お世話になりました。 

2006年10月01日(日) 21時42分
本当に長い間申し訳ありませんでした。
今日から復帰します。
気持ちの整理がついたのと、やっぱり私はこの世界から離れられないことを実感して、決心した次第です^^;

そして、サイトの形態を大幅に変えようと思います。
ジャンルをジ/ャ/○/ー/ズ1本に絞ります。
今まで二次元方面でお世話になっていた方には申し訳ないのですが、お話を書くにあたって、私はマンガやアニメの萌を自給自足できそうにないことに気がつきました^^;
やはりこちらは、素敵なサイト様の素敵な作品をみて悦に浸るほうが性にあっているようです^^
これから芸/能という厳しいジャンルでやっていくにあたり、ありがたくもリンクを貼ってくださっている方々にご迷惑をかける訳にはいかないので、やむを得ず、サイト「浮雲」は閉鎖という形をとらせていただきます。
しかしこちらの世界から離れるわけでは決してなく、(むしろ今おお振り熱が大変なことになっているので)これからも新サイトのブログではその話題について熱く語っていくと思います^^

まもなくサイト「浮雲」とブログ「放雲記」は閉鎖となります。
今まで本当にお世話になりました。
しかし新サイトもこの名前でいく予定なので(笑)どこかでお会いできたらぜひお相手お願いいたします^^

久しぶりのヲタライフ‥ 

2006年07月27日(木) 20時52分
やばい!兄さんがキテル!!
鋼の新刊読んだんですが‥何年ぶりかに波がやってきました。
リンのことを気にかける兄さんに「かわいい!この子かわいい!!」と悶えてたのは確か放送室でのこと‥そのあと古萩とらし○ばんに行って思わず鋼のコーナーあさっちまった、高校2年の夏休み‥(笑)

無期限休止について。 

2006年07月26日(水) 20時37分
突然このようなことを決めてしまい申し訳ありません。
学校や家の事情との兼ね合いで、夏休みと言えどサイト更新が中々できない、というのが今回の主な理由です。
後は‥ちょっと精神的な問題を抱えているのも理由の一つだったり‥;;

メモとリンクは残して、細々近況などお知らせしていきたいと思います。
リンクを貼ってくださっている天使のようなお方は、はがしていただいて全然かまいませんので><

全てが解決できたら必ず戻ってきますので、それまで気長に待ってやってください;
ハニートーストよりは早く戻ってきたいと思ってます‥

はっきりと‥はっきりとね☆ 

2006年07月24日(月) 21時03分
今日美術室に遊びに行って、色々本を読ませていただきした。
「Jの総て」、ポールいいなぁ。Jも好きだけど、やっぱポール。
学生時代より大人バージョンの方のあがいてる感が好き。
中村先生にハマリそう。
私も集めちゃおうかしら‥(金が‥orz)
そういえば、古萩に借りたライチ光クラブまだ読んでないや‥早く読まんと。
Fの小畑先生のピンナップ、できればあそこをはっきり書いて欲しかったと思うのは私だけでしょうか‥。

マス太郎は裏でネズミーとつながってる。 

2006年07月05日(水) 21時41分
ミッキキ!最近マス太郎にハマッてる由咲です!(@ジャガーさん)
ちよが部のマグネットにかいたマス太郎を見るたびに何だかおもしろくて安心する末期な自分がいます。
知恵があるハムスターは嫌いじゃない(と思う)けど、あんなハムスターがいたらきっと保健所に連絡するだろうなぁ‥‥。

そういえばもうDグレ新刊発売してるって!!
しかもジエッジもだってよ!!(先輩教えてくれてありがとうございます☆)
そういえば銀魂は!?銀魂もなの!?

仁ハピバ☆ 

2006年07月04日(火) 22時58分
7月4日、仁誕生日おめでとぅ(≧∀≦)
彼ももう22歳ですね♪
KAT?TUNとしてデビューした仁くんのこれからの活躍と、その色気のさらなる向上を(笑)心から祈ってます☆

私の月曜深夜のスケジュールは、くりぃむナントカ、雨トーク、眠気に勝てたら正直しんどいまで見て寝るのですが、昨日(今日?)は4時まで、友人に借りた忠倉くんの「シンデレラになりたい!」のビデオを見てました。
えっ?しんどい終わってから1時間ドラマを見て何で4時までかかるかって?そりゃあエンドレスリピートしてたからに決まってるじゃないですか〜☆(笑)
では時期的にかなり遅いですが、感想を…☆
もう超カッコいいですね、忠倉くんは(/∀\*)
鳴海坂くんは何か一昔風の美青年で(笑)素敵だったし、凡くんはおど?してて可愛い!
ストーリーも、世間ではあまりいい声は聞かないみたいですが;、私はすごく好きです☆
ラストではちょっと泣いちゃいましたしねぇ(笑)
何であの店員さんたちが凡の顔のことを何も言わないのかなぁとか、随所で疑問に思ってた事が最後に全部納得できました^^
忠倉くんは今演技者でもドラマやってるし、俳優としてこれから大注目されちゃいますね♪♪

その友人には私の住んでる陸奥では見れないスカ☆Jも借りたので、今日はそれを見まぁす(*´∪`*)ノ

ドリボ発売記念☆特製オムライスーちょっと痛いよspecial!ー 

2006年06月28日(水) 22時44分
親に白い目で見られながら書きました(笑)
ホントは「DREAM BOYS」って書きたかったんですが、9文字は無理かなぁ、と思って「KAT-TUN」!

バトン落としたら走り出せない!(続き) 

2006年06月16日(金) 15時58分
☆種サイト様
・スロウ(illust)
種のノーマルCPを中心に活動してらっしゃるサイト様!
淡い色使いでほんわかするようなイラをかいてらっしゃいます☆
この方のラクカガはぜひとも抱きしめたい!!
・Bliss(illust)
種シン受、銀魂土沖、ホスト部光馨光・鏡環などを書いてらっしゃるサイト様!
この方は本当にeroが素敵でいつもドッキドキ☆です(笑)

♪貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
!!
えっと‥じゃあみなさん暇だったらやってみて下さい;;
・みんさん
・古萩さん
・鳶木さん
・kinokoさん

バトン落としたら走り出せない! 

2006年06月16日(金) 15時11分
今日はひのちゃんからのバトン!!

管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にのHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→まさお→麻都→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→
瑞木アオ→高坂りつ→緋屑那玖→しんき→雨宿鳥→いこ→はづき→高坂ヒロ→
和井エーチ →ノコ→安藤ケイタ→寿春→ひの→由咲

♪貴方のHNを教えて下さい
→由咲です。
私の大好きなバンドの大好きな四弦さんの名前の文字を入れたかったのでこれにしました。

♪貴方のサイト名を教えて下さい
→浮雲です。
なんていうか‥日本語表記がよかったんですよね。
辞書調べてて見つけたんですが、何気に事変の六弦さんもかけてたり。

♪いつからサイト運営しはじめましたか
→今年の2月からです。何気にひのちゃんと同時期ですね^^

♪管理人歴はどのくらいですか
→5ヶ月くらいになりますね。でもあんまり管理してないおばか管理人です。

♪サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい
→当初はSEED、銀魂、ノブタだったはずなんですが、最近ジ○ニ寄り;;
だから今の傾向は主にFC名が「あなたとJ」(笑)の3組ですかね。
でもみんなまだまだ好きですよ!種は友達と映画見に行く約束しましたしね〜w

♪サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いてください
→えっと‥どうしよう;;こちらの世界は難しいですからねぇ;;まぁ分からない程度に、ということで。
☆ジ○ニサイト様
・空飛ぶ○(text)
∞&勝運中心の王道CPサイト様です!
私の∞王道CP好きはこのサイト様から始まったと言っても過言ではないくらい☆
基本甘々、笑いあり、涙ありで素敵スギです≧∀≦
・p○h(text)
私が最初に行かせていただいた修彰サイト様です!
態度には出さないんだけどあきらが心から大切なしゅうじくん、しゅうじを必死に守ろうするあきらくん、という私の理想の修彰像(笑)を書いてらっしゃった方で、他にJPやKPなども。
兎にも角にもぴぃがすごくかわいいんです☆

今日の内容はオススメ不可。 

2006年06月14日(水) 23時01分
こっから先は私の個人的な気持ちというか‥落ち込み具合がヘビーに書かれています。
見たら気分悪くなること間違いなしなんで;;
それでもみてやるよ!って方は↓を反転‥

信頼なくすって怖いな‥。
気持ちをなくしちゃうと、何言っても通じないんだな。
ホントにごめんって思うけど、時間が戻るなら元に戻したいって思うけど、こんな私からでた言葉なんて、もうあんまり効果をもたないしね。
私がその立場でも、ダメだなって思うしね。
いい訳みたいだけど、私は儚いものにしようとしてあんなこと言ったんじゃないって、それだけでも信じてほしいっておもうけど、やっぱりダメかなぁ。
こんな気分でいて、ガッコの子にも心配かけちゃうし。
悪循環だなぁ、とは思うけど、やっぱりとめられないんです。



何か意味分からん上にヘビーでごめんなさい><
今度はひのちゃんからもらったバトン!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 今日の内容はオススメ不可。 (2006年06月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 頭の方から食べると幸せな気持ちになんの。 (2006年03月26日)
アイコン画像
» 今日はコミケ☆ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukigumo-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる