街風邪 

2007年11月30日(金) 13時20分
かなーり久々に思い出したかのように日記をかきました。
5ヶ月ぶりに。
前の日記から今までで色々ありましたが、
取りあえず現時点で行き着いた所は風邪。
ひたすらセキ、ハナ、セキ、ハナのルーティン
鼻水がナイアガラっす
会社を辞めて早3ヶ月が過ぎようかとしてますが、
今はひたすらゲタマネです。
ちなみにこの前兄貴が結婚しました。
ちなみにBIG JOEのO.N.Oリミックスは風邪の時に聴くと悪化します。



地元の祭り 

2007年06月17日(日) 20時43分
今日、夕方過ぎに家に帰ってたら
地元がお祭りだった。

昔はよく行ってたけど、最近は全然だったから、
中をのぞいてみたわけですよ。

けっこう屋台とか出てて、色々見て回ったんだけど
やっぱ、たこ焼き、アンズアメ、ソースせんべいはクラシックで、
その後を追いかけて
けっこうニューカマーが出てきてて
やばかったのが、「パスタスティック」
たまーにイタリアン的なバーのお通しででてくる
パスタを揚げたヤツ。
カップに20本くらい入ってて2,300円くらいで売ってた。

テキヤまじ底なし∞

あとは
小学生の子達が
「どんだけー?」
みたいなこと連呼してたり、最近はテキヤの人は
メチャクチャ若かったり、
ちょっと新しくなってたわー。
時間はこっちのことなんてお構いなしに過ぎてくね。
今日を今日中につかいきれるようにせねば!

うわっ。 

2007年04月22日(日) 13時57分
泥だと思ったら、犬のウンコふんでた。
くさい。。。

休み前ボケ 

2007年04月21日(土) 21時58分
最近、遅れながら20世紀少年を読んでます。
けっこー楽しいけど、ストーリーが進んでくにつれて、
こいつ誰だっけ?ってなって前の巻に戻る感じでなぜか読むのに時間がかかる。

もーちょいでゴールデンウィーク。
多分来週の今日あたりは、mixiの日記の大半の題名に「GW」と
書かれてるはず。

この前、久々プレステの電源を入れてみたら壊れてた。
ん〜捨てるのもなんか気がひけるし、あっても邪魔だし、
なおす気なんてさらさらない。
どーしよー。

よし!
捨てよう!

ちなみに、僕はGWは鬼怒川に行ってきます。
そして
最近は
休み前ぼけです。

無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁっ!!!!! 

2007年03月07日(水) 13時57分

これまた久しぶりの日記。
しかも先々週のはなし。

先々週の土曜日はハーベストに
雄一郎とナグと大二郎で逝ってきました。
ミルクが人でごったがえしてたけど。

俺的にはベスのライブを初めて見れて
大満足。
完璧にぶっ飛んでたけど、
マッドさは前面に押し出さず、
むしろライトな感じで、
曲始まるとガッツりスタイル。
まーた好きになったわ!
かっけー!

でも、

この日の

MVPは

ベスでも漢でもシーダ(←みれなかったし)
でもないしだいでございやす。

最後のライブはドラム、ギター、サンプラー、マイク
のバンドで、
そいつらが終わってステージにいきなり駆け上がったやつ。
サンプラー叩いてラップしてた人に
何か熱心に話しかけてる。
ナグとヨイさんと三人で
ぼけーっとしながら眺めていたら、
MCからそいつにPASS The MIC
フリースタイルでもぶちかますのかと思って
わくわくしてたら


「緑のポーターの
長財布知りませんか??落としました!
見つけたらたら絶対僕に届けてください。
マジでおねがいしますよ!ほんと困るんですよ!」
ってかんじで勝手にステージ上がってマイク
ぶんどって、財布落としたってみんなに言って何故か
強気・・・しかも、そんなパキった目で言われてもね。

この日の客層はホント色んな奴がいたんだけど
言動を観察すると
かなり鼻からブロウ系a.k.a.鼻から畜生が多く
それ見て一気に興がさめて帰りました。

そう、俺らを帰したこのブロウ野郎がMVP!

それにしても、クラブで財布を落とした時点でアウトでしょ。
しかも、マイクを使ってそのことを言うのも余裕でアウト。
俺の予想だと、財布に免許とブロウが一緒に入っててスムーズに
バビにパクられてアウト。

つまり、落とした時点で無駄。ウリィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!



MONJII SHIT!! 

2007年02月03日(土) 21時15分
日記書くのはかなり久々。
今日は書くことがある。ありがたい。

土曜日ってことで、なんかないかなと昨日そわそわしてたら、

なんと今日は節分。

節分→豆まき→地元→池上本門寺→力道山の墓→レスラーが豆まき

と、今日の日の俺の為にあるようなレスラーが豆まきという

クソ素晴らしいイベントを

思い出し、マイメン、プロレスマニアのDr、Cool MASAにそっこーメール。

行ってきました。

来たレスラーは武藤、小島、天山、棚橋、中邑、三沢、鈴木みのる、永田、丸藤

とやたら豪華な面子。

レスラーが登場してから、スイッチが入り。

興奮しすぎて、その感情が裏返り、一瞬かなり真面目になりました。

レスラーをクソ近くで見れて、永田をマサとニヤニヤしながら見ていたら

永田がこっちをちらちら見始めて勘ぐりだした。

永田にむかってずっと敬礼ポーズをしていたら。。。

向こうもこっちを見てニヤニヤし始めてリアクションを取るという

出来事があり、あがった。(あいつはやさしー。)

豆まきは、レスラーがかなりの勢いで僕らに向かって豆を

投げつけてきて、じーさんばーさんが、地面でもみくちゃになりかなりケイオス。

豆を拾うのではなく如何に豆をよけるかに全神経を集中させました。

豆まきは予想以上に激しく、危険で、熱く、はかなくも美しい行事だ

ということを認識しました。

この一年で一番騒いだかも。

ただ、

わかったのは、

最初はかわいいプロレスファンだった僕らが、

知らないうちにプロレスマニアを通り越してただのプロレスオタクに

なっていた。ということ。

でも、

好きなものは好きなので

来年も行こうとマサと約束をしました。

来年はもっと大人数で行こう。

そんな週末の土曜日。

今日は朝まで渋谷の強制収容所ペンタで

自分を表現する術を磨きます。









日本語ラップ 

2006年12月19日(火) 13時53分
どうすか最近の日本語ラップ。
個人的には
熱い。
スカーズ、BL、デブラージ、MJPあたりにがっつりやられてます。
ちょい前にHMVの人と縁あって酒を飲んだんだけど、
最近の人の流れは、
音楽よりも携帯とかゲームに人気が集まってるらしい。
うーん。まー流行っつったらそれまでなんだけどね。
でも音楽バブルの時に比べたら、一曲、一曲を大事に聴けてる自分がいる気がしなくもないので
よろしー。

年末 

2006年12月14日(木) 16時30分
タイトルをいつも決めれない。
ただ、一つだけ言えることは「嗚呼ー!時代はラー油より辛い!」
ってリリックが最高に好きです。

ウェザーリポート 

2006年12月08日(金) 14時02分
ってゆー名前のイベントをやることに。
明日ね。
篠君とやるんだよ、アンダーバーで。
ふむ、久々のイベントってことで楽しみですよまったく。
しかも夕方イベントで体に優しいね。
ちなみに、テツヤくんとかもでるんですよ。


まーこの日記見て時間空いてる人いたら
遊びにきてくださればコレ幸い。
詳細ちぇき

ウェザーリポート(スペルが今わかんない)
@under bar

時間 五時〜九時まで

出演者
DJ
TET
SHUN
dice-k8
広瀬亮
MC
triple-low

かな。
みんなで酒でも飲みたい今日この頃
やっぱ冬は時にHIP-HOPが合う今日この頃
そんな気持ちを前面に出したイベントです。(おれ的に)


 

2006年11月09日(木) 16時33分
昨日昼飯を水道橋で食った。
松屋で。
したら、細身のかわいー女の子が隣に着席したんすよ。
んでカレーの大盛りと豚丼を食い始めた。

友達も一緒で
「松屋ってたくさん食べれるからいーよねー」
だって。

絶句。
P R
name・・・ takurou a.k.a.浮雲 like・・・音楽  プロレス 雲   unlike・・・最近のニュース ニンジン 団体行動 ギャンブル  barth・・・1982 10/19
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 街風邪 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 街風邪 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 街風邪 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 街風邪 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 街風邪 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 街風邪 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 街風邪 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 街風邪 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 街風邪 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 街風邪 (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukigumoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる