛い
ライオンの赤ちゃんも見ました
ぴょんぴょん跳ねてて、もうキュン死しそうでした
持って帰りたかった・・・
ほんと、赤ちゃんってなんでも可愛いですよねぇ
はやく自分の子供が欲しいです(ワラ



これからは、もちょっと多く更新できたらいいなぁ

最近、国民性が非常に気になって仕方ない氷雨仁でしたぁ

旬カーベル!!? 

2007年01月18日(木) 1時49分
オールナイトニッポン中な氷雨仁ですこんばんゎ★
小栗くん大好きー!


ってコトで、今日のタイトルはたった今決まった小栗くんのあだ名ですみんな呼ぶように!!!

あ、私のコトも旬カーベルって呼んでくれていいよ?(呼ばねぇよ



まだ放送が半分残ってるので、これにて失礼!

傍にいたい・・・そんな運命と信じて・・・ 

2007年01月16日(火) 22時44分
貫徹でオールナイトニッポンが聞いてみたい。
どうも、氷雨仁です。
たぶん明日します。貫徹は無理ですが。

またまた期間が空いてしまいました・・・
最初の頃の意気込みはどうした
初心忘れるべからずですよ、ホント

えぇと。
車決まりました
中古車なので、車検とってから納車になります。
なので、2月半ばになるかと。
めちゃ楽しみ早く乗りたいよー
実は、私はその車を直接見ていないのですよ
見に行きたかったんですが、時間が合わなくて・・・
広島に車があったので、見に行くと寮の門限間に合わないっていう・・・
かわりに親が見に行ってくれました
ウチの父さんは自動車整備士なので、その点は安心です。
でも、それゆえにこだわりがあって、私が車買うとなったときから口論ばっかりしてました・・・
決まったので、一安心です
これで、私が実家に帰るまでに父さんに弄られてなければいいケド
母さんが、父さんが何もしないか監視してくれるそうです(ワラ
車好きがたくさんいると困るね・・・



今週末はスノボに行くみたいですよ。(他人事じゃないよ
えぇ、連れていかれますとも
・・・今年こそは起き上がれるようになりたいです・・・・・・orz
って、めっちゃ下手みたいだorz
まだ2回しかいったことないんだよ・・・!(と言い張ってみる



んでは!明日も書けるといいな氷雨仁でした

信じることがすべて Love so sweet・・・ 

2007年01月10日(水) 23時51分
あらためまして、

新年、明けましておめでとうございます

遅くなってしまい、すいません・・・
そしてずっと書いてなくてすいません・・・orz(土下座


昨日から学校も始まりまして、まだまだ慣れない日々を過ごしております。
冬休みといえば、成人式がありました。同窓会も。
中学校卒業以来の人もかなりいて、めちゃめちゃ楽しかったです
お酒も入ってるしで、テンションおかしかった・・・・・
でも、久々に会っても前みたいに喋ったりできるのって、素敵だし幸せだなぁと思いました
また会おうねっっ


今日の出来事。
題して、

「あたし可哀相

えぇ、もうほんと私可哀相だわ。
何かというと、
まぁ、自転車のタイヤがダメになったんです。
自転車屋サンに持っていって直してもらったけど、ダメだった・・・
もうあと2ヶ月も乗らないのに・・・今更かよ・・・・・orz
アレか?卒研脱走してきたからか?んで遊びに行ったからか?
・・・・・・・・神様のけちー。

んでんで。
今日はやたらと電話がかかってくる日でした。
なんか、車決まりそうです。
親戚のおじちゃんが日産の人に頼んで、わざわざ私が欲しいと言っていた(中古)車を探してくれました。
私が欲しい車、もう生産してないし、そのあたりじゃあんまり走ってないし、なかなかなくて・・・。
それに、親が50万で探せって言うから余計に大変で・・・。
なんとか、60万で収まるものが見つかりました!やった
めっちゃワクワクです

そんなこんなで報告終わりっ。
最近、花沢類にメロメロキュン死な仁でしたぁ

ぁけぉめぇ(´∀`*) 

2007年01月01日(月) 0時37分
今年もょろ∪くぉ願ぃ∪ます(*≧艸≦)


久々ですぃませン(・ω・;)(;・ω・)

もう離さないよ。今までの僕とは違うから。 

2006年12月22日(金) 14時18分
最近、えらい期間あいてますなぁ・・・

明日から冬休みですっ
めちゃ嬉しい
もう今年も終わりがきてるんですねぇ・・・
卒研も今年最後です。今日記書いてるけども。


そうそう。来年の干支は亥ですよ。
嵐の二宮さんと松本さんは年男です
来年は今年よりもっと活躍するんでしょうか凄いなぁ
かなーり楽しみですもう日本だけじゃ収まんないね
でも、ファン心理としては・・・人気が出るのは嬉しいし、売れるのもホント嬉しいんだけど、
「私たちの」感がなくなっちゃう気がして・・・複雑です
頑張って、「トップになりたい」って夢絶対叶えて欲しいですけどね
来年も嵐でいっぱいの年になりますようにっ


そしてそして。
明日からはケータイからの更新になると思います。
なので、短いし色もないし・・・な、地味な日記になると思うんですけれどもっ。
よろしくしてくれたら嬉しいです

恋に敗れて〜。 

2006年12月19日(火) 21時46分
いやー。期間開いちゃったねぇ。
長崎が今日も雨なのは何故ですか?氷雨仁です
ちなみに↑は4年生のときの国語のテスト問題でした。
わかんないよ・・・!!!
しかも25/100点て配点高すぎるよ・・・!!!!!


テストも終わって、着々と私の雪の結晶が帰ってきております。
えぇ、真っ赤に染まってね!!!!!
・・・英語が思ったより悪かったよママン。


そして・・・。







卒研が終わったぁぁぁあああああ!!!!!!!
明日からは卒論の日々です
いいんです、プログラム完成したから。
あとはひたすらに今までどおりだけどパソコンに立ち向かうのです
えぇ、もう、勇者さながらですよ・・・言ってて恥ずかしい。


例のおつかいの彼は今流行りのmixiに嵌っている模様。
パソ子に向かって真面目に卒論書いてるかと思えばmixiですよ。
そうそう。
例のおつかいの彼、ニックネームつけました。私と相方だけですけど。


命名:ニモ


何故ニモかというと、それは彼の苗字に隠されています。
テスト中に、雪の結晶を作り上げてボーッと座席表を眺めてたら思いつきました。
素敵。



まだ続いたり。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:氷雨 仁。
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
職業:高専5年生。電気工学科。
好き:嵐(二宮氏!)。小栗旬くん(花沢類!)。D.Gray-man(ラビ・ちょめ助)。BLEACH(日番谷・浮竹)。銀魂。REBORN!。ぼくとわたしの恋愛事情(レナート)。戦国BASARA。みえるひと。君と僕。ラブ★コン。・・・たくさんある。
嫌い:自分勝手。わがまま。
ブログちゃんと書けよー!とか言ってやって下さい・・・orz
Yapme!一覧
読者になる