ひさかた! 

2015年07月28日(火) 20時17分
放置っぷりが半端ないですね・・・!!!!←

前回の日記が4月とか・・・!!!
やるやる詐欺半端ないですが、日にち戻って日記は書いていきたいな!
っとは思っています・・・よ!

mixiは相変わらずのまったり活動中。。。


ツイッターもぬるぬるやってます。
@kakugiriPonta
だいたい見る専で、リツイートとファボ魔と化しています。



あと、ちょい前に始めました
コス用アカウントも置いておきます!
@ponpon_to
こっちは一日一枚写真UPを目標に、レイヤーさんと交流できたらいいなぁ・・・
っと思いつつ、やっぱりのんびりやってます。
コス的なことはこっちにつぶやいてます。


今年はコスの予定結構ギチギチに入れてしまっているので、修羅場続きです。。。
8月がマジヤヴァイ・・・!!!!

がんばるぞー!


石田ナオキ誕生祭! 

2015年04月19日(日) 0時58分
4月19日は
石田ナオキの誕生日です!!!
おめでとう〜!

ヴァンガはGになってそこそこたつけど、まだまだ石田ナオキ大好きです!

Gでも登場することを信じてます(笑)


うっかり、今日は別の予定入れてしまったので十分なお祝い出来ないけど、
画像とか色々UPしてお祝いします!!!!!



そんな訳で、画像!!!

マオクス=ナオキ
(訳:笑顔のナオキ)




ロゼ 

2015年04月15日(水) 0時41分
ロゼ!

ロゼも作りました!

デゼル着てくれるってことで、一式お貸しして、私がロゼやるっっっ

TOZでロゼの情報出てからやりたいっと思い続けて・・・・
この時が来るとはっっっ

無駄にウィッグとか布とか買ってましたが(爆)




とりま、通常!

 




っと、セキレイ!




一着ふりーなので、せっかくだし〜っと作ってみた←

通常もですが、服の端っこヒラヒラしてるのですが、再現できない←
どうしたらいいのか???
とりあえず多めに布切ったんだけどねー
まぁ・・・一発ネタだからいいかー・・・みたいな←

re-fly 

2015年04月04日(土) 0時14分




届きました!
re-fly!!!
去年のライブの時に発表されてから、買うと決めてた!!!

和田光司さんのアルバムですっっっ

はじめ、予約せずに買いに行ったのですが、置いてなかったり、売り切れだったりで・・・・
ネットで注文しちゃいました!←


とうぶん私のBGMはre-flyです!!
すごくいい曲・・・!!!!

デジモンがちゃ! 

2015年03月26日(木) 14時24分
デジモンのガチャガチャ!!!
メモリアルスイングGETだぜ!!!!



姉が出先で見つけたって報告くれたので、ガチャってもらいました!

これも顔がそんなに好みじゃないから手に入れないかなー
っと、おもってたのですが、あったらやりますよね!!!←

とりま、3回。。。

狙いはもちろんヤマト!
ヤマトと太一が揃えば嬉しい!!!(+空いてもOK)




光子郎
ミミ


まさかの太一&ヤマト以外orz



追加で2回。。。



ヤマト
光子郎



ヤマトでたよぉぉぉぉぉおお

よかったですっっっ

光子郎かぶった(笑)

太一さんは残念だったけど、出るまでやるのはカオスフラグなので、おしまい。



スレイ 

2015年03月20日(金) 1時09分

スレイ!!!!
ちょっとやりたいなぁぁぁぁあ
っと、思ってまして・・・予定を無理やり入れて作りましたよぉぉぉぉおおお

 



まじ、鬼畜でしたっっっっ

何って、まぁ、ローブですよね!
ローブに始まり、ローブに終わる感っっっ


コーリンちゃんグッズ1日1個作ってる場合じゃなかった←

絵心なくて、模様とか・・・本当に悩んだんですが、

端処理しなくて済む布買ってきて縫い付けました。

んで、グラフィックの走ってるスレイのイメージが大きかったので、固めの布で。
しかし、この布スケスケでして・・・・しょうがないので、2枚がさね(裏地)つけました・・・・
しかし、先に裏地付けちゃったので、内側の模様が縫い付けられずにボンドになりましたよね。。。。


でも、出来栄えはそこそこなんじゃないかと←
シンメトリーに作ってったはずなのに、前がちゃんと合わないのはポン太クオリティです←


ローブ頑張りすぎて、インナー適当ですいませ・・・・
機会があったらちょこちょこ直していきますよ。。。たぶん・・・


しっかし、今回ローブが果てしなさすぎて衣装落とすかと思った。。。
ナントカできて本当によかったです。

せっかく頑張ったから何回かはやりたいです。

コーリンちゃんグッズ 

2015年03月18日(水) 0時45分

はっぴに引き続き、コーリンちゃん応援グッズ作りました(笑)




黄色いメガホン100均になかなかなくて・・・でも見つかってよかったですっっっ
”愛”ハチマキ(4つ)
しゃもじ(うちわ?)←



井崎が持ってるヤツがしゃもじにしか見えない件。。。
たぶん、字とかは書いてなさそうな・・・・


あと、紙袋!!!
はじめ、紙袋はパスしようと思ってたのですが、気づいたら用意してた(爆)


↓の画像引き伸ばしは難しかったので、テケトーに探した画像のコーリンちゃんに花付けました。



こんな感じに2個作った。



分かる人には分かる?
 
このCDジャケットとスリーブのコーリンちゃんを引き伸ばして、スイコさん&レッカちゃんは
フリー素材の花で隠しました。
サイズはコンビニコピーの一番大きいので。。。
100均の紙袋に貼ればできあがり(笑)
元の画質が良いものじゃないので、荒いですが、写真に写るにはもうしぶない。。。





最後に、全部まとめてパシャリ☆彡




コーーーリーーーンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
(訳:準備は万端!!!)


ホワイトデー 

2015年03月14日(土) 1時23分


ホワイトデー!!!!


先日のデゼロゼリベンジでホワイトデーネタしてきました!
ってか、初だしの時はバレンタイン直前ってことで、バレンタインネタやりたいね!ってもってったのに、時間がなくてできなかったので、
おそばせながら、バレンタインネタも一緒にやってきました!




完璧に自分のイメージですが、
バレンタインにお互いにチョコ作って、
ホワイトデーにクッキー作った。
しかし、ロゼは暗黒物体しか作れなかった・・・
ってオチ(笑)

結局、両日デゼルの作ったおやつを二人で仲良く食べました(^^)



あと、ついでに前半やったユリエスバレンタインも。。。



前回のチェスアーと並べるととても平和←

はっぴ 

2015年03月12日(木) 8時29分
来週末にヴァンガの後江高校合わせがあるので、

ネタで森川がはっぴ着たいなぁー
むしろ、井崎と三和くんも巻き込みたいなぁー
んで、櫂くんに押し付けたいなぁぁぁぁぁぁぁぁあ

 


って事で、作りました!






コーリンちゃん愛はっぴX4(笑)






簡単だから1着も4着も同じかと思ってたんですが、
4着は流石に終わりが見えなかったです←


皆にネタに本気すぎると言われた←


でも、せっかく揃うし、今回だけだし、ネタあるし、
楽しい写真とか残したいので、出来る範囲では頑張るつもりですよ?

ちなみに俺の本気はまだまだでてないぜ←

当選!!! 

2015年03月11日(水) 14時03分

テイルズちゃんねるでやってる【ビバリンピック】ってので、ポイント溜めると抽選で当たる!
って、やつの缶バッチあたりましたぁぁぁぁぁああああ




TOPですよ!TOP!!!!
嬉しいな!!!本当に当たるものなんですねっっっっ



クレスとミントと、シークレットがダオスでした!
まぁ、チェスターじゃないのは解っていたよ・・・・!!!!


とりあえずかざります(喜)
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE