うちの息子は、 

August 17 [Fri], 2012, 18:07
ランニングが良く似合う。よく食べる。

昨日 

July 22 [Sun], 2012, 0:41
やっと今週のりきったどー、気がつけば週末。今日のはちやの辛みそ二倍はいつもよりからかった。店をでた後ふと花火の音が。ドーン。なんだ今日は花火大会か。ちょっとカップルでアスパムにいる人達を想像して、にやける。帰って曲選び。ちなみに明日はまたガレージトイズというバーにてDJさせて頂くことになりました。やった。多分10時くらいになると思う。時間ある方、本町のジャスマック近くなんでよろしくお願いします!

(無題) 

April 28 [Sat], 2012, 23:12
仕事で用あって深浦へ行ってきました。時が止まりそうな海でした。なんか海がよかった。近かった。懐かしさを感じた。たまにゃ深浦もいーね。年に二回は来たいッス。夏にね。 ところであきひと3DS買ったらしいね。俺も娘に買ったやつを自分がドラクエ4でエンジョイしてます!

誕生日 

April 12 [Thu], 2012, 13:33
というわけで、昨日藤川ことふっちゃんがうちにキーボードをとりに来たんだけど、誕生日プレゼントということでなんとプレミアムモルツを頂きました。ありがとう!なんか春らしくなってきていーっすね!

本日はライヴ 

April 09 [Mon], 2012, 0:25
キャプテンズとのライヴ終えて、家に帰ってきました。今日はどのバンドもかっこよかった。ヒザシさんが最後という事で、しっかり見納めてきました。懐かしの夕焼けサンドビーチ良かった!!遠くから来て下さった方々ありがとうございます!自分たちも久しぶりの五人編成楽しかったっす。また五月のハッチハッチェルが楽しみっす。

(無題) 

December 30 [Fri], 2011, 22:33
古食忘年会!!
二次会!!

相模湖の余韻ふぁ〜 

September 21 [Wed], 2011, 22:38
勝手にウッドストックの写真を眺めて、余韻に浸っております。行く前からチャランポランタンが気になっていて、三日目なんで見れないかなと思っていたら二日目夜に見れたんで超ラッキー!迷わずCDゲット!続いてmixiで見ていたtamamixさんがホタテを買いにきてくれてビックリ!ほんもんじゃー!迷わず「青森に来て下さい」宣言!素晴らしい出会いに乾杯今君は人生の大きな大きな舞台に立ち・・・。
ウッドストックありがとう!バンバンバザールさんありがとう!

(無題) 

September 19 [Mon], 2011, 6:51
ウッドストックの朝をむかえました!
これから青森に向かいます!

道頓堀やでー 

September 11 [Sun], 2011, 23:15
友人の結婚式で大阪きました!やっぱ都会やなー!結婚式もたこやきもさいこーでした!

踊ろうマチルダライブ終了! 

August 27 [Sat], 2011, 22:30
古食にてライブ終了後ラーメンいただきました!
マチルダやっぱ最高っす!生声は良いっすねー!
これから打ち上げだー!
楽しみだー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東野一哉
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» CDゲット! (2012年07月22日)
アイコン画像めるも
» でーたー! (2010年04月23日)
アイコン画像盗賊
» CDゲット! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» CDゲット! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» CDゲット! (2008年09月27日)
アイコン画像あきひと
» 結婚式 (2008年09月03日)
アイコン画像八戸人
» (無題) (2008年08月03日)
アイコン画像かずや
» ついにー! (2008年07月28日)
アイコン画像ゆかり
» ついにー! (2008年07月22日)
アイコン画像八戸人
» 蟹じゃい (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる