もー 

2006年10月11日(水) 18時08分

ずりぃ。
覚えといてとか言われたら忘れられっか

胃とか肺とか 

2006年09月26日(火) 23時00分
部活帰りに借りたタオルを返しに保健室へ
結構ドロドロになっちまったけど…保険医のセンセーならきっと綺麗にしてくれるハズ

誰もいないと思ったら賑やかな室内、どっちも三年の一個上、
人体模型から取れた胃に四苦八苦…てか何で俺がやらされてたんだろう。
絶対ェケーキ奢ってもらってケーキパーティーだ


わーい!

モナアイス 

2006年09月25日(月) 21時49分
夕方に昼寝したら妙な時間に目が覚めてぶらぶら寮のロビーに。
偶然外から帰ってきたレッドと会う、ン〜お笑いコンビのミラクル(笑)
 持ってたモナカアイスを半分、俺のハートに住む妖精に棒キャンディーを貰う
食いモンをくれる人を優しいって思うのは悪ィのか…
後で考えてみた、俺がもしガキだったら確実に菓子に釣られて誘拐されるタイプか
……畜生…。
でもやっぱり食いモンをくれるやつはいいやつだ。
よってレッドはいいやつだ。

 久々にレッドと話せて楽しかった、何か癒されるっつーか。

保健室 

2006年09月21日(木) 23時42分
部活中にヘマしてこけて、絆創膏貰いに保健室に、
棚を漁ろうとしたら置くから人が、めぐちゃんしか保険医見たことなかったから
一瞬先生かと思っちまった…三年の岡崎浩市クン
一個上に君付けでいいのか、まぁ何も言われなかったからいいか。

 部活について話す、何か話が合ってすげぇ楽しかった
人に話してやっぱサッカー楽しいって再確認。浩市クンも早く再開できるような
機会が巡ってくればいいなと思う
また話してみてェな…。


今日の小雪の一言
「たまー!!」       ……何か卑猥だ…。

バスケ 

2006年09月16日(土) 11時03分
夜、学校から帰ろうとしたら体育館で漆原君と出会う。
二回のバスケ勝負はどっちも外して引き分けで、
でもキャットウォークに居る朝青龍にはぜってぇ引っかかってたと思う。
 あいつにとって眼鏡を取った顔=乳首露出らしい
何か極端だなァ…でも例えが面白ェ
また会ったらからかってやろ

嗚呼テスト 

2006年09月13日(水) 23時57分
テスト2日目、手ごたえは…ハァ。
補習やら追試やらでまたこのテスト地獄が延長しそうだ

帰りに音楽室に寄ったら雅紀とうまい棒談議、
後で調べてみたら蒲焼味さきいか味とかあった…ウーン売れンのかな
ってェか今店で見ないって事はもしかしてもう…。秋冬限定のチョコ味なら食ってみたい。
 男がピアノ弾けるって絶対モテる、俺も癒されてうっかり胸キュン(笑)


テスト終わったらうまい棒パーティー。何か花が無ェよ


□今日の小雪の一言 「数学♪」      (´□`;)うひゃあ

成分分析 

2006年09月12日(火) 21時57分
テレビでも紹介されてた今はやり(?)の成分解析ってやつをやってみた。
結果はこう。

月舘雪の解析結果

月舘雪の73%は信念で出来ています
月舘雪の14%は果物で出来ています
月舘雪の8%は気の迷いで出来ています
月舘雪の4%はお菓子で出来ています
月舘雪の1%は理論で出来ています

ンー…理論が1%ってトコが俺らしいー…ってェか解析に馬鹿にされた気分?

もういっちょ 

2006年09月08日(金) 17時04分
調べてみたらいっぱいブログパーツがあったンで、もう一個くらいつけてみることにする。
何か日記にひっつけたら音楽なる奴とか落書きできるのとかとにかく色々ある、スゲー

 俺が選んだのは猫が飼えるパーツ、何か動きがカーワイー
寮ってペット飼えねェからなー…癒される。
日記に書いた言葉覚えるらしいんで油断も隙も無ェけど(汗)
とりあえず何言うか楽しみだ。
記念すべき最初の一言ドキドキー  
  「非常ー」   (゜□゜;;)!!??
ォオオ…俺はお前が何を考えているかさっぱりわからないよ!(泣)

昨日は職員室に数学の合川センセーに夏休みの課題出しに…
あの場は笑顔で済んだけど多分中身見たら怒る
中身は俺の第六感で数字を適当に書いたもんだからな!

……逃げよ(汗

ぺろたん 

2006年09月07日(木) 14時51分
久々の日記。とりあえず見てもらいたい物がある。
俺の日記の右下にヒッソリ。「ぺろたん時計」っていうらしい…。



……

………ぎゃはははははは!!

文字板ちっさ!時計の意味無ぇ
気だるげでシュールな顔がたまンねぇ〜!!
ァあ面白、受け狙いのパーツらしい、この他にもぺろたんのバリエーション
いっぱいあったから気が向いたら代えたいと思う。

ひーまだ動いてる(笑)

海! 

2006年08月18日(金) 0時40分
    海!!!  
やたらとドキドキしたぜ畜生ー、盆のしかも夜の海だからかもしれない
今考えれば何か出てもおかしくなかった、かも?…怖ェー…

とりあえず海の家で腹ごなし、ってかカレーで腹壊すってのはやっぱ無いな〜、インドに旅行できねェな残念でした。
水温は結構気持ちいいぐらいの冷たさ、背中にべちょって来たのはびびったけどよ、
お陰で寒さも倍増して早めに切り上げる
花火はまた今度の楽しみに…っつても俺的に十分楽しめた、やっぱ海はときめくね〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像H・R
» もー (2006年11月05日)
アイコン画像モブログランキング
» 久々ー。 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uki_tukidate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる