イギリス大好き。UKアイドル大好き。語りましょう。

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukidols
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HMVめ… / 2005年04月05日(火)
「Mel CのCDはもう発送したかな?」と思ってオーダー確認したら3枚セットが勝手にキャンセルされてる…何この仕打ちその件についてのメールも来てないよ限定の7’インチシングルが欲しかったのに…オフィシャルのショップでとりあえず注文したんだけど届くかなぁ…

そんな俺の3枚の売上を逃した初日は6位だったみたいですね。Rachelですら10位だったから結構心配してましたがとりあえずTOP10なので一安心。(先週組の残留で6位だから売上的にはヤバそうですが…)そしてもう来週にはアルバム出ちゃうんですね…。いや早いな。今回はリーク音源に手をつけてないんで、CDを手にするまでかなりワクワクです。AU盤にしようかな…安いし
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
HMVからの贈り物 / 2005年04月05日(火)
昨日の今日ですがHMVからRachel Stevens他来ました。
「なんかデカイ箱だな…:」と思ってたらGirls Aloudの7インチも一緒に頼んでましたうちにデッキが無いから聞けないのに買っちゃうんですよね…なんかコレクター魂に火をつけられてるというか。(笑)限定物に弱いです。はい。他にはAtomic KittenのCradle2005とか…0.56ポンド(税抜)だったんで。(笑)初めてHMV.co.ukで予約と一緒に買ったんですが、予約物以外は早々に送られてくるんですね。てっきり全部発売してからと勘違いしてました。また発見の今日です。

さてUKで10位だったRachelですが。なかなか良い曲ですよね。PVも手抜きですが好きです。(映像の繋ぎ目が粗くて)基本的に癖になるような楽曲ばかりシングルで切ってくるんで毎回楽しみなんですが。カップリングも毎回質が高いです。今回は「Queen」っていうイカニモなタイトル。(笑)2種類のジャケットはこのブログに貼ってる方のが好きですね。次の新曲の「So Good」はあのカイリーのあの「Fever」の時のセッションで出来た未発表曲みたいなんでさらに楽しみにしてます。どうやらソングライティングはHannah RobinsonとPascal Gabriel(兼プロデュース)。Hannah Robinsonは「Some Girls」の時の人ですね。アップなナンバーだといいなぁ…。

ところで、SpiceのEmmaがBollywoodに行った時のドキュメントをBBCでやってましたがかなり内容濃かったですね。メイクのシーン含め、アングルによってはカイリーに見えました。(笑)3rdアルバムの製作はこれに感化されてもっと民族チックになるような予感がします。60年代路線も貫くと思いますが。ドキュメントでのもう一人のインドのスター女性はよくわかんないんですがこれはDVDになってくれるかなぁ…。明らかに日本盤は出ないと思われるので、輸入盤で出てくれたらなぁ…。
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
初めに / 2005年04月04日(月)
いつかはやろうやろうと思って、夏休みの宿題のように「後ででいいや〜」てな感じだったんですが、ようやく今日ブログを開設しますなんで今日なのかと言うと。別に意味は無く多分この時間の微妙なテンションのせいでしょう。

さてこのブログではUKアイドルについて細々と書かせてもらおうと思ってます。今の自分がいるのは、彼等(彼女等)のお陰だと断言できます。とは書いたものの、多くは知らないので毎日が発見の日々です。そして俺のUKアイドル入門となり、さらに生きがい(!?)ともなったのが「Spice Girls」です。(←この絵文字はどんな時に使うの?)「解散したじゃん〜」とかよく言われますが、解散じゃなく活動停止なんですよ。てなワケで、「ブログ始めるならSpiceネタで」と決めていたのでSpiceから行かせていただきます。

CDUKでMelanie Cの新曲パフォーマンスを見ました。ちょっと老いたかな?というのが第1印象。でもさすがMel C。口パク当たり前のあの手の番組で生歌。「Next Best SuperStar」(書くのメンドクセー)って結構難しそうですけど、ツアーで歌い続けたせいか、かなり歌いこなしてますね。後半の高音とか鳥肌。あぁ…Mel Cの日本公演に行けなかった事がかなり後悔…NBSが(略します。爆)HMV UKで3種類セットがあったので注文してあとは待つばかり。AU盤はアコースティックのNBSが収録されてるんでこっちも頼もうかな…。そういや一緒にRachel StevensとかGirls Aloudのシングルとかも頼んだんでこちらも楽しみEmma BuntonとGeriの3rdも早く出ないかなぁ…

悔しい…せっかくの開設第一弾なのPCがフリーズして↑をまた最初から書くハメに…出だし悪いなぁまぁいいか。ぬるーく更新してくので、もしよかったらたまにでも見に来て下さい
ではでは
 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.