プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uki2_sappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひまじん / 2005年07月29日(金)
朝起きてからずーーーーっとbetween YOU and ME聴いてる・・・何回リピートしただろうに
このCD古いラジカセで聴くと最高にノれるよ(私でものりのり)
ちょっと雑音入る感じが

課外終わったは終わったで暇。。。(^。^)y-.。o○
てことでおすすめのうたたちを

わたくし、これで夏を乗り切ろうと思いました。
きっととても元気が出ます
レゲエとか興味ない人も聴いてみればハマっちゃうと思う!
ほんとのほんとにかっけぇーっておもったのはショーン・ポールとゆう曲←ALTアベイ殿の影響
この曲かなり売れたみたい
なんかラガ[Ragga]ってゆう部類らしいんだけど(よくわかんねぇけど)
爆音で聞くといい感じ★なんとなく聴いたことあるような曲もあるから聴きやすいかも



















このかたがたもすばらしいですよ
馴染みやすい気がしまし
とにかくハマるレゲエ
この夏はレゲエで乗り切ります
それとバイト頑張ります
友達も入りたいっていってるんだけど
家の人とか色々有るらしくて微妙;
入ってくれたら嬉しすぎるんだけどなぁー
さきもりの家の人なんか
「勉強しないんだからバイトしろ!」
てゆうのに(笑)
 
   
Posted at 10:34/ この記事のURL
コメント(1)
改装★ / 2005年07月27日(水)
左のうざったいオッチャンはお気に入りとか表示すれば消えてくれます\(^o^)/

にしたかったって見れば分かるべ?
今日は緊張デーだよ初めてバイトの面接とか行くんだけど てゆうか私面接超苦手なんですが!
どうしよう、友達のところは簡単なテストがあったって言ってたけど(/_;)
たかがすし屋されどすし屋!でもチェーン店じゃないし・・・大丈夫だよな?な!
 
   
Posted at 10:49/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ書くのお久しぶりんちょ / 2005年06月25日(土)
約一ヶ月 ここ放置してたわけかぁー
             3月あたりのあの更新の量も半端なかったけどね。         
「あの人は今」 あたりに出そうな勢いよね(素朴)

てことで(そうゆうことで)
今日は6月の出来事を勝手に振り返ってみようと思います

(゚∀゚){最後まで付き合えよ(何様  つか久しぶりに絵文字つかっててキモイ?キモイ?笑


6月12日(日曜日)FCバルセロナ VS 横浜Fマリノス

マリノスの試合をはじめて観戦しに行きまぴたぁー(逝け)
かかか、感動したね坂田よ・・・試合開始一分で決めちゃうとわ!
あんたのユニフォーム[11]買って着て応援してて、誇りに思ったわ
でも実は河合ファンみたいな(禁句)
ユニフォーム買っちゃったことだし、また行くつもりです。
でも横浜遠いです。泣きたくなります(はい。勝手に泣いてます)
お母さんに「横浜の大学行きたい」って言いましたら「あんたマリノス見たいだけでしょ」とお見通しでした。ちゃんちゃん。
でも絶対行って見せます。よろしく横浜(誰に)

 一方、1年5組わと言いますと・・・・とっても楽しいWA
授業中、黒板にこんな絵ばっか描いちゃっております(科学の大木teacher)
友だちは本気でこれを球技大会のTシャツの絵
にしようとしておったがな・・・危ない・・
しかも担任の絵じゃない所がいいよね。ははは。(は
担任は相変わらず発音悪いぞ。薄いし(トップ)
月曜日なんて「げちゅようび」だぞおわぁ〜お・・・
まじきーーーーー!!(もいー)
教育実習の田崎が実は癒しだったことに今更気づきました。
早く戻って来い田崎・・・・
 
 つづきヽ(∀゚ )人(゚∀゚)ノごーごー  
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(3)
うわお / 2005年05月26日(木)
歴史人物占い

恐ろしいほど合ってるよ!!!!!!!!
しかしトラブルメーカーとはなんだこら(゚Д゚)
皆さんもやってみるべし。
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(0)
ねー / 2005年05月21日(土)
知ってると思いますがうちのお姉ちゃんマックで働いてるんですけど
私の同級生のK君(同中)がそのマックで働き始めたそうで。

お姉ちゃんもビックリしたそうですが

「もしかしてー妹います?」
「どこ中ですか?」

って言われて、姉妹だってこと分かっちゃったそうです。

「あーやっぱり!苗字同じだからそうじゃねぇかなっておもったんですよー」
「(中学)最後の方とか席近かったんでー」
だそうです


まさか分かる人居るとはね!
てゆうかわかるってすごいよKくん!
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
よよよよy / 2005年05月19日(木)
釈迦酔い・・・・(゚∀゚)

 

今日買ってきた!うへへへやっぱ良い・・初回だからでーぶいでーも入ってるすぃ!
三曲入りだしコレは買いーーーー!まじDVDとか感動したし・・・・
きっとあなたも今まで以上に釈迦のこと大好きになるさ☆誰
うきまじかわいーなぁ!!目でけーし歌上手すぎだし・・・・
誕生日一日違いでなんか嬉しいような悲しいようなどちらかというと空しいような。


今日もテストゥ・・・・数学と現社☆
現社とかあれは生徒いじめに違いないね。でも三校時で終わりとか最高にうれしいね!
帰りTSUTAYAとマック寄って帰ったw

なんか勉強やる気が出てきた感じ・・・・
天気いいと何もかもが上手くいく気がするよ(やんべー)

てことで気が変わらないうちに勉強してきましぃ






でもまた釈迦の見ようかなーうん見よう。でわ!(勉強は)
 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
コメント(0)
あおあおあおー / 2005年05月14日(土)
テスト期間入ったよーー

 


必ず提出せよ とか書いたのはすきっ歯の担任です。
週末課題とか一回しか出してないよやべぇやべぇ(←実はそんなに気にしてない)
てゆうか高校の授業ってなんであんなに糞つまんないのかね
楽しいのは騒げる授業さ(なんなるくいさ)

古典と英語と情報とそんなもんだよー(え、ちゃんと言え?


て・ゆ・う・か(ウゼェな
あーーーーーーーーー虚しい悲しいナンデーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
tyottokininattetahito(隠す意味もないがなァ)
男子バレーーーー部だって・・・

あたしバレー部辞める人なのに・・・・
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
ペコさん改装(゚ー゚) / 2005年05月09日(月)
うーわうーわ!!!夏でもねぇのになんだこのスカイブルーは(まじ・誰)

ペコさんさっぱり改装。


ランキング・・・クリックの方よろしくお願いします(´-`)


別にデザインに飽きたわけじゃないです。気まぐれKIMAGURE!!
全体的に広く見えるようになった気がしないーよねー(錯覚。

しかしー河合かっこいいいいなぁああああ!!!

なんであんたはそだにカッコイイんだァーよー(まじ・誰)
これからマリノスしか応援しないよ?しかも頑張り屋さんなんだってね。
頑張り屋さん大好きようん本当。しかも奥さんいるんでしょ?

愛人で良いからさ・・・(高1の娘の発言)


  

最近Defばっか聞いてる☆☆でも歌えない。舌回んなくてわぃうぇおーー
今なぜかレンジの1st CONTACTのジャパニースピープル
(なんかピ−プルじゃなくてピーポーって言いたくなる。まじ。)
聴いてるんだけど、この歌聴くと受験生の遊べない孤独な夏休みを思い出します。

でも暗くて良い感じする・・・・(根暗)

でんはー今日の日記へ行きましょう゜+.(・∀・)゜+.゜

 
 つづきヽ(∀゚ )人(゚∀゚)ノごーごー  
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(1)
フリマ / 2005年05月05日(木)
フリマ行ってきた(゚∀゚)!!

  


靴が棚上げされてておーって思って近く寄って見てみたら
オールスターのハイカット
¥6800のが¥3990なってた★★

そそそ即買い!!!しかも超カワイイよん( ´艸`)学校はいてけるかなー♪るんるん♪


小太りさん家の(´-`)ツトムくん♪クリック!!!


右のTシャツ三枚とパーカみたいのは全部¥500で手に入れてきました!!
若いあんちゃんが「全部500円だよー」て言っててそれに乗せられて買いました(わー
あと「それ、UMBROだよー」て言葉にも乗せられた(わーわー
また行きたいー!けど今日で終わりなんだよな。
来年までまた待たなきゃいけないんだよな。何

明日学校行ったらまた休みでないのォ(゚∀゚)キャッホー!!!ェ
早く部活やめて早くバイト決めたい。素
すき屋でバイトしようかなーマックはお姉ちゃん働いてるしなんか嫌がりそうだからパス。
誰来るか分かんないし(すき屋もだけど)
こんな話は辞めてからするもんじゃーもんじゃもんじゃ食いてー

妙なテンションでごめんなさいっぷー☆今日は服買えたから嬉しー!!
お昼休みはウキウキウォッチング♪とか普通にはしゃげそうよ☆☆


明日からまた頑張れそうです。
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(1)
()バレー部寄合 / 2005年05月04日(水)
昨日はバレー部寄合でした!!!!

ポッチポッチ(´-`)素テンション


もー和みすぎて涙でそうだったよ(えー嘘ぉーん)何で寄合開いたのかとゆーとね!!

東京の高校さ行った優ちゃんが帰ってきた☆☆から!

「白○(地元)サム〜イ」って言ってました・・・わーお・・・
そいで、サイゼでモリモリ食ってやりました )゚ー゚( モ-グリン
ハンバーグ[←なかなか頼まないね普通]にポテトにサラダにだっはー!
あんたおとといディズニーでどんだけ食ったのって!!

 
 つづきヽ(∀゚ )人(゚∀゚)ノごーごー  
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
未確認生命体の謎



 さきという15の娘 とか
 チャリ通の元気な高校一年生 とか
 追い込まれないと勉強しない とか
 NO,MUSIC NO,LIFE!!! とか
 好きな映画はピンポン とか
 お洒落は耳から(まこ説) とか
 結婚するなら木梨か品川 とか
 横浜Fマリノスfanらしい TOKA
 恋人は河合竜二らしい とか

    # # 携帯から広い世界を見るのだ
   →直接けいたいから!
   ヤプースから変更しましたのん**


2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像σ(´∀`)まこ
ひまじん (2005年10月10日)
アイコン画像@さきこ
ブログ書くのお久しぶりんちょ (2005年07月13日)
アイコン画像兎子
ブログ書くのお久しぶりんちょ (2005年06月25日)
アイコン画像まる
ペコさん改装(゚ー゚) (2005年05月10日)
アイコン画像まる
フリマ (2005年05月05日)
アイコン画像@さきぴー
今日の日記 (2005年05月04日)
アイコン画像じゃいこ
今日の日記 (2005年05月02日)
アイコン画像@さきピー
お暇ディ (2005年04月26日)
アイコン画像まこ太郎
お暇ディ (2005年04月20日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.