風邪 

March 17 [Mon], 2008, 16:47
ひいちゃった。
予行練習だったのに休んじゃった

あー

なんかすごい辛い
心も身体も

なんでだろ
やっと誰かを信じれそうなのに

うわお 

March 15 [Sat], 2008, 15:07
すんごい久しぶりだ
最近はROMるだけだったんだけど、
mixi放置しすぎてるせいか暇なので、こっちを更新

完 全 復 活 ☆

前回は予想通りあっという間に三日坊主状態になっちゃったんで、
今回はあんまり目標高く持たないでだらだら更新しまーす

テスト終わった! 

October 18 [Thu], 2007, 23:10
やったね!(`・ω・´)
...とかいってみるけど実は試験期間大好きです.

なにしろ面倒なE組のストレッサー達から,
被害をあんまり受けないからね!

だから結構残念だったり..
あと一週間試験だったらいいのに.

そういえば,明後日ホームステイしにシャーロットが来ます.
ただいま面倒臭くてメール一週間絶賛シカト中です.
隅ちゃんに怒られる...

旧友. 

October 17 [Wed], 2007, 21:38
久しぶりに昔の友達からメールがきました!

なんだか話の流れでプリクラ送ってもらったんだけど・・
すんごいかわいくなっててびっくりでした.

お世辞でも可愛いって感じの子じゃなかったから・・
本当に驚いた.

人間変わるものですね(*´ェ`*)

ぱその壁紙. 

October 17 [Wed], 2007, 0:46
今の壁紙(*´ェ`*)
かわゆすぎるッ

アリバイとかこのころのお色気・ちと女形な明希(・дФ゚)好きすぎるwwwwww


ARENA37℃ 

October 17 [Wed], 2007, 0:37
10月10日発売だったやつ.

じっくりアリス九號.のところ読んでたんですけど..
ひ ろ ぽ ん....まじにアー写にまでバッチリ写ってるよ,傷...

ヴィジュアル系,眉間に昔の古傷(かなり深いの)あっていいの????
いいのかな,ワイルドだし(`・ω・´) わら

でもちっと心配になった(・д・)
ゆきみにARENA37℃貸さなきゃだ!
メア日武載ってるもんね!日武楽しかったな(*´ェ`*)
でも明日貸したら試験中なのになんなの?って感じかな.

えみこの.. 

October 17 [Wed], 2007, 0:29
えみこのおしゃべりクッキングで見たとか言って母親が作ってくれた,
長芋すりおろし舞茸豚肉汁ッ

な ん だ あ れ は

ってくらい美味しかった(*´ェ`*)
今度自分で作ってみよう..っと

芸能人 

October 17 [Wed], 2007, 0:26
さながら芸能人ノリで書きます.
てかむしろ芸能人←

更新頻度ありえねえ
って思ったそこの人,三日ともたないんでスルーしてやってください(`・ω・´)



今日は秋刀魚食べた!
でも夕飯前になんだかよくわからない理由で母親と大喧嘩したんで,
おっそろしくつまんない夕飯タイムとなりました.
悲しすぎる.

今日は.. 

October 17 [Wed], 2007, 0:08
昨日から始まった試験があります..
頑張らなきゃだあ(・д・)
...っていっても何もしてないんですけどね.

昨日の科目が,
数学・国語だったんですけど,

今日は,
数学(幾何)・理科(物理)・英語(文法)...

きっといじめです.
こんなに盛りだくさんでいったいどうしろというのさ(´`)...

試験,いい成績とりたいけどやる気はない.
まあパンピな考えかなあ

寝不足にならないくらいの時間には寝なきゃだ><

それにしても.. 

October 17 [Wed], 2007, 0:05
アリス九號.好きだからってことでスキン、アリスにしたけど..
微妙かもだなあ(笑) どうしたものか(´ω` )

プロフィールとかのハートは可愛いんだけどなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
読者になる
月海は永遠の神で原点.
UVERに最近愛が戻りつつある

はまれるものが欲しい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 風邪 (2008年03月19日)
アイコン画像大福
» テスト終わった! (2007年10月19日)
アイコン画像>大福さん
» 旧友. (2007年10月18日)
アイコン画像大福
» 旧友. (2007年10月18日)