久ダィアリ 

April 25 [Tue], 2006, 1:28
なんだか久しぶりです。書きたいことはたくさんぁったんだけどなんだか気分でかきませんでした。
今日は大好きな人から電話がありました。とっても浮かれてしまう。まいあがってしまう。なんでこんなに好きなんだろ$G@@

恋愛 

March 21 [Tue], 2006, 22:42
今日従姉妹のAちゃんと恋愛について語りました。。
受け売りですが、ぁぁ〜と言うょうな言葉があります。

『付き合うということは別れるということ』

結婚という言葉が遠くのものに見えて仕方の無い私達にとって、今の恋愛とは暗にそれを指します。
それを心の深い底で解って付き合うということをしている人なんて
きっと湖の水を掴んだ後に残る水滴ほどしかいないと思いますが、
知るってことが必要なょうに思えます。




どうか懐かしい想い出に残るあの人が私のことを忘れませんょぉに。。。

女の子 

March 19 [Sun], 2006, 23:18
女の子って、すごくデリケートな生き物なんです

女の子だけってわけぢゃぁないとは思いますが。

ちゃぁんと理解してあげてください


こころない一言ですぐに立てなくなっちゃうんです。








あたしの大切な人、傷付けないで。

しょうこりもなく。 

March 17 [Fri], 2006, 22:25

お友達と4人でしょぼい旅行に行きました。
でもしょぼいしょぼいと思ってた割にはお部屋がきれいだったり、
露天風呂があったりとなかなか充実してました。

夜はみんなで酔うまでのんぢゃおうぜなのりで飲んでいると
はじめにT−ちゃん、Rえちゃんの順にどんどん飲まれていって。。。
どうやらあたしもこわれてたみたいです。

てか、1番やばかったそうです。

あとでムービーを見せていただいたところもぉ破廉恥三昧でした

ポロリどころの騒ぎぢゃないんです。パンツさえ飛んで行く始末。(ワォ。)


酒は飲んでも飲まれるな






実感した1日でした。。。

誘惑星 

March 14 [Tue], 2006, 23:57
地球は誘惑星です。沢山の誘惑が渦巻いています

人生誘惑はずっとつきまわってきます。

自制心、我慢、強い意思 など

このようなたくさんのものを兼ね備えていなければ誘惑星の誘惑から逃れることなどできません。




今日、以前このブログでもお話したマヨネーズ嫌いの彼氏が、、というか、元彼が、

友達使って連絡よこしてきやがりました。

よこしてきたというよりは友達にあたしから電話かけてくれるようにあたしに伝えてもらったというか


ハイここで第1段階の誘惑に負けたあたくし。

☎いたしましたゎよ。お話とっても楽しかったしうれしかったし。
まだすきっていうのを実感させられちゃったし。


でも、




向こうは今回は完全にヤリ目です。





欲求不満ヤろうやエッチラブホetc...ふざけんんぢゃねーゎよ。

はっきり言って下心丸見え、ウザい。
誰がやらせるかっつの。

17日の夜会うことになったんですが、、



それは1回あんたをぶちたいからです。平手でばちんと。




それがすんだら、恋愛ごっこはさよなら。

お酒の失敗 

March 12 [Sun], 2006, 13:48
二日酔いです。。。

はしゃぎすぎました。。。。。。

記憶がほとんどありません・・・

気づいたら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





彼氏ができてました。。。




ワォ



後悔しまくりです。
しかも、なにつけないでしてんのあんた。(わかる人だけわかってください。。)
すっっごく不安になっちゃうぢゃない。

てか、、、付き合うつもりありません・・・ごめんなさい。。





あなたがいい人なのはちゃあんと気づいてるんだけど、お友達がいいのよね。。

レーズンな夜 

March 11 [Sat], 2006, 22:59


今日はお友達の卒業ライブでした。
ニュージーランドにいっちゃうそうです。留学です。
そのバンドのメンバーさんたちはステージで我慢できなくって泣いちゃってました。
もらい泣きこそしなかったんですが、
彼らは彼らなりに一生懸命本気でバンドしてたんだなぁとじんときちゃいました。
解散はしないらしいんですがやっぱりさみしいですねー

てわけで最後の打ち上げ参加してめいっぱいたのしんじゃいたいと思います




なつかしい人達にたくさん会えたすてきな1日になりました。
もうすぐ0時をまわりますが、明日もすてきな日になると思います。


Kまのくん、Kっすん、Dいくん、Eなちぃ、Nり子、Sーや、Tまちゃん、Dめんさん姉妹、Uすいくん、Kおり先輩、etc...

またいつか会いましょう

やっちまいました 

March 10 [Fri], 2006, 23:35


髪の毛つついちゃいました
写メぢゃよくわかんねぇですが、半分こげ茶で半分明るめの茶です。
はんぶんこーした愛のかけーらを〜あたまはんぶんこです

4時半ごろに西広島の美容院について8時半ごろまでかかった。。。
でも美容師さんがかっこいい方やかわいらしい方ばっかりだったし
お話も結構できたのでたいくつじゃありませんでした
疲れてちょっと寝ちゃったときもあったけど。笑

あたしの髪の毛は超頑固ちゃんらしぃです。
地毛がめちゃストレートでパーマがなかなかかかってくんない髪質らしいDEATH。。。
そのおかげで一番ハードなお薬を使っても時間が結構かかっちゃったらしいです。。。。笑

最後にめずらしいことした人は写真取らせてもらうんです〜といいですかと聞かれ、
基本的に目立ちたがりぃのあたしは即効OKしました

可能性はかなりすくないんですが、、、
もしかしたら広島のHOTPEPPERにひょっこり現れるかもしれません
そのときはどうぞみなさまよろしく

昨日の 

March 08 [Wed], 2006, 23:46
ふつうにうまかったです

グッドウィル!! 

March 07 [Tue], 2006, 22:14

短期バイトを始めようとしていますどうも毎度おなじみあちでございます。
自給いくらかわかんないけど悪くはなさそうなので面接とりあえず金曜に受けに行くのですが・・・
髪の毛つつこうかつつくまいか考え中です。。。
裏方のお仕事だからかまわないと思うのですがどうも気になって。。。
面接の次の日が友達のライブなんで髪の毛つついときたいんですよねぇ・・・う〜ん。。。

あ、そうそう。このまえ友達がとまりに来たときによる一緒に飲み交わしました。笑
そのときの残りの1本がまだあたしの部屋に。。今日か明日にでものんじゃおうかしら。
上の画像のやつなんだけど、おいしいのかな?はじめてのみます。
のんでまた感想書きます。{いらん。}
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 久ダィアリ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 久ダィアリ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久ダィアリ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久ダィアリ (2008年09月25日)
アイコン画像宇多田ヒカル 海外で過してた学生時代の彼氏とのエ ッチしてる映 像!?
» 恋愛 (2008年03月11日)
アイコン画像achi{入りきらなかったので。。。笑"}
» 女子高生に50の質問 {ギリギリ!!}  (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uki1980morning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる