いいともー 

2006年05月19日(金) 18時49分
今日も起きたら「笑っていいとも」がやってた。あ、あたし仕事やめたんだ、と実感する瞬間☆

今日から遠恋中の彼氏が日本に帰ってくるんだケド。
上海⇔東京
帰ってくるのは彼の実家のある大阪で東京にいる私には会いにこないらしい。「仕事やめたし大阪遊びにいこっカナ♪」って言ったら「もう予定いれちゃったから」って言われた。

胃潰瘍はまだ治りません。。。

こっからスタート!! 

2006年05月19日(金) 0時37分
会社やめました!! 突然何を言い出すのか・・・と思われる人もいるとは思いますが。。。 えりんぎ、23歳、社会人暦9ヶ月(短かっ!!)そして円満退職ではないし・・・。半ばクビのような感じ。。。だってだってね、おかしな会社でした。セクハラあり、断れば仕事量が増える・・・おかしな事だらけ・・膀胱炎になり、さらに胃潰瘍になりまちた(;;)(;;) てなわけでこのままじゃ精神的にも体力的に持たないと判断しましてやめました。。。 てなわけで、これが終わりではなくはじまりです。いちからスタート!! こんなえりんぎをどうか皆さん見守って(><)(><)
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukieriuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる