216

February 16 [Thu], 2017, 14:17
多分11回目のおめでとう
いつまでも元気でいてください

(無題)

February 16 [Thu], 2017, 14:17
愛したら失った時に辛過ぎてどうすればいいか分からなくなる
もう3ヶ月経ったね

(無題)

July 19 [Tue], 2016, 23:01
人が死んでも何とも思わない薄情な人間で何がいけないのかしらね
死んだ人間よりも生きてるこっちの生活の方が大切なのは当たり前じゃない

(無題)

April 23 [Sat], 2016, 18:03
昨日はかろうじてアポあるくらいで急に家に突撃されたし訃報があるしで何となく精神的に疲れた
彼女に甘えられて負担に感じたし

あの女はどこまでも勘に障る存在で
あの子はどこまでも頭が回らないのだと再確認した
だから無機質な回答だけ口にした
形式だけの慰めの言葉なんか何の意味もなさないと知っているのに私はそれを選択した

(無題)

April 19 [Tue], 2016, 10:02

大嫌いな季節に大嫌いな場所
この歳でこんな所に来るとは思っていなかった
受難の日々

(無題)

February 28 [Sun], 2016, 1:56
愛なんて形で示せないしどうして良いか分からない
責任なんか負えない
怖い

(無題)

February 28 [Sun], 2016, 1:55
本当に好きって言えたら良かった
私には無責任な言葉も言えないし
縋る事も出来ないから
愛なんてないと言われても仕方がないのだけれど


愛してるなんて重すぎて言葉に出来ない

(無題)

February 28 [Sun], 2016, 0:13
誰かと一緒に泣ける単純さが良かった

(無題)

February 28 [Sun], 2016, 0:09
大好きだから私は笑顔でいなきゃいけない気がして
いつも誰かが泣くほど笑っている

泣かなくても良いのになんて言いながら
心は隠した儘
涙は見せられない
無様で不恰好


だから形で示さなきゃいけなくて
泣けないから
せめても気持ちを
あたしの想いを


どれ程感じて貰えるか分からないけれど
あたしの精一杯を受け取って欲しい
これが私のロイヤリティ
仲間が一番大切

216

February 22 [Mon], 2016, 1:50
もう一週間も経ってた
今年は忘れてたわ
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おにゃさん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/uki4nsm/index1_0.rdf