イヤ。 

2006年09月10日(日) 22時40分

もぅ仕事したくなぃょ・・・
8月イッパイで社員サンがヒトリ辞めて、アタシのする仕事がエライ増えてから。
わからんし、間違えまくりじゃし。
お客サンにも一緒に働いとる人にも迷惑かけまくりじゃし。
自分がバカ過ぎるってすごぃ感じるけぇそれもイヤで。
イヤなことだらけ。
最近は辞めたい。仕事行きたくないってことばっかり考える。

でも明日は仕事。
これがどうにもならない現実。ホンマ辛い。
接客業に向いてなぃょ。アタシ。ウン。マジデ。

ナジェ。。。 

2006年08月09日(水) 19時42分

なぜか・・・右の足が筋肉痛。。。

なんで・・・

何もした覚えナィょ。

もぅ年なのか?

うわ―・・・。 

2006年08月08日(火) 20時46分

ブログ更新するの久しぶりだぁぁぁ

どぅも。マミです。

この間、初めて遅刻しました。

でも始業時間には間に合いましたょ。

ぃゃぁ・・・焦りますねぇーw

遅刻した次の日も寝坊しまして・・・

7:30に起きて7:40に家を出ましたw

もちろん間に合いましたょw

やればできるって分かった!!!(ぇ



いやぁー・・・やっぱ職場に年が近い人が居ないってなんかヤダ。

しゃべれねーょ。


あー何かイライラする。

なんかつまらなぃ。

なんでなんじゃろ。。。。


仕事。 

2006年06月19日(月) 20時09分

毎日仕事して→帰ってご飯食べて→寝る。

この繰り返し。

電話では噛み噛み。

仕事できない。

支店長に嫌われる。怒られる。

自己嫌悪。

あーあ なんだかなぁ・・・。

仕事辞めたい病。

これもみんなが通る道なんだょね?

きっと・・・。


窓口デビュー。 

2006年05月25日(木) 19時55分


本日、窓口デビューしました。

っていうのも、窓口の人のコドモサンが水疱瘡になったみたぃで、

いつ出勤できるかわからなぃから、その人の代わりデス。

まだまだ分からないコトばかりでお客サンを待たせてしまぃます

それでも、ほとんどの方が「ありがとぅ」とか「どぅも」と言ってくださいます

本当に嬉しいデス。

もちろん、アタシのフォローをしてくださる先輩にも感謝デス。

仕事場の先輩の為にもお客サンの為にも、早く仕事覚えなきゃ・・・


あぁー本当に今日は疲れました・・・

そして、明日は職場の人たちとの飲み会デス。

ノミニケーション・・・うまくいくとイイのですが・・・

アタシ・・・飲めなぃのデス・・・

どぅなるんじゃろ・・・。


必需品。 

2006年05月25日(木) 1時20分












印鑑デース


仕事での必需品デス。

業務用の印鑑マメ印(訂正印)

必ず2本使うので、2本とも入れられるケースを探してたら・・・

ありましたぁぁぁ

この印鑑ケース、結構お気に入りデスw

100均のなんじゃけどね

安上がりぃ〜・・・

コドモ。 

2006年05月22日(月) 22時09分



初登場

彼氏のオニイチャンの娘デス♪
優羽チャンです

アンパンマンとプリキュアがダイスキです

この前、B歳になりました

メッチャかわいいです

しかーし…あとオトコの子がA人いるのですが・・・

懐いてはくれません・・・w

ママが@番なのょね




あー…子ども欲しい




生きているということは 

2006年05月18日(木) 21時26分


生きているということは
 誰かに借りを作ること

生きていることは
 その借りを返していくこと

誰かに借りたら 誰かにかえそう

 誰かにそうしてもらったように
 誰かにそうしてあげよう

生きていることは
 誰かと手をつなぐこと
 つないだ手のぬくもりを
 忘れないでいること

めぐりあい愛し合い
 やがて別れの日
 その時にくやまないように
 今日明日を生きよう

人は一人では生きていけない
誰も一人では歩いてゆけない      身延山 恩親閣 (奥の院)



人に親切にしてあげれば、必ず返ってくる。
私もそう思うのです。


はぁ・・・=333 

2006年05月06日(土) 19時02分

GWは彼氏とずっと一緒のつもりだった。

しかし、今日事件は起きてしまった。


もぅイヤだ。こんな家に生まれたのが間違ぃだったゎ。

もぅアタシはS歳なのに。社会人なのに。

何でこんなに親に縛られないといけないの?

もぅうんざりょ。


悔し過ぎて涙出てくるゎ!!!!


彼氏の実家 

2006年04月30日(日) 21時45分

この土日で彼氏の実家に行ってきました。

彼氏の家に着く前は緊張で泣いてしまいました(ホント泣き虫なんです



彼氏のお姉さん家族も、お兄さん家族も来てたので大家族気分

でも緊張したまま・・・

ご飯の手伝いをしたらいいのか・・・

何をしてイイのか分からず困りました・・・


小さな子どもが3人もいるとご飯を食べるのも大変そぅでした

でもみんな可愛くて、

早くこの子たちと一緒に、自分の子も育てたいなぁ

何て彼氏と話をしましたw(*´ェ`*)



ホント良くしてもらって嬉しかったデス。

私の印象は・・・どぅだったのか不安ですが・・・

「また来てね」

と言ってくれたのはとても嬉しかったです



そして彼氏との別れ・・・

いつも泣いてしまぃます・・・。

またA日後には会えるとわかっていても・・・

彼氏の顔を見ると涙が出てきてしまぅのです・・・。

顔がワヤになるのに・・・



この泣き虫 どぅにかしたぃです


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uki_uki_shaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる