れい 

October 28 [Fri], 2005, 21:09
よりさん
よりさん・・・・

なんですか?
下のキモイ写真は 笑

いつか仕返しするからな、
絶対するからな
おぼえとけよ・・・

馬鹿ちーん 笑
みなさん・・・きもくてすいません

でも、今日は色々有り難う
よーりたん
いつもお世話になってます

ってか目が赤くてやばいです
明日はコンタクトつけないでゆっくり寝る予定 笑
あさってまでには目治るといいな
ってか無理でも治すしね
くそくそ麗の目がー

リボ-ンしてくれ 笑
あー意味不明

狙う 

October 27 [Thu], 2005, 0:03
こんばんはーよりでっす




これちょっと前の写真
近藤さんを狙う麗土方
…ごめんやり過ぎたッゲフンッ



キモすぎる笑
















普通に。
私写真の才能ねえな・・
でもやっぱり写真撮るの楽しい






れい 

October 26 [Wed], 2005, 16:38
服がないことになやんでみる
やっぱバイト早くしなきゃいかん
でも、11月から始めたとしても
入るのは12月だし遅い遅い 笑
もう、いいさ

最近、本当夜すぐ寝ちゃう
夜弱い人間になりつつある
しかも部活もバイトも無いから
暇で暇でたまらん 笑
学校行って、家に帰ってきて
パソコンやってご飯食べて
マンガ読んだりして風呂入って就寝
の生活が続いてる
ま、ぐだぐだ生活好きだけどな。
暇は時が暇が嫌
忙しいときは暇が好き
意味分かんないよね 笑

で、今日学校で総合の時間の将来のことやったんだけど・・・
私、高校出たらどうしよう。みたいな。
今は就職希望にしてるけど
就職とかつきたいとことか全然ない。
働きたくないし 笑
働くなら、接客業がいいな
ま、本当はアニメイ○で働きたいっていうのはある。
やっぱ自分の好きなことがやりたいよね。
本当マンガの世界に入りたいわ 

そしたらトシと雲雀と・・・ハァハァ(肝

 

October 25 [Tue], 2005, 21:42
こんばんはよりです!
こっちの日記サボりまくりですみません!

今ちょこちょこ移転準備してます。
嘘吐きhoneyがごっそりと私の個人サイトとして移転するので、
今新しく合同サイト用のページ作ってます。

ちょっとハロウィン使用な感じなのでハロウィンまでには仕上げたい笑
頑張ります!

あー眠い眠い

さっきまで種デスのビデオ見てたのに妹に無理やり変わらされた

ので
夜中に見直そうっと。
キラとアウルとシンがすき。






昨日エヴァを見たから残酷な天使のテーゼが頭から離れない

あー何でこんなに毎日眠いんだ私!
そういえばテスト勉強なんて全然してないわりに点数結構よかったです
ま、0点じゃなければあとはどうでもいいんだけどね!


そういえばMDの充電がもうなかった
授業中MDがないと暇でしょうがないから充電しておかなきゃな

れい 

October 24 [Mon], 2005, 16:30
すいません またサボリました。
ってか、パソコン触るの4日ぶり
20日からいぢってなかったからね 笑
本当すいませんでした
これからは気をつけます
そして、私は名刺印刷に励みます


では、りんごさんか回ってきたバトンに答えますぜィ
*遅くなってすいませんでしたー*

携帯変換バトン

<あ行>
あ…相変わらず (普通)
い…いい (何が?)
う…ウケる (普通)
え…エアコン (暑がり寒がりだからね)
お…送って (普通)

<か行>
か…カード (なんのだよ)
き…聞いた (普通)
く…臭い (何がだよ)
け…見学 (職場見学のときの)
こ…興奮 (はぁはぁ)

<さ行>
さ…さっき (普通)
し…してやる (何を?)
す…すいません (すいません)
せ…絶対 (普通)
そ…そうだなぁ (普通)

<た行>
た…たからやない (〜したからやない?のたかやない)
ち…ちゃお (ちゃおっスのちゃお)
つ…月 (月にかわってお仕置きよ)
て…定時制 (うちの学校の定時制)
と…登録 (何をだ?)

<な行>
な…治った (咳出るのがね)
に…二次会 (普通)
ぬ…ぬるい (普通)
ね…寝ちゃって (夜メール止めて寝ちゃいます)
の…ノート (普通)

<は行>
は…吐く (臭いにおいかぐとかいう話)
ひ…暇 (いつもです)
ふ…ファミレス (よく行きます)
へ…変態 (麗のこと)
ほ…保護者 (もうすぐ保護者会です)

<ま行>
ま…毎日 (普通)
み…みてくし (〜見てくし!ってこと)
む…難しい (普通)
め…メール (普通)
も…木曜 (保護者会の日)

<や行>
や…↑ (メールでよく使う)
ゆ…UFO (UFOみたいんだ)
よ…良かった (普通)

<ら行>
ら…らぶらぶ (麗とよりですぜ)
り…了解 (普通)
る…るい (うちの猫)
れ…麗 (自分)
ろ…ろまい (〜頑張ろまいの、ろまい)

<わ行>
わ…わかったあ (普通)
を…ヲタ (私のこと)
ん…んだ (んだんだのんだ)

以上です
意外と普通ー 笑

次に回す人
そんな友達いません

より 

October 23 [Sun], 2005, 1:40
りんごさんがバトンを回してくれたので答えてみました!


http://yaplog.jp/doremi_y/

こっちに答えたんで暇だったら見てやってください。
個人用サイトのブログです。
個人サイトはもうちょいしたら開通させます。うす。

りんごさんバトンありがとうございました!

れいれい 

October 20 [Thu], 2005, 15:26
久しぶりです
れいれい登場 笑
さぼりすぎてすいません
最近風邪気味でずっと体調悪い
早く完璧に治れ
なんで夜になると熱がでるんだ
雲雀とトシのこと考えすぎか? 笑
また早く夢に出てきてくれ    きもい自分

今テスト週間なんだけど
いつものことながらテスト撃沈
ま、勉強しない私がいけないんだけどね
パソコンやってるか漫画読んでるか寝てるから
ま、絶対よりも一緒だからいいさ 笑
馬鹿なものは馬鹿だからしょうがない! 

てか、私の一言日記見れば分かるけど
雲雀地毛やめようかなーて考え中
ま、来月までお金余ってたらヅラ買っちゃいます 笑
もー決めたもん!
んで、まだ金あったらこっそりエクつけたい 笑
もー短いの飽きちゃいましたぜ
んで、冬休み直前にとってブン色に染める計画
素晴らしい 笑 ずっと考えただけあるよ
ってことでバイト来月から絶対します

そういえば
久しぶりに透明のコンタクトかった
毎日カラコンは目に悪いからね。
おばあちゃん有難う

より 

October 19 [Wed], 2005, 15:39
ちょっとさぼっちゃってたごめん!夜莉です
テストで忙しくてとかほざいてみる いやっほんとは遊んでただけ
勉強なんてしないよ

えーと
今度、嘘吐きhoneyを私の個人サイトとして移転しようと思ってます。
ごっそりとデザインはそのままに笑

そしてここはちょろっと名前とかデザイン変えてこれからも合同サイトとしてやっていきたいと思ってます

イブにも参加して欲しいんでよろしく!

でもまだどうなるかわからないんで曖昧なことしかいえないんですけど。

新しくサイト名とかデザインとか考えなきゃな、ここの。
凝った感じのがいい
個人的にはアンティークとゆうか魔女ぽいとゆうかそんな感じにしたい
理想だよ無理だよ私htmlとか苦手だもん
でもまあ出来るだけ頑張ります!

れい 

October 13 [Thu], 2005, 20:04
めりはりのある人になりたい
人の気持ちちゃんと考えれる人になりたい
まだまだ自分は子供だと思う

コスを通して色々な方々に出会った
馬鹿やったりしたり
いろんな話をしたり
本気に相談うけたりもした
そんなことを通して自分自身が前よりは成長できたと思う


楽しかったこと
辛かったこと
腹が立つこと
コスを辞めたいと思ったときもあった
だけど、そんなことがあったからこそ成長できたと思う

自分は今コスをしてて良かったと思う
コスプレをするということは楽しいだけじゃないと思う
今日よりに言われてすごい思った

楽しいのもあるけど
いろんな人に出会ったり
いろんな経験をして自分自身を成長させることができる
成長するには辛いことも怒れることもある
だけど、コスを辞めないのは、よりも下言ってるけど
コスが好きだからだと思う

上手く言えないし
何言ってるか自分でもよく分かんないけど
許してくれィ



より 

October 13 [Thu], 2005, 17:46
ちょっといろいろ心機一転!ってことで日記1からつけなおし!
新しい気持ちで始めます。

コスって楽しいばっかりじゃない。
でもやめないのはやっぱり好きだからだと思う

仲良くしてくれる方々やお世話になっている方々、親などへの感謝の気持ちを、
忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います。

毎日少しずつ成長していけるといいと思う。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる