運動会ッ♪ 

May 29 [Sun], 2005, 22:50
ぅぅ…昨日ゎぉ疲れシャンで…
朝起きれんO今日運動会なんだけど…9時ヵラ始まるのに…
起きたの9時半だよO ぇ

急いで用意して行ったあぁぁぁ―O

色んな種目ぁって 楽しかったねん♪
そったんとズット一緒にいたねぇぇぇ―O
颯太ゎしぃと応援しまくったょんO

終わってから 家にいって,龍にテニスの特訓してもらったぁO
して カフェ((犬))と遊んだO
しぃ…初めて犬だっこしたぁO犬好きになったょO
カフェすっかりなついたみたぃ

飼い主のママ呼んでも全然こなぃのに
しぃが「カフェw」って呼んだらdでくるの

「なんで あたしにこなぃのぉO」
ってそったんのママ言ってたO ワラ


その後,バイトに送ってもらったょw

今日ゎ楽しかったあぁぁぁ―



でもね・・・

鼻とほっぺ・・・

日焼けしちゃったO

ぁりぇ―nO

バイト中…酔っ払いおやんづに

「ぉ姉チャン よってるのヵ?w」

って言われた   orz

飲みィ― 

May 28 [Sat], 2005, 22:40
本日2個目の日記ィ― ぇ

ぁんねッぁんねッ
今日先輩と8時ヵラ ご飯食べにぃったのょ―O
ぉごってくれるってぃったから(○´Д)b ネO ぇ
車で家の近くまで迎えにきてくれてぇぇぇ―O

ドンチー にいきましたぁぁぁO
ドンチー でチーズバーグディッシュ 食べたぉO
ドンチー に同中の男スィのぉ兄ターンが働いてたぉO ヵっけヵったO ぉぉ


そのぁと 軽く…軽くね?w 飲んだO
先輩ゴチーンぁざぁぁぁ−すッッ


その後ぉ― 大野までドライブO ぇ
大野のこなひき公園だっヶ? ぁそこの山に登ったんだヶド,
霧でて何もみえんかった   orz

上って下った だヶO ぇ
っちヵ なんか真っ暗だし霧かかってるし…怖かったョO
走り屋サンとかも ドリフトしたりしてたしィィィ―O

んで函館戻って…家まで送ってもらったナリょO
家につぃたの12:15れしたあぁぁぁ―O

速攻ねたょO ぇ

ぉぁすみぃ―んO

FIGHTッッ 

May 28 [Sat], 2005, 22:14
今日ゎ朝10時ヵラ妻((高校))に行ってバレボーの応援しに行ったぉ
一試合目ゎ北高との試合
・・・・もちろん勝ったヵラぁぁぁぁぁ―

今日もゅ―てぃんのアタックゎすごかった
ゅ―てぃん,「全国レベルのアタッカーだ」とか言われただけぁるょO
初めてみたんだけどねO・・・惚れましたワラ

てゅヵ…しぃ ゅ―てぃんの頑張ってる姿みると涙でちゃぅさ
試合始まって5分で泣いてたョ必死でトナリのヤクシィにバレなぃようにしてたとヵ
内緒ねッッッ(´艸`)(´艸`)

二試合目ゎ…昨日勝ったヶド,敗者復活戦でぁがってきた商業とッ!!
商業ゎ昨日負けたヵラ,ヵナリ練習してきたみたぃだョO
最初ゎ商業にとられちゃってO
二回目で百合がとったぁぁぁ―!!

そして・・・運命の三セット目・・・

ひさびさぁぁぁぁぁ 

May 27 [Fri], 2005, 22:05
ぃぁ― ぉ久れすなぁO 
最近 学業と青春に花を咲かせる17歳乙女デスO ぇ


今日ゎ 高体連ですたぁ―O今年から全校応援?がはじまりましてぇ…
とゅ―ヵ、学校に一時間だけ行って出席とってバレー・剣道・バドミンd・バスケetc...のうち、見たい競技会場に行って応援するってャツなんすヶどO

ぁたしゃ 894とヴァレボー見にいきゃしたO
行ったらちょうど始まってたョO っちゅぅヵ、終わりに近くて(;´Д`)

気づいたら勝ってました
商業にッ!!まぁんぢ ゥレP―ょ
ゥレし杉て,泣いちゃったワラ

んで 今度、時間ぁまったので…
市民体育館に走ってバドを見に行きましたァ
まだ試合ゎ始まってなかったみたぃなんでぇ― 生協マックでランティした

バドゎ一回戦?ゎ勝ったョ
デコリンすごかったョホントに頑張ってる!!
てゅヵ…マヂですごいO感動したょO
みんなそれぞれの部活に命かけてるってかんぢでぇ…

しぃも少し熱中せねばOと思った・・・
何にって? ワラ

それゎコレカラ…((ぉぃ

ぃぁぃぁ…んまぁ まづゎ合唱コンクールでそ?
それから 体育祭
そしてそして…推薦とって保専に合格しるッッ

ってかんぢっすかね―――O

ぉっしゃぁぁぁぁ― 明日ゎゅ―てぃんのバレボーの試合行きます
まぁんぢ 応援するどぉぉぉぉ―
声がかれるくらぃに って…しぃなぜか声枯れることなぃんだょね―O
ぃつも歌って喋ってるヵラかな? ぇ

17年間名前あってないよねって言われ続けてますが何ヵ?

んぢゃ 明日ね―ん♪

つぃに 

May 06 [Fri], 2005, 11:59
つぃにキタ――――ッ!!

Message From:http://www.lovegal2.net?fumiko

イキナリのメールで驚かせてしまって申し訳ございません。        
嘘偽りなく正直に話すので、私に少し付き合って頂けませんでしょうか? 
単純な目的としては、貴方と私で身体だけの関係を築いて頂きたくメール を
した次第です。貴方にも都合がおありでしょうから、秘密厳守でそれなりに
お礼はさせて頂きたいと思っています。それなりにお礼をする覚悟でメール
しています。もし希望があれば…膨大な額でなければ用意いたします。  
特変わったSEXを望むわけではございません。上手く言えないですが、
ただ人肌を欲している私に優しく接していただけるだけで構いません。 
お礼の方は最低でも10位は用意させていただきます。         
私のわがままばかりで申し訳ございません。              
もし私に少しでも興味を持って頂けるのでしたら、すぐにでもお会いできる
ように、私が車で出向きますので、どこか分かりやすい場所を教えて頂けま
せんでしょうか?お返事をお待ちしてます。(o^-^o)/           
                                 ふみこより   

そぃゃ… 

April 01 [Fri], 2005, 16:55
今日中学のときの同窓会だったんだぁO
五ダィで記念撮影しようとゲーセン行ったら女子全員集合しちゃって
ゃっぱみんな同じことかんがえるよね―
んで結局個人でも全員でも撮ったナリィ

プリに時間かかって 結局女子全員遅刻 ワラ
ちょぃ大人なトコでぉ食事してからぁ― ヵラォケいって飲んでってゅ―
ぁりがちな流れでしたがO ぇ

ぃぁ― みんな変わってるような変わってないようなですね
デモまぁんぢ なつかしくて楽しかったぁ―

参加人数ゎ14人と少なかったけど… まぁ夜でれない人もいたり、部活その他でこれない人もいてぇ・・・

次こそゎ 全員+担任 額田チャnも呼んでやろぅねッ


そして… 

April 01 [Fri], 2005, 16:51
チン子誕生日が過ぎるとすぐにゃってくるのが・・・
デコリンの誕生日O 誰

※デコリンとゎトナリのクラスのデコッパチのコトワラ


んで 12時きっかりにぉめれdしたら…

「ぁ!!昨日チン子の誕生日だったょね?ごめん

ゃっぱり忘れられてた orz

まぁ ぃぃけど プ

17歳O 

March 31 [Thu], 2005, 16:45
今日ゎ何の日? ぇ

・・・そぅO チン子の誕生日ヂャーnO ぁ

―――――――――ぉめれdその他ぁりがd―――――――――

まぁ君・ぁゃ子・リィノスヶ・ヵズ・・HITO君・ママ・パパ・ぉ兄チャn・・・・etc ぇ


―――――――――――――――――――――――――――――――


無事P才になれまひたO 大人の階段のぼってマスO ぅぁ



ァィプティの旅O ぁ 

March 28 [Mon], 2005, 19:31
昨日の夜にリィノスヶが「明日暇でしょ?」って勝手に決め付けて遊ぶ約束をしてきたO ぇ
まぁ 暇なんですけろねO プ

なにゃら ァィプティがなくなったらひく…
ァィプティめぐりの旅にでたO ぁ
まぁ乙女の必需品ぉねO ァィプティO
σ(´Д`◎)ゎたまに泣いた次の日とか 目一重のときとかに
スティックノリつかうけどねO ぁ

長崎屋で待ち合わせO
nで 探したけどなかったΣ(´Д`lll)
結局 プラプラ買い物したぁ―ぉO
リィノスヶゎ帽子とライター買ったぁO
σ(´Д`◎)ゎコムサで ネックレチュと化粧品をかいまひたぁO
っちヵ コムサにァィテムが増えて まぁんぢ 最高o(*´д`*)o
しかも σ(´Д`◎)の好きな顔の人がいたO ぁ

「ゃっぱ シズゎブス専なんだねO」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


んで ヨーカドーで服見たり本みたり…100均でσ(´Д`◎)がずっとほしかったようなネックレス見つけて買ったのらぁ―O((プリ参照 ぁ))

んでマックで食したぉOテリタマバーガーO 

してA暇すぎて 2ヶツでクラブセガにいったんらぁ―
初らぉO マヂれすげぇぉO
入り口入ったら真っ暗で鏡ばり?おばけ屋敷かとおもったしO
して進んでったっけ、ドアが開いて開いた瞬間の ぁの感動O
まぁんぢすげぇって!!
なんか…まぢでクラブってかんぢ? ワラ

二人で興奮・感動で全体歩きまわったO ぇ
してして、プリ撮りに行こうとしたっけ クラスのしったんとななちゃんにあったぁの
二人とも元気そうでなんもかわってなかったぉ―O
よかった(○´д)(д`○)ネーンO 何

プリ ごちって二枚とったぉ―nO

してバスでかえりましたぁぁ―O



ライヴO 

March 27 [Sun], 2005, 18:54
今日ゎ(○´д)(д`○)ネー
知り合い?のライヴにいってきたんれすぉO
妹とぉ―O ぁは

駅で待ち合わせして、ライヴ2時からなのに…プリとったらゃるコトなくてぇO
プラプラしてたら チケットを若い青年((何))が売りに来てさぁ…
買ったO ぁ
すんげぇ 喜んでたょねO プ
んでやることなくてやることなくて・・・
服屋のすみっこで 座って語ってたO ぁ

んで ちょぃ早めにライヴ会場にいったんれすぉO
なぁnヵ 緊張したぁ―でO 色んな意味でO ぇ

ライヴ一番目の人ゎ…ぅ―nO
まだまだ経験不足かな?ってかんぢ? ぁ
でもハイスタのはじめてのテゥのヵヴァーゎ σ(´Д`◎)的に盛り上がったO 歯

んで、二番目のトコゎ…絶句O 待

三番目に知り合いサンのバンドO
っとそこで携帯にバイトの人から「バイトの時間早ぃ時間に変えて」ってO
ど―nO
結局三番目のバンドゎ最後までみれずじまぃO
デモね、3組のバンドしか見てないけど三番目が一番良かった気がするw
みんな盛り上がってたぉ―nO
まぁ客席の一人が立って踊ってたからかもだけどO ぇ
チン そのバンドのCDもってりゅんだぉね―O
んで結構聞いてたから 曲全部知ってて気づいたら口づさんでたしぃ ワラ
ぃぁ― 今度こそ最後までみたぃなぁ―って思ったO ぁは ぇ
そしてそして…ぁの客席で踊ってた 五稜郭の北洋銀行の前で路上してりゅ
背の高い人とまた会いたいですO プ

なんか 本当 少ししかあえなくてごめんね
妹ょO ぁ
今度ゎ一日遊ぼうゼィO
っちヵ これからゎいやでも毎日σ(´Д`◎)と会うんだぜィ? ぅぁ
だって・・・だって・・・

ぅちら同じ高校だもん(○´д)(д`○)ネー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uki2chin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる